09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-03 (Sat) | [企画]プレゼント企画


こんばんは^^*

大変お待たせ致しましたっ!!

バタバタとし、何かと行事もありまして・・・
1日に締め切った、メルマガ読者様限定の
レシピ化制作親子がま口長財布のプレ企画。

発表が遅くなってしまい、申し訳ございません><


プレ企画親子がま口長財布♪


YUWAの親子がま口長財布、
16名の方がご応募して下さいました^^

ありがとうございました♪


神様あみだくじで抽選しましたので
クリックしてご確認下さいませ☆


プレっこ


右側の欄の名前の横にあたりと出ている方。

おめでとうございますっ!!


当選された方はこのブログの右サイドバーに設置してあるメールフォームか
本館サイトのメールフォームよりご連絡をお願い致します^^


ご応募して下さったメルマガ読者様。
ありがとうございました^^
メッセージも嬉しく拝見させていただきました!

またウキウキ楽しい企画を
お届けできるようこれからも頑張りますので
応援していただけると嬉しいです^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2013-07-25 (Thu) | [企画]プレゼント企画


こんばんは^-^*

毎日毎日暑い日が続いています・・・
近所では高熱を出している子供が多くて
我が家にもいつ来るかと心配><

8月はお仕事のお休みもちょこちょこ入れているので
作品作りも頑張っていこうと思ってマス♪


++++++++++++++++++++++++++++


先日からお知らせしていた親子がま口長財布のレシピ化に伴い
YUWA生地で制作した親子がま口長財布。

プレ企画親子がま口長財布♪


こちらを1名様にプレゼントしたいと思います☆


プレ企画親子がま口長財布。

プレ企画親子がま口長財布


レシピ化用に制作した為、お写真をたくさん撮り
不特定多数の方にお写真をレシピ化して配布しておりますので
どうかご理解いただける方のみご応募下さいませ><



今回はメルマガ読者様のみのご応募とさせていただきます。


メルマガで配信致しました合言葉を↓下記フォームに記載の上
ご応募下さいませ^^ 7/25 20時すぎに配信済み

2名以上のご応募がございましたら抽選とさせていただきます^^



メールフォームのHN(ハンドルネーム)は公開可能なものをご使用下さい♪
合言葉のないご応募は無効とさせていただきます^^;

当選された方は連絡先をお伝え下さい☆


受付締め切りは 8/1(木)夜9時まで。


レシピ化用で制作した作品ですが
大歓迎だよ♪という心の広い方^^
そして大切にしていただける方(〃∇〃)

ご応募お待ちしております☆


ご応募の前にポチポチと応援していただけると嬉しいです!

** ブログランキングに参加しています **

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






ご応募は コチラ♪



2013-07-20 (Sat) | [企画]プレゼント企画


こんばんは^-^*

本日二回目の更新ですっ。

今日の暑さはマシでしたね~
一日エアコンをつけずに過ごすことが出来ました^^


++++++++++++++++++++++

さて。
先日レシピ化に伴い、制作した親子がま口長財布。
メルマガ読者様限定でどなたかにプレゼントしたいなと思ってマス♪

プレ企画親子がま口長財布♪


メルマガ読者様の特典、2口応募は今回はナシです^^;
そりゃそうです・・・今回のご応募は読者様限定ですから。。(笑)
読者様だとわかるように、合言葉は配信致しますので♪

来週あたりに詳しいお知らせを致します^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2013-04-16 (Tue) | [企画]プレゼント企画 | COM(3)


こんにちは^^

土・日もお仕事。
昨日も今日もお仕事。。

そして休憩なしの勤務時間で
めちゃくちゃ疲れた~。

先週に続き、今日も火傷をしてしまい
冷やす時間もなくヒリヒリしてます。。

はぁ・・・おなかすいた~><



でも昨日発表予定だったのが一日遅れ(^_^;)

早くブログ更新せねば~と思って
今頑張っているところです(笑)


プレっこご参加ありがとうございました!

合計20口であみだくじで決めさせていただきました☆

左右にお名前表示がございます。
右側の欄のお名前の横にあたりと書かれている方が
プレっこ当選です^^

クリックしてご確認下さいませ♪


チョコドットコーデュロイがまちゃん

チョコドット


Feliciteあずきミルクがまちゃん

Felicite_20130416165102.jpg



当選されたお二方様!
おめでとうございます♪

右側にあるメールフォームか
このコメント欄でも結構ですので
ご連絡が可能なアドレスと、送付先のご連絡を
お願い致します^^


はずれてしまった方、申し訳ございません><
ご参加して下さり、あたたかいコメントを下さり
本当に嬉しく思っております♪

影ながら応援して下さってた方や、
いつもブログを読んで下さってると聞き、
また頑張らなきゃな~と思いました^^

プレ企画をするといつも元気をもらいマス♪
ありがとうございました^^

また今後ともどうぞ宜しくお願い致します^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









2013-04-13 (Sat) | [企画]プレゼント企画

こんばんは^^

今日は子供たちいきいき活動参加で
私はお仕事頑張ってまいりました。

帰ってきてから
チクチク制作・・・新作親子がま口をより改良すべく
デザインを考えコピー用紙で色々試してみて・・・
親がまちゃんの外袋が完成しました(〃∇〃)

ちょっと可愛くて良い感じじゃないの~っと
また意欲が出てきたところです。

完成したらお披露目しますね♪


++++++++++++++++++++++


プレっこご参加ありがとうございます。

ご参加はコチラの記事からお願い致します。
受付締め切りました^^

コメントを添えて下さった方ありがとうございます^^
何度も読み返し元気をもらってます☆


ご希望の作品エントリーをご確認下さいね。追記あり 4/15
Feliciteあずきミルクがまちゃんポーチ

samiさん
mii*さん
maimamaさん
とみママさん
kiyoさん
hisaeさん
Luna*ちゃん
nonさん


チョコドットコーデュロイがまちゃんポーチ

きょうごママちゃん
norikoさん
karinさん
harumaki2011さん
あずきさん
さー(・∪・)さん



間違いがございましたらお知らせ下さいませ~
2口応募の合言葉を記載して下さった方は
抽選の際きちんと2口でエントリーさせていただきますので
ご安心下さいませ~(〃∇〃)

※再度のご連絡※
ご応募して下さった、さー(・∪・)さま。
どちらのがまちゃんご希望かのお返事がいただけずに
困っております。。
稼動ブログをお持ちのようなのですが
登録しないとコメントができないシステムのようです。。
締め切りまでにお伝えいただけない場合は
無効となってしまいますのでご了承下さい><

ご連絡ありがとうございました^-^*


明日締め切りで月曜日に発表を予定しておりますが、
明日(14日)の夜、お仕事になってしまい、
月曜のお昼もお仕事なのでもしかしたら
ブログ更新が遅れてしまうかもしれません><

できるだけ早く結果をお知らせできるようにします!

わくわく楽しみにお待ちいただければ嬉しいです☆



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











