05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-08 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ 


こんばんは^-^*

前回のブログ更新から早くも一週間以上が過ぎております(笑)
GWはパパ君がずーっと家にいて・・・
私も昼仕事行ったり、夜仕事行ったり・・・
気が重かったGWはアッという間に過ぎていきました(笑)

制作の方は少しずつですが進んでいますよ^-^*
がま口長財布を2つ作っていますが
なんせパーツが多いのでお披露目までもう少しお待ち下さいね♪


先日のオークションではたくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました^^
また違う生地でがま口長財布制作していますので
気に入って下さった方は見ていただけると嬉しいです♪


+++++++++++++++++++++++++


さてさて。

GW中に、サプライズ便が届きました^^

送り主さまは、Luna*ちゃん☆
がまちゃんのお礼にと・・・


Luna*ちゃんから☆


軽井沢ですってっっ♪

癒しのお時間を過ごしてネと、お紅茶とジャムをいただきました~(〃∇〃)
しかもジャムはアッサムティーと焼きりんごのジャム!

ゆず君が一番に食べたんだけど。。。(笑)
ほっといたら私の口に入る機会はなく、空っぽになってしまうので
私も食べさせてもらいましたっ!

めちゃウマっ!

私はアップルパイとか大好きなので
このジャムなんか香ばしくてすごく美味しかったです^^*

紅茶はまたゆっくりといただきたいと思います☆

こんな風にプレゼントをいただくと
幸せな気持ちになりますね~(〃∇〃)
またこんな気持ちを私の作品を気に入って下さった方に
お届けできるよう頑張りたいなと思います♪

いつも明るくて元気なLuna*ちゃん♪
ありがとうございました^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








2012-02-20 (Mon) | [いただきもの]お迎えっこ 


こんにちは^-^♪

今日はなんだか久々に陽射しが暖かかった^^

お仕事を終えてから
昨夜終了したオークションの旅立ち準備。

たくさんのアクセスありがとうございました^^

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ 





+++++++++++++++++++++++++




先日、素敵なサプライズ  プレゼントが届きました^^

お届け主さまは ショップやオークションにて
いつも作品をお迎え下さるI様♪

以前にもプレゼントをいただきました~ → コチラ♪


その時の作品よりも増してペイントがスゴイ~


お迎えっこ。


可愛い~~~~~ 

ミシンの形ですよぉー(〃∇〃)


お迎えっこ1


お迎えっこ1-1


後ろ姿もさりげにウットリ・・・(///∇//)



お迎えっこ1-2



ほんと素敵なトールペイント。

さくらが欲しがって持ち歩いてコワイコワイ(笑)

絵心がない私・・・(笑)
穴があくほど見てます^^;


I様、素敵な作品ありがとうございました!

またお話できる日を楽しみにしてます^-^*





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







P1090527.jpg


親子がまちゃん同時進行中。

定番になるであろうこの【あると便利なファスナーぽっけ】
手間がかかりますが
やっぱりあると便利なんですよね(笑)
なので頑張ってますw


2点ともこの状態です^^
今夜は口金にセットして完成を目指します~



2011-08-04 (Thu) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(0)
こんばんは^-^*

今日も暑いですね~ 
一日掃除&洗濯で終わってしまいました(笑)


++++++++++++++++++++++++++++


ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日エコ友のきょうごママちゃんから
素敵なお届けもの♪頂いちゃいました 


フォトフレームのエコミニチュアパン屋さん


きょうごママちゃんより


surpriseでビックリ。
お届け先間違ったのではないかと
返すつもりもないけれど・・・(笑)確認のため聞きました(笑)

オーダーして下さるし、私の方がお礼を言わなきゃいけないのに。。
いつもお世話になってるのは私です。。

でもでも素敵なエコミニチュア作品

ありがとう^^


きょうごママちゃんより1


メロンパン*クロワッサン*あんぱん*サンドウィッチ*ハンバーガー*やきそばパン


きょうごママちゃんより1-1


どれもこれも特徴をとらえて
再現されてて美味しそう^^

さくらに??って娘っこは勘違いしておりますw

ママのー! (笑)

大切に飾らせてもらうね 


ありがとう^-^*



きょうごママちゃんのブログは → コチラ♪
遊びに行ってみてね^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






2011-05-11 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(0)
こんばんは^^*

バタバタと慌ただしい日々の中・・・なかなかブログ更新できず。。
色々考えることもあって食事も喉を通らず。。

でも気持ちも切り替えることができたので
明日からまた頑張っていこうと思います。

↑何がなんだかわかんないけど、大丈夫なので心配しないでネ(笑)


そんな中 先日素敵なお届けものがありました^^

shopやオクで作品をお迎えして下さっているI様より 

4万hitどんぴしゃで踏み踏みして下さったので
つたない作品をお送りさせていただいたのですが・・・

その何倍もの素敵なお品をお迎えさせていただきました^^


こちら。


I様からのいただきもの


何度も作品をお迎えして下さっていてお喋りさせていただいていましたが
作り手さんだと初めて知ったのです~

エコエコもとっても素敵だし、ソーイングチェア~ 

どこからどこまでが手作り?? ペイントもI様が?? ・・・と興奮してました~

ソーイングチェアはトールの先生が板から作られたそうです。
そしてI様がペイントをされたそうですっ


I様からのいただきもの1


I様からのいただきもの1-1


フロントといい、サイドといい、
とってもキレイですよね~ 

さっそく まちばりと針をさして
作業台に・・・

まちばりを使うのも楽しくなります(〃∇〃)


I様からのいただきもの1-2


エコのカゴもとってもキレイなんですよ~
レース使いとボタンが可愛いですよね^^

I様 素敵な作品ほんとにありがとうございます♪

大切に使わせていただきますね^^*
これからもどうぞ宜しくお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












2011-04-29 (Fri) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2)
こんにちは^-^*

とーってもご紹介が遅くなってしまいましたが
先日damiちゃんから
素敵なお届けものがございました^^*

初めて手にしたロザフィ作品です 


P1080610.jpg


damiちゃんはクラフトバンドの認定講師&ロザフィの認定講師と
どちらも大好きなことを極めたすごいお人^^

元々最初は紙バンドでのエコ作品つながりでお友達になったんだけど
今は私はエコミニチュアのみ制作。
もちろんdamiちゃんのエコミニチュアはすごーく繊細で素晴らしい作品を作る方です 

ロザフィを初めてからあ~っという間にdamiちゃんは認定講師になっちゃってました(笑)

よくブログで見かけるけど手にとったことはなかったので
プチ交換っこしようと声をかけてくれたので
是非是非~とお願いしちゃいました~ 


P1080612.jpg


このバラちゃん。紙でできてるとは思えない^^;
本当に陶器のような仕上がりです。


P1080613.jpg


よく見るとこっちにもグリーンのバラちゃんが~~~ 


P1080616.jpg

P1080617.jpg


ナチュ系で作ってくれました^-^*


P1080618.jpg


イベントやお教室。忙しい中damiちゃんほんとにありがとう 


みなさんも是非damiちゃんのブログ覗きに行ってみてね~  damiちゃんブログはコチラ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++++++++++++++++++++++++++++++++


shopは5/20前後を予定しています^^
また詳細はメルマガにてお伝えします♪




