09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-11-06 (Wed) | [布小物]母子手帳・通帳ケース


こんばんは^-^*

親子がま口長財布のレシピ*パターン&口金
お買い上げ下さった方、ありがとうございました^^

すべて発送完了しております♪

ご不明な点がございましたら
ご連絡下さいませ^-^♪


+++++++++++++++++++++++

久々にゆず君が体調を崩し
今日も男前な声です(笑)


制作にとても時間がかかってしまった
小ぶりタイプの通帳ケース。

やっと出来上がりました^^

通帳ケース

母子手帳もいけるかな~と思いましたが・・・
小ぶりなので無理でしたσ(^_^;)

母子手帳ケースをお待ち下さってた方がいらしたら
申し訳ございません><


通帳ケース。


YUWAと合わせて仕上げました^-^*


お次はC&Sさんのフェリシテのフランネルで親子がまちゃんを
制作中です^^

久々の連休で明日もお休みなので
進めていきますよー (〃∇〃)




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2012-02-05 (Sun) | [布小物]母子手帳・通帳ケース


こんばんは^-^*

今日は日曜でしたが私もパパちゃんもお仕事でしたー 

日曜出勤すると曜日がわからなくなっちゃいます・・・(笑)




先日終了しましたオークション。
たくさんのアクセスとウォッチ、ありがとうございました^^


まだお手元には届いていませんが、気に入っていただけますよう
心より願っております~ 



そして久々に通帳ポーチを作りましたよ 



前に作ったのは2010年の5月!

マリン通帳ポーチ。  いちご通帳ポーチ。


もうちょっとで2年ぶりじゃないですか~(笑)
その当時、委託先に納品したな~ってしみじみ思い出しておりますww



そして今回は フランスリネンRITA×亜麻色コットンリネンで。

通帳ポーチ


ちょっと成長? アレンジをしてみて・・・(〃∇〃)

backにちょこっと便利なファスナーポケットをつけてみました^^



通帳ポーチ。



あと親子がまちゃんもパーツが出来上がっているので
週末ぐらいにオークションへ出品予定です^^

あ。今期最後にネックウォーマーも2点出品します~ 





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











2011-03-05 (Sat) | [布小物]母子手帳・通帳ケース | COM(0)
こんにちは^-^*

ここ数日またまた寒さが舞い戻ってきましたね。
そして花粉をものすごーく感じてますww

鼻の下がヒリヒリと痛い><
またママちゃん専用高級ティッシュを買いにいかなくては・・・ 



さてさて。

母子手帳・通帳ケースができ上がりましたよ~^^



母子手帳・通帳ケース1


C&SさんのリバティEloiseのあずきミルク色を使って
亜麻色コットンリネン×チョコピンドット×チョコリネン
そしてレース使いで仕上げました^^*


母子手帳・通帳ケース1-2


↑ちらっと見えてるチョコリネン。パイピングコードを入れてみたよ♪


母子手帳・通帳ケース1-1


少し大きめに作ったので収納力もばっちり?^^
カードポケットもたくさんあるし、
ファスナー開閉なので、ファスナーマチがある分
収納力もUPです~ 


こちらは次回のオークションに出品予定してます^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








2010-05-01 (Sat) | [布小物]母子手帳・通帳ケース | COM(4) | TB(0)
こんにちは~^^

今日も良い天気ですねぇ^-^♪

朝から昨日の印鑑ケース&ポーチを仕上げましたよ~~っ p(´∇`)q


印鑑ケース&ポーチset♪チョコマリン


チョコマリンと~


印鑑ケース&ポーチset チョコマリン

チョコマリンポーチ♪


マリンブルー~

印鑑ケース&ポーチset♪マリンブルー

マリンポーチ♪


ポーチは前回のいちごちゃんと同じ型紙ですが
ポーチの仕立て方を変えて制作しました^^

カードポッケも同じで、ポケット2つと印鑑用ポケット1つ。


さ~て


納品準備しなきゃ^^*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと元気注入~応援いつもありがとうございます^-^*











2010-04-01 (Thu) | [布小物]母子手帳・通帳ケース | COM(0) | TB(0)
こんばんは~^-^*


雨・雨・雨ですが子供達は家の前で遊びまくってますっ 

パパちゃんは帰ってこないし
ルンルンで制作に励んでいましたw


久々に印鑑ケースも作ったよ~^^


通帳ポーチ&印鑑ケース♪


可愛い苺ちゃん生地です 


通帳ポーチ&印鑑ケース1


通帳ポーチは以前作った型紙のぺたんこ通帳ポーチのあらゆるところを修正。

2cmのマチをつけたり、内ポケット3つは変わりないんだけど


通帳ポーチ1


1つだけポケットの幅を小さくとって


通帳ポーチ1-1


印鑑ケースを入れれるようにしたり^^


マチがある分さらに収納力UP 

マチ底は型崩れ防止の強度も兼ねてパッチではなく
後づけ?上からのせました^^


setで納品予定っこです^-^*


あと、時々おまけでおつけしているパッチンピンも
少し納品しようかなと思ってます 


パッチンピン♪


裏側も見えても大丈夫なようにしてあるので
パッチンピン、結構お手間がかかっておりますw

5setが限界でしたーっ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ















