05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-26 (Sat) | [布小物]キーケース
こんばんは^-^*

日ごとに寒くなってきましたね。。
家の中もとっても寒い・・・

お仕事も半袖なので寒い・・・(笑)


まだ未完成だけど、一つお披露目しますね^^


RITA作品1


長財布じゃないよ~


ちっちゃいからねぇ~ 


ほら。。


RITA作品1-1


(〃∇〃)ちーちゃぃでそ。



RITA作品


正解はキーケース^^

初めてベルトタイプで作ってみました♪


金具付けがまだなので未完成です^^;


週明けにオークションへ出品予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





2011-05-31 (Tue) | [布小物]キーケース | COM(2)
こんにちは^-^*

先日のshopでは
たくさんご覧いただき、お買い上げくださった方
ありがとうございました 

ただ今 間違えのないようゆっくりと発送の準備させていただいています^^

ご入金確認済みの方は
本館サイトのINFORMATIONにてお知らせしていますので
ご確認下さいね^-^*

メッセージも嬉しく拝見しました^^
本当にありがとうございます 

ご入金確認順に明日、旅立つ予定ですっ 




+++++++++++++++++++++++++++++++++




さて。 キーケースの金具がけっこうあるので
マリンブルーとチョコマリンで作ってみました^^


マリン☆キーケース


キーケースは約1年ぶりです(笑)


マリン☆キーケース1


亜麻色コットンリネンとロシアンリネンのキルトの色合いが
よく合います~^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










2010-06-06 (Sun) | [布小物]キーケース | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夜更かしさ~ん。。 (*´σー`)テヘヘ

明日はパパちゃん夜勤明けなので
ハンドメイドの時間はとれそうにないなぁ・・・^^;

先日の


途中経過~

こちら。


キーケース♪


正解はキーケースだったの^^


キーケース♪1-1


ビスタグ入れて


キーケース♪1-2


ボタンもとっても可愛くて
お気に入り 


なんだけど・・・



ちょっと分厚くなってしまったせいか
ホックが微妙なものがあって。。

取れないかもしれないけれど
取れてしまうかもという不安があるので
イベントには連れていけなーい。。 

行き場を失ったキーケース達w

あ。でもお友達用のBWのは上手くついていると思うので
このままプレゼントの予定^^

喜んでもらえるといいな 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












>> ReadMore
2009-12-07 (Mon) | [布小物]キーケース | COM(6) | TB(0)
こんにちは~ 太陽

寒いけど天気は良い大阪です^-^*


先日のマリンながまちゃんと
お揃いなキーケースが出来ました うふ


マリンなキーケース♪


金具類はシルバーで統一しました^^


マリンなキーケース1-2


内側はこんな感じ。


マリンなキーケース1-1


表側^^


あ~やっぱり冬でもマリンはとっても可愛いくて大好き ちな♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





今日はオークションの方へ数点出品予定しています^^
その後、交換会の制作に入ります うふ






2009-09-21 (Mon) | [布小物]キーケース | COM(2) | TB(0)
こんにちはー ちな♪

今日の大阪はとっても良い天気^^
世間は連休中ですが我が家のパパちゃんは変わらずお仕事なので
園児の長女がお休みなだけというただただ騒がしい毎日 絵文字名を入力してください

さて 先日お披露目したカフェオレマリンの失敗キーケース。
1円スタートでオークションに出品させていただきましたが
他にも気に入ってくださった方もいらしてリクエストをいただきました ダブルハート

似たものということでタグ違いで金具をアンティークに統一して
再度リベンジして出品させていただいてます^^

ケーケース

こちらが前回の失敗作 顔文字1(背景黒用)

せっかくポケットつけたのにホックが後づけになってしまったのです^^;


そしてリベンジ ・!

キーケース1-2

じゃーん。 ってほどでもないけれど・・・ 笑

キーケース1-4


キーケース1-3

リクエストいただいた方、気に入っていただけましたら宜しくお願い致します^^



そしてそして最近の私はパイピングがちょこっと好きになってきました ダブルハート

苦手だったパイピング・・・

パイピングの仕方を色々試して数をこなすうちに

【表から縫ってしつけしてまた表から縫う】 
これで裏が落ちる事がなくなりました。

わかりにくいですよね・・・ (*´∀`)アハハ;;
それでもまだまだな仕上がりですが
少しずつ上達していると思いたい・・・ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

ぽちぽちっと応援してもらえると喜びます うふ


↑ランキング参加カテゴリーを変更しました^^
エコクラフト・あみぐるみ・布小物と参加させていただいてましたが
作りたいもの作れるものを作る私なのでなんだかとっても申し訳なく感じていました。。
以前のランキングカテゴリーで応援してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです うふ
これからも変わらず応援していただけると元気いっぱい喜びます ダブルハート







