05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2015-04-15 (Wed) | [布小物]印鑑ケース | COM(1)


こんばんは^-^*

先日のオークションにて。
この度も素敵な落札者様とのご縁・・・
ありがとうございました^^

そしてイベントが多くなってくるこの時期。
委託先への納品作りに入り
すでに5点納品致しました♪

久々に鈴がなるなる印鑑ケースを作りましたよぉ。。

印鑑ケース。


久々すぎて・・・一つ一つ確認しながら
制作しました(笑)

印鑑ケース


あとはがま口ペンケースとストール2点を納品致しました^^

そしてまたがま口5点の裁断に入りました~
こちらはいくつかオークションに出品するかもしれませんが
まだ未定でございます^^;

他にも色々と作りたいものがあるのですが
とりあえず一つ一つ形にしていきたいと思います(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2009-11-16 (Mon) | [布小物]印鑑ケース | COM(6) | TB(0)
こんばんは^-^♪

鈴がなるなる印鑑ケースをLIBERTYフェリシテで作りました ちな♪

とりあえず手持ちの印鑑ケース用口金を使いきって?? ww


フェリシテ印鑑ケース達♪


自分用もあるし、
もうしばらく印鑑ケースは作る予定なしです 笑


あと先日ちらっとお披露目した新作のぷくっとがまちゃん
ちゃんとお写真をとってお披露目^^


新作がまちゃん1-2

新作がまちゃん1-3


印鑑ケースといっしょにオークションへ出品しました^^


LIBERTYのFeliciteとEloiseは大好きです あ

また近々口金を変えてがまちゃんをお披露目予定してます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++++


★2、3日中に折り財布が完成予定です ダブルハート
★お友達へのがまちゃん旅立ちました♪

★オーダー予定
詳細待ち1件(Dさん)
お財布ちゃん(Kチャン)打ち合わせ中1件







2009-11-09 (Mon) | [布小物]印鑑ケース | COM(2) | TB(0)
こんばんは 月

今日は久しぶりに印鑑ケースを作りました^-^*


マリンな印鑑ケース♪

マリンブルーとカフェオレマリン ダブルハート

向かって左側はどちらもニットを使いました~♪


マリンな印鑑ケース1-1


こちらはお揃いポーチと一緒にオークションへ出品予定です^^
ポーチはほぼ出来上がっているので
あとはがまちゃんもチクチクしてとりあえずはリクエスト制作は終了です ほっ…

リクにお応えするのも1ヶ月以上お待たせしてしまいました・・・><
気に入ってくださったら宜しくお願い致します sc03


お友達へのがまちゃん制作もおまたせしてしまって・・・
ごめんね? ことりちゃん。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

応援ぽちっとほんとにありがとうございます あ
めっちゃ元気もらってます(〃∇〃)♪


blogram投票ボタン

コチラも参加してみました うふ
なんかちょっと楽しい・・・ 笑







2009-09-16 (Wed) | [布小物]印鑑ケース | COM(4) | TB(0)
こんばんは^-^*

先日の3日間のshopオープンに
遊びに来てくれたお友達&初めましての方
有難うございました^^


そしてがまちゃん楽しみにしていてくれる方がいて
とっても嬉しくて頑張ってますよぉー ちな♪

でもでも先に印鑑ケース&ポーチが出来たので
お披露目させて下さい^^;


リバティ印鑑ケース

お気に入りのリバティ生地で ダブルハート

優しいピンクの小花・・・
たまらなく可愛いです(〃∇〃)♪


お揃い♪

そして通帳ポーチとミニポーチもお揃いで
作ってみました^-^*
こちらの3点はオークションへ。。。^^♪


このリバティ生地とマリン生地で
次回はがまちゃんをお披露目しまーす ダブルハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

お帰りの際にぽちっと応援クリックしてもらえると喜びます うふ






2009-08-27 (Thu) | [布小物]印鑑ケース | COM(8)
こんばんはーっ 月

昨日また印鑑ケースを作ってブログ更新したんだけど
なんだかなぁー。
ping送信ができておらずで
朝起きて確認してもできてなくて
ケータイから見ても記事が反映されてなくて・・・

で 削除してみました。。 うるうる

幻の記事見てくれた人はいるかな・・・ 笑


作ったものは

YUWA苺印鑑ケース

鈴がなるなる印鑑ケースをYUWAのピンクベースの苺ちゃんで ダブルハート

YUWA苺印鑑ケース1

今回初めて接着レザーシートを内布に使ってみました^^
ラミネートより簡単でした~ ちな♪

でも 苦労するけれどラミネートドットの方が私好み ダブルハート



ところで 昨日はこのお披露目記事を書いたんじゃなくって
この印鑑ケースを作る工程を写真にとりながら
レシピを作成したんですーっ


コレ!

印鑑ケースレシピ♪


はたしてうまくレシピを作れているか
キットにしてどなたかに作っていただけないかと
急遽プレ企画をと思っていたのにー。

記事が反映されなくって
同じものを書く元気もなくって
どーっと疲れちゃったのでした・・・ sc03


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

記事が反映されているか心配 絵文字名を入力してください
ぽちっといつも応援クリックありがとうございます うふ











