07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-11-26 (Wed) | [布小物]バッグ | COM(0)

こんにちは^-^*

今日は長女さくらの行事で学校へ。。。
陶芸教室で学び制作した陶器でのお茶会に行って参りました^^

久々にお抹茶をいただきました。
新鮮な一時を過ごしました~(笑)

+++++++++++++++++++++

先週は時間に追われるわ、歯が浮くわ、眠いわ、太るわで
忙しく過ごしており
まったく制作できませんでした(笑)
11/24母さまのお誕生日に向けて
なんとかリクエストのミニトートを制作するので
精一杯でした~

フランスリネンButterflyのホワイトで

ミニトート。

ミニトート

以前にもナチュラル色のButterflyでミニミニトートを制作したのですが
親子がま口長財布が横向きに入らなかったので
今回はミニミニではなくミニトートを(笑)

ミニトート♪

内布はC&Sさんの11号帆布を使いました^^

さくらも頑張ってポケTケースを制作してました~
さくらとミルクレープを作って
無事お誕生日会を終えることが出来ました♪

喜んでもらえてヨカッタ♪
また来年のお祝いも楽しみに~(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2013-10-18 (Fri) | [布小物]バッグ

こんばんは^-^*

今日は体調が少し悪く・・・久々に病院に行ってきました~
週末も休みなくお仕事なので
頑張らねば・・・p(・∩・)q


前回のショップにて
口金の入荷をお待ち下さった方
お待たせ致しました^^
本日の朝お仕事に行く前に発送致しました♪

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ。


+++++++++++++++++++++

親子がま口長財布のレシピ&口金を
少しだけショップに補充致しましたので
お時間ございましたら覗いてみて下さいね。

Sei*Felice はんどめいどshop

+++++++++++++++++++++


リクエストをいただいておりました、
フランスリネンButterflyのミニminiトートバッグが
出来上がりました^^

バタフライミニminiトート。

バタフライミニminiトート

バタフライミニminiトート♪


お揃いのがまちゃんポーチも
もうすぐ完成予定です♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2013-10-03 (Thu) | [布小物]バッグ


こんにちは^-^♪

ゴミの分別が10月から変わり・・・
いくつか残されていました。。

恐る恐る見ると我が家のもあるじゃないですか~~~

分別難しいですね。
ご近所の人たちと、どれがいけなかったんだろう・・・って話してました(笑)


++++++++++++++++++++++++++


さて。shop作品のご紹介です★

フェリシテのキルティングで
ミニminiトートバッグを作りました^^
前回作ったミニトートよりさらに一回り小さくした、
ミニminiトートです^-^*

ミニminiトート。

ミニminiトート


持ち手もキルティング生地で作ったので
程よくしっかりしています☆

内布さんは頒布。

ちょこっとお出かけやお散歩バッグにもよさそうです^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2013-03-05 (Tue) | [布小物]バッグ | COM(0)

こんにちは^-^*

昨夜終了しましたオークション4点。
たくさんのアクセスありがとうございました♪

本日3点旅立っております☆
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね^-^*

続いて本日、HHさんのリバティ2013 春夏柄
Eloise4種おすそわけ出品致しましたので
ご覧下さいませ♪

Eloise.jpg


++++++++++++++++++++++++++++



さて。頑張って作ったRIKOさんのショルダーバッグ!

工程が多くてほんと大変ですが・・・

完成しました~!!


ANAIS*RITAショルダーバッグ


ANAIS*RITAショルダーバッグ。



完成して力が抜けてしまいました(笑)

今のところButterflyで制作する元気がありませぬ(笑)



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*












2013-02-25 (Mon) | [布小物]バッグ | COM(0)


こんばんは^-^*

先日終了しましたオークション。
本日2点旅立っております♪

明日の朝、もう1点旅立ちます^-^*
到着まで今しばらくお待ち下さいませ☆


++++++++++++++++++++++++++


今日は夕方ポストに封筒が!!

私のハンドメイド以外の趣味といえば・・・

私の作品をお迎え下さっていらっしゃるリピ様なら
フムフム納得のはず・・・w


P1100116.jpg


そう。 大好きな絆創膏デス(〃∇〃)

布を目の前にして幸せな気持ちになるように、
絆創膏を目の前にするとなんだかワクワクしてしまいます(笑)

私の母さまがいつもお世話になっておりまする、デコたんさんが
なんと送って下さったのです!

以前にもたんまりとメゾちゃんの絆創膏を送って下さいました><


さくらにも2袋分けてやりました(笑)
それをもったいないなと思ってしまう私です(T▽T)アハハ!

本当にありがとうございます!見てるだけで幸せです(〃∇〃)


+++++++++++++++++++++++


フランスリネンSTOF ANAIS*RITAで
ショルダーバッグ制作中です。


P1100118.jpg


工程が多いのですでにお疲れモードです。。
バタフライでも作ろうかと思ってるんだけど
モチベーションが保てるだろうか・・・><

とりあえず一つ一つ仕上げていきたいと思います^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










