09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-10-19 (Sun) | [布小物]カードケース | COM(0)


こんばんは^-^*

今日は良いお天気♪
朝からさくらと軍手をつけて
町内の草引きに参加・・・

腰が痛いッスwww

頑張りました(笑)

+++++++++++++++++++++++

パイピング途中だったカードケース達が仕上がりました^^

三つ折りカードケース

小さなチョコドットの方はコーデュロイ生地なので
これもまた季節的にもとっても素敵♪

三つ折りカードケース。


smile birdさんに納品予定です♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






*** 本日のデコたんのお・も・て・な・し ***

今日はさくらとちょこっとお出かけ。
楽しみにしていたデコたん特製の鍋焼きうどんを食べに行きました♪

チョーうまい!汁まですべていただきました。
ダシはほんと命ですな。
料理ができる男はモテるネw

そしてスペシャルなお土産。
世界一美味しいだし巻き卵さん。
からあげさん。
サンドウィッチさん。

あー。食べるのに夢中で写真撮るの忘れてるよ(笑)
写真見てたらみんなお腹すくからイッカw

いやいや次回は是非っ(笑)

デコたんいつもありがとうございます!
このままではさくらの体重が心配ですが
今後とも宜しくお願い致します(笑)

ごちそうさま。


2014-06-13 (Fri) | [布小物]カードケース | COM(0)


こんばんは^-^*

さて。予定通り制作は進み
YUWAで三つ折りカードケースが仕上がりました^^


YUWA三つ折りカードケース♪

アンティークローズとチョコドット。

YUWA三つ折りカードケース。

キルティングもYUWAです^^

お気に入りの仕上がりでしっ 

YUWA三つ折りカードケース


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






+++++++++++++++++++++

学校行事の山登り。
行ってきましたよ><
小雨が降る中、みんな滑りながらも
頑張って登りました!

山!

奥に見える山に登りました^^
手前の道路に白いモノがポツポツと。。
鹿の蹄のようです(笑)
夜な夜な水でも飲みに下りてきているのでしょう。

筋肉痛がいつ来るかな~
二日後かな~三日後かな~

と思ったら翌日の昼頃から歩くのが辛くなりました(笑)

いや~ん  翌日じゃ~んw
ちょっと若返ったじゃーん 




2013-11-23 (Sat) | [布小物]カードケース

こんばんは^-^*

あったかネックウォーマー2点、
発送完了しておりますので
到着まで今しばらくお待ち下さいませ^^*


********************


今日は近所のカプリチョーザさんで
サプライズバースデーを決行♪

母さまが明日24日お誕生日なのです^^

ちょうどイトコのおばちゃん(母さまの姉)も来るとのことで
こっそりと打ち合わせ母さまにサプライズ~~~


お店からケーキと歌のプレゼントをいただきました!

ばばちゃんハピバスデ♪


母さまに感動を♪♪


と思いきやなんとなんと私の失態!!!

母さまより先に泣いてしまいました(笑)

しかも興奮してその状況を覚えておりませぬ。。

クソー

もう一回やり直したい・・・(⌒▽⌒)アハハ!


さくらも髪留めをプレゼント♪
私は以前からリクエストされていたカードケースに挑戦。
開くとカードがよく見えるデザインとのこと。

RRさんに母さまの理想のカードケースがあるじゃないですか~
参考にさせていただきました^^


プレゼント◆

母さまお気に入りのバタフライで★

プレゼント★

ブックタイプで見やすいですね~


プレゼント☆


と~っても喜んでもらえました♪
徹夜して作ったかいがありました~~(〃∇〃)

今日は素敵な一日でした☆
サプライズは楽しいな~

嬉し泣きの涙は幸せですっ
明日からもたっくさんの笑顔でいられますように・・・♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2013-09-06 (Fri) | [布小物]カードケース


こんばんは^-^*

今日で短縮は終わり~^^
来週からやっと穏やかな日常がやってきますw


昨日3つ折りカードケースを作りました♪


三つ折カードケース☆


リバティFeliciteカムデンキャンバス♪
ネイビー色と合わせて制作^^

三つ折カードケース

お写真黒っぽく見えますが、ネイビーですよ^^;

三つ折カードケース。


お気に入りに仕上がりました^-^*

今夜がまちゃん2点も完成予定です♪♪
また明日お披露目しますね^-^*

次回オークション出品後は
ショップ制作に入ろうかと思ってマス。
ショップの方はオープン日が決まりましたら
メルマガでお知らせ致します^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2013-03-18 (Mon) | [布小物]カードケース | COM(0)


こんにちは~^-^*

本日2度目の更新です♪

オーダーいただきました親子がまちゃん無事旅立ちました^^
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ♪



+++++++++++++++++++++++++++++



久しぶりにファスナー開閉のカードケースを作りました^-^*

フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITA

ANAIS*RITAカードケース


ANAIS*RITAカードケース♪



このタイプはしつけ必須。
っていうかがまちゃんも私はしつけ必須なんですが(笑)

手間がかかる分、大変だけど
自分自身では納得いく仕上がりになってるかと思いマス(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






