07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-03-08 (Tue) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(0)
こんにちは^-^*

先日作った携帯ケースに合わせて
ネックストラップも出来上がってます^-^♪


ネックストラップ


ネックストラップ1


ネックストラップ・携帯ケース・母子手帳*通帳ケース

あと生地のおすそわけで C&Sさんで購入した
リバティEloise 幅110cm×50cm

グレー系*あずきミルク系*グリーン系を出品しました^^*


早々にご入札いただきありがとうございます 

オークション終了までお付き合い宜しくお願い致します 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は久々な形のがまちゃんを作りました^^
ただいま硬化待ちなので明日お披露目します(*・∀-)ネェ☆







2009-11-06 (Fri) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(2) | TB(0)
こんばんはー 月

学級閉鎖でとーってもにぎやかな我が家です・・・


昨日ちょこっと楽しみにしててねとお伝えしていたもの。。

できましたーっ。


まぁ。 たいしたものではぜんっぜんナイんですが


ドレスデンなチャーム♪


こちら。 ドレスデンプレートをチクチクして
チャームを作ってみました ちな♪


ドレスデンなチャーム1-1


裏側 ・・・  なんだかビスケットみたいね 笑


ちと大きいかしら。

バッグにゆらゆら。


バッグにゆらゆらしてもカワユイかな~ うふ


ネックストラップ&カードケースもオークションへ出品しました ダブルハート


カードケースはまた後日お披露目しますネ(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちっと応援励みになってます キラキラ
いつもありがとうございます^-^*







2009-11-05 (Thu) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(0) | TB(0)
こんにちはー ちな♪


ドレスデンシリーズの長財布とがまちゃん。
たくさんのアクセスとウォッチありがとうございます うふ

リバティEloiseと亜麻色リネンで久しぶりにネックストラップを
作りました~ ^^*

こちらもオクへ出品予定のものです。


ネックストラップ♪


普通接着芯を挟んであるので
ほどよくしっかりとしてます ダブルハート


これにね、あるものを付け加える予定なの・・・

さて

なにかな??

うまくできるかわからないので

ちょっとだけ楽しみにしてて下さいねー キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

ぽちっと応援クリックいつもありがとうございます うふ





2009-07-30 (Thu) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(4) | TB(0)
こんばんはー 月

今日も大阪は暑かった~

洗濯日和&地直し日和でした^-^*


今日のお披露目は

またまたリバティプリントでネックストラップ&デジカメストラップ ちな♪


ネックストラップ


【わ】からナスカンの先まで約45.5cm

本皮でカシメて


にゃんこチャーム


アンティークなにゃんこチャームをつけてみました うふ


デジカメストラップ


【わ】からDカンの先まで約16.5cm


プチ印鑑ケース祭りに今回のストラップ3点と
ホワイトリネンガーゼストールを1本並べようと思ってます ダブルハート

open日時&合言葉はメルマガでお知らせしますね^-^*

さてカートの準備して久々にBag作りをしまーす うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ぽちっと応援クリックいつもありがとうございます^-^*





2009-07-06 (Mon) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(4) | TB(0)
こんばんは♪

今日も朝からチクチクして
ストラップ2種が完成しましたよーっっ うふ


プレっこストラップ


ネックストラップとデジカメストラップです ちな♪
ストラップ金具をつけて写真とるの忘れちゃいました 笑

2つともリバティ生地でチクチクしました ダブルハート


プレっこネックストラップ1


リバティを使ったのは初めて。
お値段も高くてなかなか手が出せなかったので~

手触りもさらっとしてやわらかくて気持ちイイ あ

留め具は今回は本皮でカシメました^^
リバティと本皮の相性は抜群だなぁ・・・と思ってます(〃∇〃)

幅は2つとも1.5cmで
ネックストラップはナスカンの先まで45cm
倍の90cmでメジャーを首にかけてみてねっ

ここからまたストラップがつきます♪


デジカメストラップはDカンの先まで16.5cmです^^

生地の好みやサイズが合えば良いんだけど~

ストラップって単純そうに見えて
けっこう手間がかかるなぁー

あ。ちなみにカシメちょっと強く打ちすぎちゃって
裏側に跡が少々・・・ 笑


今日はちょこっとご意見を聞かせていただきたいなと
思うんだけど

このストラップ達、選ぶならどっちなんだろう。。

もちろんプレ用なんだけど
ストラップ当選者の方に選んでもらって残った方を
残念賞にしようか迷ってるんだよね^^;

別々に欲しいほうに応募していただくか
悩み中です~
それともsetの方がいいのかな~と。

ハズレを少なくしたいので
ささやかだけど他にも残念賞は用意しようかなって
思ってます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ぽちっと応援いつもありがとうございます ダブルハート



応募受付開始は 今週末か来週予定しています^-^♪
こんなモニターを兼ねたカウプレでもイイヨって方は是非ご参加くださいね~ うふ

合言葉をそえたメルマガは応募受付開始前に配信します~ ちな♪

もうちょっと待っててね^^



