09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-03-11 (Tue) | [日々のこと]お知らせ


こんにちは^-^*

さてさて。いよいよブログに広告が出てしまいました(笑)
1ヶ月以上更新していないということですね・・・スミマセンw


十分ブログお休みさせていただいているのですが、
あともう少しお休みさせていただくことになりそうです。。

メールして下さった方への返信遅れておりますが
ケータイに転送しておりますので読ませていただいております。
急を要するレシピについてのご質問などは
できるだけ素早く対応させていただきますので
ご安心下さいませ。

親子がま口長財布のレシピ補充は2ヶ月ほどお時間をいただきますので
ご了承下さいませ。


ブログを楽しみにして下さった方には申し訳ないのですが
ぽちっと応援ランキングも一部不参加にさせていただきましたので
また再開した時には応援していただけると嬉しいです^^


また元気に帰ってきますので
待っていて下さい♪♪

ではまた(〃∇〃)



sei



2013-06-26 (Wed) | [日々のこと]お知らせ


こんばんは~^^

今日は一日雨でした。
パパ君仕事中止になったんじゃないかな~と
心配してましたがなんとかお仕事だったようです。

ヨカッタヨカッタw


++++++++++++++++++++++++++++


先日終了しましたオークション。
たくさんの方に見ていただき、
がまちゃん達も本日すべて旅立っております♪
手にとり気に入っていただけますよう願っております^-^*


++++++++++++++++++++++++++++


今日も仕事から帰宅して
クタクタでまた眠ってしまいました(笑)

ダメだな~体がもたないや^^;


少しの間オクはお休みして・・・

がまちゃんのレシピ作りに集中しつつ、
本館サイトをリニューアルします^^

本館サイトアドレスも変わります。
メルマガ登録は新しい方に当方で移行させていただく予定です。
本館サイトリニューアル後に新しいメルマガ先から
お知らせ致します^^


がまちゃんレシピですが、
まだどのがまちゃんにするかは悩み中・・・
でも、他では販売していないモノの方が良いかな^^

初回、予約販売を考えております。
レシピの完成が見えてきましたら
予約販売の詳細をUP致します♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2012-04-29 (Sun) | [日々のこと]お知らせ | COM(0)


こんばんはー^^*

気がつけばまた1週間ぶりの更新になってしまいますたw

つぶやきで明日お休み~って言いながら
急遽お仕事になったり・・・

GWもすべてお仕事でございますw

GWは2連休が取れたら実家に帰ろうかなと思っていたんだけど
中1日だけの休みだけだったので
それだったら全部出勤するわよ~>< と思って
出勤することにしました(笑)

もうあっという間にゆず君も1年生の準備をしなきゃいけないし
さくらも習い事たくさんしたいそうで
ママちゃん頑張って働かなきゃ・・・

handmadeの方、のんびりすぎるくらいの制作になっていて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ブログ更新もなかなかできずなのに
ポチポチランキング応援して下さっている方がいらして・・・
本当にありがとうございます!

5/2だけお休みなので追い込み制作して
3~8日まで連勤なので合間にゆっくり出品準備をしようかと思っております。

次回の出品予定は

診察券*保険証ケース
RITA*ANAISがまちゃんポーチ
BW親子がまちゃん

以上の3点です^-^*


お待たせしてしまい、申し訳ございません 

また時々制作状況もツイッターでつぶやきます^^





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










2012-04-09 (Mon) | [日々のこと]お知らせ | COM(1)


こんばんは^^*

今日から新学期 

ゆず君は1週間午前保育なので
早く給食始まってほしぃ~><

さくらは近所のお友達と一緒のクラスになれたみたいで
とっても喜んでマス^^



+++++++++++++++++++++



先日終了しましたがまちゃん3点のオークション。
本日すべて旅立ちました^^*

お手元に届き気に入っていただけますよう願っております 



*ご連絡*

先日7日の夜にブログメールフォームより
リクエストメール下さった方へ。

何度返信してもメールが戻ってきてしまいます><
お手数ですがコメント欄か、もう一度フォームより
ご連絡いただければ・・・と思っております☆





ただ今 診察券入れ*保険証ケースを制作中。
親子がまちゃんの裁断にも入りました^^

明日から2、3日パパちゃんがまた夜勤になるので
頑張って夜な夜な制作します~(笑)




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










2011-12-25 (Sun) | [日々のこと]お知らせ



メリークリスマス



こんばんは^^*

まずはお知らせから・・・


長い間使い続けていたFc2ブログから
アメブロにお引越ししましたが2週間足らずで
出戻り致しました 

お騒がせして申し訳ございません>< 


☆メリークリスマス☆


今年も母さまからケーキをいただきました 

みんなで美味しく頂きました~ 母さまありがとう^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








