07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-27 (Wed) | [布小物]こもの達 | COM(0)
こんにちは^^*

今日は朝から曇り空&雨ポツポツでしたが
今は晴れてる大阪です~^^



++++++++++++++++++++++++++++



こないだチラっとお披露目していた途中経過のものは・・・


メモ帳ケース1-2


まだ何だかわかんないですよね~(笑)



正解はメモ帳ケースです(〃∇〃)



メモ帳ケース1-1


A7sizeのメモ帳を収納しています^^


一応ペンホルダーもついてるんだけど
見えるかしら??



メモ帳ケース1


短めのボールペン^^

あとは、以前作ったポケTポーチの仕立て方を変えて
新しく作ってみたポケTポーチ。


RITAポケTポーチ


こっちの方がスッキリしてるからいいかな~と
気に入ってます^-^*


どうかな?? 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




+++++++++++++++++++++


先日、surpriseなプレゼントを頂きました 

また後日ゆっくりご紹介します 





2011-07-18 (Mon) | [布小物]こもの達 | COM(0)
こんにちは^-^*

雨ですね。。 

すんごい湿気です 

クーラーつけずに頑張ってます^^



+++++++++++++++++++++++++++++


久しぶりにバッグハンガーを作りました 


RITAバッグハンガー


RITAバッグハンガー1


いつもバッグハンガーを入れる小さなポーチを作っていましたが
今回は小さな小さな巾着を作ってみましたよ~ 


RITAバッグハンガー&巾着


小さいものを作るのは大変^^;
薄手の芯を貼ったので小さいわりにしっかりとした
巾着になりました~


あと1点RITAで作品を作ってから
RITA親子がまちゃんといっしょに
バッグハンガーもオークションへ出品します 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






2011-02-14 (Mon) | [布小物]こもの達 | COM(0)
こんばんは^-^*
今日は寒かったっ!
大阪でも昼からずーっと雪降りっぱなしで
傘なしで買物に出かけた私はも~びっくり。。
自転車こぎこぎしながら雪まみれ(笑)

まだまだネックウォーマーが手放せない(*≧∀≦)なぁ。

朝一番でオークション作品は我が家を旅立ちました^^

あと、まだご連絡がいただけていない分があるのですが・・・
無事お嫁にいけるといいんだけど^^;


チョコマリン折り財布の方は明日まで抽選販売受付してます^^
ご応募いただいた方へは本日受付完了メールをお送りしました☆
発表までもう少しお待ち下さいね♪


さてさて、タイトルにありますバッグハンガー。



バッグハンガー


リバティ*フェリシテのレッドで制作 


バッグの持ち手にもかけれるようにチェーンをつけましたが、
収納ポーチも作りましたよ^-^♪


バッグハンガー♪



リバティ*Eloiseの長財布が完成したら一緒にオクへ出品しようかと
思っているんだけど、大人服も作りたくてウズウズしちゃってますw

頑張ってお財布ちゃん仕上げまーす^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







2011-02-01 (Tue) | [布小物]こもの達 | COM(0)
こんばんは^-^*

お財布お披露目が遅れちゃってます。 

折り財布2つ。長財布1つ。カードケース1つ。
同時進行しちゃってるモンで・・・^^;

一通り仕上げ段階まできたので、一つずつ完成させていきま~すっ


今日は母さまへプレゼントしたものをお披露目させて下さい゙d(・ω・*)ネッ

なんとなんと2ヶ月遅れのハピバスデプレっこですww


到着のご連絡をいただいたので早速。。


お届けしたのはコチラ。。


母さまへ。


さて。なんでしょう^^

わかるかな?? (〃∇〃)




。+゚(*ノ∀`*)。+゚




携帯ルーペ♪


ストラップになった携帯ルーペです 



母さまのケータイがピンクなので淡いピンク系のリバティ*エミーをチョイス^^


見ためも年も若い母さまですが
小さいモン見る時、不便そうなんですよね~(笑)

「ちょっと待って」とBagから老眼鏡を出す姿が
めんどくさそうだな~って思ってプレゼントはこれにしようって決めてました^^*

活躍してくれると嬉しい(*≧∀≦)なぁ。

今年も1年、さくらやゆず君にとっても
元気で素敵なばばちゃんでいて(*・∀-)ネェ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










2011-01-20 (Thu) | [布小物]こもの達 | COM(0)
こんばんは^-^*

先ほど1月shop詳細についてメルマガ配信しました~^^
届いているかな?^-^♪


shopに間に合えば・・・と思って作りたかったモノ。。



コチラです。



バブーシュ1


バブーシュ^^

幼稚園や小学校などに保護者が行く時に
スリッパが必要なんだけど
携帯用にやわらかくて巾着に入れて持っていける感じで
以前にも作ったことはあるんですけどね~

なんだか分厚くなってお披露目はしなかったんだけど
今回新たに作ってみたら次は薄すぎる???∑(゚∀゚ノ)ノ


バブーシュ1-1


もう一枚キルト芯入れれば良かったかな~という感じです(笑)


バブーシュ1-2


今回はshopには並べず。。 もう一度リベンジしてみようかなと思ってます^^




がんばれ~♪の応援クリックに元気もらってます^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


いつもありがとう うふ












