07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-06-18 (Wed) | [委託]納品 | COM(2)

こんにちは^-^*

今日は長女さくらのお誕生日ですっ
いよいよ11歳になり
体つきも完全に大人化しております(笑)

体重も母さまを超え、足のサイズも超えました。
どこまで成長するのやら・・・(笑)
また今夜も手巻きパーティです(〃∇〃)♪


++++++++++++++++++++++++

以前、素敵な出会いがありまたお知らせしますね。とチラッと書きましたが
やっとご紹介できます(笑)

偶然の素敵な出会いから始まりまして
自宅から車で20分ほどの場所に先月ハンドメイド雑貨&アロマのお店。
smilebirdさんの実店舗がオープンされました^^

オーナーさんはイベント中心に活動をされていらっしゃったようで
素敵なナチュラル服を制作されていました♪

京都の田舎に引っ越してきて
こんな近くに作家さんがいらっしゃって感動です(笑)
これからもハンドメイドを通じて人と繋がっていけたら嬉しいな~と思い、
私の作品達を委託させていただくことに 

すごく素敵なお店です^^


smilebirdさん1

smilebirdさん2

とっても可愛いでしょっ 

smilebirdさんHPはこちら★
先月実店舗をオープンしたばかりなので
まだネット作業が工事中部分ありますが
委託作家さんの募集もされていらっしゃるので
ご興味のある方はお問い合わせしてみて下さいね♪

店内の様子・・・


smilebirdさん3

smilebirdさん4

smilebirdさん5

smilebirdさん6

smilebirdさん7

smilebirdさん8

smilebirdさん9

smilebirdさん10

↑私のがまちゃん達並べていただきました^-^*

都会ではないのですが・・・
お近くに来られた際はお立ち寄り下さい^^
ハンドメイドのオープンは火木土ですが
遠方からお越しの際は確認していただいてからの方が確実です☆

同じ敷地内にはカフェも出来てマス♪

フィールドグラスさん

フィールドグラスさん。

フィールドグラスさん1

生ハムと野菜のパンケーキを食べました~(〃∇〃)
とっても美味しかったです 


パートしながらの制作なので
たくさんは作れません。。
自分shopにも作品を並べたいので
モチベーションをあげて頑張りたいと思います☆

セミオーダーいただいているカフェエプロンも
なんとか試作ができました^^
またお披露目しますね♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








2010-08-21 (Sat) | [委託]納品 | COM(1) | TB(0)
こんにちは~^^*

昨日夜な夜なタグつけやら、納品書カキカキして
納品準備してましたー 



納品♪


以前作ったコやshopでお嫁に行けなかったコや
あらたに委託用に作ったコなどなど6点を
今日納品しに行ってきま~す 


何点か引き上げてきて
格安スタートでオークションに出品しようかな~と思ってマス♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


さ~て。

プレっこチクチクもがんばるぞぉ~^^

















2010-07-04 (Sun) | [委託]納品 | COM(4) | TB(0)
こんにちは~^^

今日は湿度が高い感じだけど
晴れてて嬉しい~っ 

Bag用のボーダーニットを水通ししてまーす^-^*



今日はポケTケース4点お披露目しますね♪


ポケTマリン


マリンなコ、4点金曜日に納品してきました^^


ポケTマリン1


ティッシュ付きで(〃∇〃)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ













2010-05-09 (Sun) | [委託]納品 | COM(4) | TB(0)
おはようございますっ 

今日はパパちゃんお仕事なので
いつもと変わらず早起きさんでーすっw

でも子供会のドッジボール大会の日なので
どちらにしろ早起きさん^^



昨日は委託先へシュシュを5点納品してきました~ 


シュシュ♪


布シュシュ~。

シュシュ久々に作りました^^

あみシュシュはことりちゃん作品を愛用させていただいているので
納品用にチクチクしました^-^*

kids用2点と大人用3点です♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









++++++++++++++++++++++++++++++++




帽子作りも2つ完成しましたよ?

キャス風とバイザー。
着画をお見せしようかと頑張りましたが
どうにもこうにも帽子をかぶった自分をうまくとれないっ!(笑)

あきらめました・・・w (o_ _)o))


はりきってドッジボール大会に使用!
応援頑張ってきま~すっ 



2010-04-02 (Fri) | [委託]納品 | COM(6) | TB(0)
こんばんは~^^

今日お昼はあったかかったのに
夕方はやっぱりまだまだ寒いですね~><

今日は午前中にPRICEタグをつけたり
納品書を書いたりして
午後に初納品に行って来ました~ 


今日はお写真たくさんですよぉ(〃∇〃)


ではでは委託先さまのご紹介をさせていただきますね♪





お店のお名前は

SunnyCloudsさん

↑ぽちっとクリックして見に行ってみてね^^
インフォメーションから店内の様子やアクセスなど見れます 

納品作品は実店舗のみの販売になります☆


私のboothは


委託納品

委託納品1


とても幅広く置かせていただいてますっ


委託納品1-4


大人用ネックストラップにがまちゃん達。


委託納品1-1

委託納品1-2


ネイビーとレッドのピンドットのネックストラップはkidsサイズ。
ネックストラップはご紹介しないまま納品になってしまいました^^;


委託納品1-3


マスクやパッチンピンなど細かいものも含めて
計31点納品しました^-^*
需要があるかどうか・・・気に入ってお迎えしていただけるか不安で
手さぐりでの初納品でした^^;

店内の様子は


委託納品1-5

委託納品1-6


いつもキレイで素敵なお店です^^

ランチとっても美味しいですよぉ 
openから4度ほど母さまとランチに行きましたが
毎回パスタランチです^^
色んなものが少しずつ食べれるので女子にはたまらない感じです 

お近くの方はランチがてらちょっと覗いてくれると嬉しいナ♪

ブログお友達も応援してくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです 
委託の方もまた見守ってね~(◡‿◡*

初納品を終えて、また少しずつshop&オークションの作品作りもしていきます☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ

















PRICEタグ作り。



>> ReadMore
