09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2014-08-09 (Sat) | [布小物]オーダー | COM(0)

夜な夜なこんばんは^^

まずはshop infoから。。
本日ご注文下さった岩手県のO様。
申し訳ございませんが時間も時間なので、PCメールではなかったようですし
確定メールはあらためてお送りしますので
今しばらくお待ち下さいませ。。

++++++++++++++++++++++++++


母さまからのオーダー。
フランスリネンSTOF社butterflyナチュラルカラーのタペストリー。

大変お待たせしましたが・・・
やっと出来ました 


タペストリー。

butterflyホワイトのタペストリーは  コチラ★

タペストリー


地味~な作業ですが
結構神経を使う作品の一つです。
こんだけ縫い縫いをしていても
雑巾縫うのは苦手な私です(笑)

台風が心配ですが
今週土日はお仕事なので
そろそろ寝なきゃっ 




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2014-08-04 (Mon) | [布小物]オーダー | COM(0)


こんばんは^-^*

台風が近づき、今週はお天気が悪そうな京都です。。

++++++++++++++++++++++

*** shop info ***

先日補充致しました、親子がま口長財布のパターン*レシピ
ご入金の確認がとれたお客様はすべて発送が完了しております^^

7/29にご注文下さった福岡県のYさま。
ご入金の確認がとれておりません。
ご注文確定メールをご確認下さいませ。

++++++++++++++++++++++


さて。

お友達からのオーダー★親子がま口長財布
絶対にフランスリネンbutterflyでとの事(笑)

オーダー☆親子がま口長財布3

ナチュラルカラーで制作^^

オーダー☆親子がま口長財布2

オーダー☆親子がま口長財布1

オーダー☆親子がま口長財布

本日旅立ちましたので
到着まで今しばらくお待ち下さいませ^-^♪

今日は母さまから頼まれていたタペストリーも仕上げました~
また後日ご紹介しますね♪♪

オーダーが立て込んでいたので
shopに並べる作品作りができず・・・
残すはパン屋さんに頼まれたカフェエプロン♪
今週中に納品できるよう頑張りま~す(〃∇〃)



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










2014-06-25 (Wed) | [布小物]オーダー | COM(0)

こんにちは^-^*

前回ご紹介させていただいた、委託先smilebirdさんにて
数点お客様にお迎えしていただいたようです☆
ありがとうございます^-^*

のほほーんとしてはいられません(笑)
また納品用の作品づくりをと考えております^^


+++++++++++++++++++++++++

近所のパン屋さん。
ゾンネさんの奥様に頼まれていたカフェエプロン。

市販のものはほとんどがヒモで結ぶタイプ。
動いているうちにズレてくるんですよね。
なのでヒモなしのボタンタイプ。


カフェエプロン。

フロント部分にゴムを入れてみました^^
ポケット2つ。

カフェエプロン


まだボタンをつけていないお写真ですが
ボタンホール2つあけてウッドボタンを2つつけて完成しました~

これでヒモがエプロンの上にズレてきちゃうなんて
心配もいりませんね(笑)

生地はアイロンしなくても大丈夫なように
サッカー生地を使いました^^

自分の中では想像していた通りの形に仕上がりました^^
使用していただく中で修正点が出てくるかと思うので
とりあえず試作を使っていただくことにしました。


すでに暑さにやられてしまって
毎日ぐったりなんですが
気合を入れて・・・ (* ̄0 ̄*)ノ



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









2014-05-20 (Tue) | [布小物]オーダー | COM(0)
こんにちは^-^*

今日5/20はゆず君のhappy birthday♪
8歳になりました^^
家族でワイワイ手巻きパーティをしようと思います(〃∇〃)


+++++++++++++++++++++

母さまからのオーダー

フランスリネンのButterflyでリビングに飾るタペストリー。
直線縫いが超苦手なのに。。
そんな難しいモノ頼まないで~~~(笑)

と思いながらも、hmクリエイターとしては
断るわけにはいかないぜ。。ww

リビング。

ちょっと光が・・・
ロールスクリーンを閉めてみますね。

リビング

どうでしょうか。。

butterflyのホワイト。めっちゃ素敵^^

結構完璧主義な私はざっくりと作ることができないので
縦横均等になるように
折り目部分、タテ糸とヨコ糸を抜いてから制作しました^^

リビング♪


そして
お写真左側にキッチン。

キッチン

そして後ろを振り向くと和室。

和室

そして、玄関。

玄関♪

玄関。


ムフフフ。
私がずいぶんと前にあみあみしたあみっ仔ちゃんが・・・(〃∇〃)
2仔いたのわかりましたか??(笑)

もう一枚寝室用にbutterflyのナチュラルでタペストリーを制作しますが
その前にがまちゃんを作ります♪♪

また楽しみにしていただけると嬉しいです^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






***デコたんからの差し入れ♪***

デコたん差し入れ♪

すべてお手製っ!

うちのさくらはも~刺身が大好物なんです!
特にサーモンっ(〃∇〃)
そして私はサラダ巻き大好き♪
ゆず君はおいなりさん大好き♪

美味しくいただきました☆
ありがとうございます^^

PS チョコパも今度食べに行きます☆
スペシャルで宜しくお願いします♪♪(笑)




2013-03-18 (Mon) | [布小物]オーダー | COM(0)


おはようございます^^*

今日からゆず君と過ごす生活が始まりマス。
体がもつか心配デスw


オーダーのFeliciteあずきミルクの親子がまちゃん
本日旅立ちます^^


Feliciteあずきミルク親子がまちゃん。


Feliciteあずきミルク親子がまちゃん♪



無事お手元に届き、気に入っていただけますよう願っております♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






