03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-20 (Sun) | [ニットソーイング]子供服 | COM(2)
こんばんは^-^*

今日はパパちゃん逆通しの日なので
夕方仕事に出かけて明日の夜までお仕事でっす 


パパちゃんが出かけてから早速途中だったベルボトムを仕上げました^^



ベルボトム♪


フランネルのような手触りのブロックチェックニット。



ゆず君着画♪


110サイズで制作^^ お揃いのネックウォーマーと合わせて 



ポケットをつけるのを忘れちゃってゆず君ご機嫌ななめになっちゃいましたw



(;゚;∀;゚;) ゴメンネ ゆず君 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ













2010-12-12 (Sun) | [ニットソーイング]子供服 | COM(0)
こんにちは~^^*

ん~。

イベントがたて続けに2つ参加とあって
制作に集中してるためブログ更新ができず・・・
遊びに来て下さってる方。。申し訳ございません 

1つめのイベントの方の集計はまだいただいていないのですが
今回は頑張って24点納品させていただきました^^
嬉しいことに20点ほどお嫁にもらっていただけたようです 

お迎えいただいた方、見守り隊でいてくれたお友達。
ありがとうございました^^
イベント帰りのコは、値引きして年内最後のshopに並べます^-^*

あと最後のイベントは

アート&てづくりバザール。
新たに10点ほどcherir filさんに納品して大阪南港ATCホールに連れて行ってもらいます 

一応制作の方は終わりました^^
冬がまちゃんの硬化待ちと、あとはPRICEタグ付けと納品書_ψ(‥ ) カキカキ...


フリフリかぼちゃパンツ。


前後フリフリかぼちゃ1


こちらは前後2段フリフリかぼちゃパンツ80サイズ。


前後フリフリかぼちゃ1-1


こんな感じでお揃いネックウォーマーもそれぞれのかぼちゃパンツに合わせて
納品します^-^*


前後フリフリかぼちゃ1-2


お披露目していないお洋服もがまちゃんもあるので
是非イベントに足を運んで見てみて下さい~^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


12/19(日) 大阪南港ATCホール
「アート&てづくりバザール」に
cherir filさんが出展されます^-^*
私の作品も委託させていただくことになりました♪









+++++++++++++++++++++++++++++++++




年内最後のshop日はまだ未定ですが
クリスマス前後を予定しています^^
またメルマガでお知らせしますネ♪

リクエストをいくつかいただいているので
ビニコのすくえあポーチも並べられたらな~と思って
裁断だけは済ませました(笑)
↑でもコレはかなり強敵なので挫折しなきゃいいなぁ・・・と願いつつ。。ガンバリマスw








2010-12-07 (Tue) | [ニットソーイング]子供服 | COM(0)
こんにち(*'▽'*)わぁ♪

最近ハマっているおしりフリフリかぼちゃパンツ 


おしりふりふりかぼちゃパンツ1


100サイズで作ってみたよ 


おしりふりふりかぼちゃパンツ1-1


めちゃめちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


おしりふりふりかぼちゃパンツ♪


モデルっこのハルナ。
スリムで足長くてね~~~

ほんと良く似合うの 


次のイベントに連れて行ってもらおうかな^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


12/19(日) 大阪南港ATCホール
「アート&てづくりバザール」に
cherir filさんが出展されます^-^*
私の作品も委託させていただくことになりました♪

年内最後にshopもオープン予定しています^-^♪






2010-12-04 (Sat) | [ニットソーイング]子供服 | COM(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

雨、久々に降りましたねぇ~ 

おかげでパパちゃん夜勤が中止で
一日夜勤が中止になると家に滞在する時間の長いのなんのって・・・

まともに私は動けないし、もちろんPCもなかなか開けず。。



少しずつ進めていた おしりフリフリかぼちゃパンツ。。



ふりふりかぼちゃパンツ♪


前に作ったふりふりかぼちゃパンツと似てますが
というかほとんど同じだけど
前にポケットをつけてちょっぴり便利に・・・ 
あとリブ幅も長さも微妙に変えてみました^^*



ふりふりかぼちゃパンツ♪1


あとフリフリ部分。

前回のに比べて よりフリフリしてませんか??(笑)

何度も試し縫いして 調節しながら・・・

でもやっぱり巻きロックは苦手。。キレイにできるコツあるのかなぁ。。


ふりふりかぼちゃパンツ♪1-1


あと、スカートも裁断していたものがあるのでまた完成したら
お披露目しますね^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4

本日4日 最終日です^^
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいね♪♪



フライヤー





2010-10-19 (Tue) | [ニットソーイング]子供服
夜な夜なこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

妙にハイテンションなワタクシ。

がまちゃん2つチクチクしてました~ 

口金に入れる作業は寝てからにしよう・・・ 



昨日さくらっこにぬいぬいしたふりふりかぼちゃパンツ。


ふりふりかぼちゃパンツ♪1-2


雪の結晶のキルトニット&ジャガードドットでふりふり 


ふりふりかぼちゃパンツ♪1-3


さくらのおしりはぷっくりと丸くて
チャームポイント 

さらにbackフリルで可愛さUPなおしり^^


ふりふりかぼちゃパンツ♪1-4


まだお洗濯はしていないけど
きっと巻きロックになってないな?って感じ(笑)

とりあえずはよ作ってや~~~の声に
急いで作りましたとさ。。 ←イイワケw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












>> ReadMore
