05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-10 (Fri) | [イベント]レポ | COM(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は朝から湿気が多くて・・・
イベント終了日の明日も雨模様なので・・・

丁度イベント先近くに行く用事もあったので
ママ友ちゃんと一緒にイベント先にお邪魔してきました^-^*


なんせ・・・暑い。。
湿気とたくさんのお客さまのパワーに圧倒されました(〃∇〃)


P1080790.jpg

P1080791.jpg

P1080793.jpg


たくさんの作品とお客さまに囲まれた
主催者さま&スタッフさんたちも楽しそうです~^^

明日が最終日ですので
お近くの方は遊びに行ってみて下さいね^-^*


オーダー分を含めてがまちゃん6個分の芯地類&生地裁断中^^

一つのがまちゃんに芯地&キルト芯が6つ。パーツ生地が6枚。
デザインによって生地パーツ枚数など異なりますが、
一番パーツが多いがまちゃんだと、裁断だけで
一つのがまちゃんで20パーツ分切らないといけません(笑)

けっこうな数でしょ~^^;

その上デザインや布合わせなど考えもってなので
どうしても一つ一つに時間がかかってしまいます。。

P1080794.jpg

↑これでもまだ右側の生地は3つ分だけしか裁断できてません(笑)

またオークションへも出品予定のものもあるので
楽しみにして下さいね^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


cherir filさん主催の
「はんどめいどの雑貨屋さんVol.5」に
私の作品も委託させていただくことになりました♪

2011.6/9~6/11の3日間だけの限定shopです^-^*

詳しくはコチラ☆

フライヤー5










2011-06-07 (Tue) | [イベント]レポ | COM(0)
こんにちは~~~~ 

いよいよ、はんどめいどの雑貨屋さんvol.5が
今週openします♪

ギリギリ納品で本日お店の方にお邪魔してきました(〃∇〃)

パパちゃんが夜勤になってしまったので
お昼制作が進まず、徹夜徹夜^^;

足がもつれるわ、息がきれるわ、
納品先の階段でこけそうになりました(笑)


納品した作品ご紹介しますね^^

全部撮りきれてないのですが



マリンシリーズがまちゃん4点

納品がまちゃん



保温保冷ペットボトルケース5点

納品ペットボトルケース

5点ともすべて表布はビニコで制作しました 
持ち手も共布で自作^^


納品ペットボトルケースショルダー

↑こちらの2点は小さなお子様~小学生ぐらいまで対応できるよう
調節可能なショルダータイプに^-^*


あとはUVケア♪アームカバー4点
画像がなくてごめんなさい^^;
ボーダーやドット、小花などなどで制作~
是非お店の方で手にとって見てください~ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


cherir filさん主催の
「はんどめいどの雑貨屋さんVol.5」に
私の作品も委託させていただくことになりました♪

2011.6/9~6/11の3日間だけの限定shopです^-^*

詳しくはコチラ☆

フライヤー5








2010-12-01 (Wed) | [イベント]レポ | COM(3)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだまだ風邪っぴきの私ですが
今日はイベント先のお店へ追加納品してきました^^*


追加納品♪がまちゃん達


冬がまちゃん2つとラミがまちゃん2つの4点追加納品してきました^^♪



いや~。お店お昼前に行ったんだけど
もぉ~すごい人混みで店の中に入るのがやっとって感じでした^^;


P1070730.jpg


それでも少し落ち着いたんだよ~っておっしゃってて
パンも早々に売り切れで何もGETできず・・・(T∀T)

お写真とるのがやっとでした(*´∀`)アハハ;


P1070728.jpg

P1070734.jpg

P1070736.jpg


たくさんの方が来られていて
作品も所狭しと並んでいましたよっ 


P1070737.jpg

P1070738.jpg

P1070739.jpg


私の作品はまだまだお店に並んでいます~
手にとって気に入って下さる方がいると嬉しいな^^*

お天気も崩れてくるようですが
たくさんの方に見ていただけますように・・・ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4 お店OPEN中です♪♪


フライヤー


2010-11-30 (Tue) | [イベント]レポ | COM(0)
こんばんは^-^*

今日は鼻水dayなワタクシ。。 

久々にお昼寝をしましたw

さすがにね。。眠くって・・・(*´∀`)アハハ;



いよいよ今日からイベント始まりました~ 


私が納品したものは



あみっこ1


1年以上ぶりに誕生したあみっこ。。

結局1体のみの納品となってしまいました・・・(T∀T)


あみっこ1-1


カゴに入れてドイリー付きで
里親さまを募集中です^^



そして


かぼちゃパンツ1


かぼちゃパンツ 110size&120size


かぼちゃパンツ1-1



ハーフパンツ&かぼちゃパンツ


ハーフパンツ 110size かぼちゃパンツ110size


ネックウォーマー


ネックウォーマー baby・kids・M・L


がまちゃん


YUWAいちごのがまちゃん達。


追加納品で冬がまちゃんとラミがまちゃんを連れていく予定です^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4

是非遊びに行って作品達見てくださ~い^-^*


フライヤー



2010-07-02 (Fri) | [イベント]レポ | COM(8) | TB(1)
こんにちは~^-^*

いよいよイベントも明日までです~^^

今日はお向かいのママちゃんとイベント行ってきましたよ~ 

主催の方とお向かいのママちゃんは園つながりのお知り合いだったし
楽しくお話させていただきながら今日もお目当てのものをGETしてきました 


えっとえっと、その前に私のがまちゃんですが・・・


なんと


14コ中、12コがお嫁に行きましたっ!!


初イベントなだけに、1つでもお嫁にいけるかすっごく不安だったので
とってもとっても嬉しいです 

どんな方にお迎えいただいたのかなぁ~なんてニタニタしながら
ほんとにありがとうのキモチでいっぱいです!

イベント&オク&shop&委託と最近疲れが出てきてたのですが
ぶっとびましたww

また頑張ります 

まだイベント明日までありますので
お近くの方は是非行ってみて下さいね^-^*


【イベント明日までです♪】


ブログ用


詳細はコチラ☆




+++++++++++++++++++++++++




では
私のお迎えっこのご紹介~ 



まず。


イベント♪1-4


母さまがひとめぼれしたこのコ。


りんごジュース^^

めっちゃ可愛くないですか~??
美味しかったし、空きビンも可愛くて~ 

アルミバケツに氷水をはったところに
プカプカと浮いてたんですよ~(〃∇〃)


それから


イベント♪1-5


こちらはランドセルカバー♪

実は作ろう作ろうと思いながらさくらのランドセルから
型紙だけおこしていたんですが
可愛いので思わずお迎えさせていただきましたw


そして今日お目当てにしていたものは・・・


お迎え♪1-4


カメラの形をしたファスナーポーチ。

お迎え♪1


acoさんという方の作品です^^

クッションぽくなっていて
ふわふわとしていてデジカメを入れようかと思ってます^^

いろんなバリエーションカラーがそろっていて
今日まだあったら絶対お迎えしようと思ってました~ 


あと、さくちゃん用に


お迎え♪1-2


kids用のポケTケース♪


お迎え♪


Jelly Beansさんの作品です^^

レトロポップな目をひくような作品がたくさん並んでいますよ♪
ティッシュを持ち歩くのも楽しくなっちゃいますよねぇ^-^*


そして


お迎え♪1-3


手作りパンも買っちゃいました~^^

とってもふわふわ美味しかったです♪♪


お友達ママちゃんにも良く言われるのですが

自分で作れるんじゃないの~??と。。。


ん~。なんていうのでしょうか。

それとこれとは違う・・・みたいな 

もちろん自分で作れるものもありますよ~w

だけどお迎えする幸せや楽しみって
また格別なんですよねぇ^^


(*´σー`)エヘ♪今日も楽しかった~
今日は委託先へのちょこっと納品準備と
shopに向けての作品づくりを頑張ります~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









