09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2015-04-04 (Sat) | [布小物]ペンケース | COM(0)


こんばんは^-^*

だいぶ暖かくなってきましたネ。
今日も2匹のカメムシと戦いました・・・(笑)

京都にきて1年がすぎ、二度目の春がやってきました~
さくらは今年6年生。ゆずきは3年生です♪
来年の中学入学に向けて
今年一年また準備に忙しそうな予感です^^;


+++++++++++++++

お仕事の合間にがま口3点制作しておりましたが
がま口ペンケース*めがねケースが2点仕上がりました^^

がま口ペンケース♪

がま口ペンケース。


フランスリネンRITAとANAIS
そしてmocaさんのキルトニット。

どちらかは委託に納品予定です^^

がま口ペンケース


先日お話していたドレスデンの親子がま口長財布も
硬化待ちですが完成しております^^

ドレスデン


またご紹介しますね^-^*

春休みもあと2日っ。
しばらくは短縮が続きますが・・・(笑)
明日もお仕事頑張ってきます♪♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*




2011-05-06 (Fri) | [布小物]ペンケース | COM(0)
こんばんは^-^*

やーっと連休が明けました。
といってもまた土・日があるんだけど
パパちゃんがお仕事の日はすんごーく穏やかなのですっ我が家は・・・(笑)


お披露目が遅れていたペンケース。

チョコマリンちゃんは急遽お嫁に行ってしまいました><
(楽しみにして下さった方いるかしら・・・;; ゴメンナサイ。)

shopでチョコマリンのお財布も作る予定です~


Feliciteビニコのペンケース。


ペンケース


もうほとんど在庫がなくなってきたこのフェリシテのビニコちゃん。


ペンケース1


ペンケース1-1


大事に使ってたので淋しいな^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









++++++++++++++++++++++++++


5月のshop作品の予定。


長財布
バッグ類
ストール
ペットボトルケース
miniバッグポーチ(ビニコじゃないよ~)^^;

あと、レディースのティアードSKを並べてみようかと思ってます。。
大人服の販売はしたことないので・・・ドキドキ。
勇気がなくやめちゃうかもしれませんが(笑)

満足いく出来だったら並べようかな^^
応援してネ(〃∇〃)




2011-01-19 (Wed) | [布小物]ペンケース | COM(0)
こんばんは^-^*

お披露目が遅くなってしまったペンケース。
早速とりかかって完成しました~^-^♪


まずは



Eloiseビニコペンケース♪


こちらはリバティEloiseのビニコ。あずきミルク色×チョコリネンを合わせて。。


Eloiseビニコペンケース1


タグ&タブはC&Sさん。本皮シートのキャメルがアクセント^^


Eloiseビニコペンケース1-1



そして もう1つは

久々に赤マリン仕様で 


赤マリンペンケース♪


こちらはマチなしのぺたんこタイプ^^


赤マリンペンケース1


細めのニットボーダーに
赤イカリのキャンバス。


赤マリンペンケース1-1


赤マリンペンケース1-2


backにはちょこっとトーションレースを。。

赤マリンの方の内布の端始末はロックで^^



ペンケース比較


大きさ比較・・・

2点ともファスナーは20cmを使用しています 

マチがあるのとないのとでは入れるモノも変わってきますね~^^;
用途に合わせて・・・気に入って下さる方がいらっしゃるといいな 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



shopオープン日は予定通り1/22(土)を予定しています^^
オープン時間&合言葉はメルマガで配信しますので
今しばらくお待ち下さいね^-^*


実はもう1点作りたいものが・・・
無事完成できたら・・・shopに間に合えば並べます~^^♪




2010-07-23 (Fri) | [布小物]ペンケース | COM(0) | TB(0)
こんにちワン♪

あっという間にパパちゃんの出張も終わり
今夜帰宅予定でございます・・・   残念・・・(笑) 



shopに向けてチクチク中の
ペンケース2点出来ました^-^♪


ビニコペンケース♪


HARUさんのラミネート生地です 

奥ジョアン。手前アネット。

2つとも素敵な生地です(〃∇〃)


ビニコペンケース♪1-1



ビニコペンケース♪1


ジョアンの方は底マチにネイビーのリネンをのせてみたよ~ 
持ち手タブはC&Sさんの皮シート^^


単純だけど細かい作業が多くて
神経使うペンケース達・・・

でもまだまだ作りたい・・・w

カテに追加・・・ イコール 量産予定です 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










2010-07-17 (Sat) | [布小物]ペンケース | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

や~っと梅雨明けですねっ♪♪
雨でパパちゃんのお仕事も休みが多かったので
明日明後日もパパちゃんお仕事ですーo(*?∇?)oウフフフフ♪

明日は町会の用事と、家の前でプールする予定~ 

そして涼みながらハンドメイドするぞぉー 


今日のお披露目は・・・

リバティFeliciteのビニコでペンケース 


ペンケース♪


少し小さめに作ってみました^^


ペンケース♪1


予想以上にパカっと開きますー(〃∇〃)


また違う布合わせで登場予定だよ? 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ














