05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2015-02-16 (Mon) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(0)


夜な夜なこんばんは^-^*

いよいよ広告が出てしまいますた・・・(笑)
バタバタと忙しいためなかなかゆっくりと
自分時間が持てませんでしたが
少しずつ制作しております♪

ずっとあたためていた?(笑)
mocamochaさんのプチガーデン。

プチガーデン


やはりまずはネックウォーマー(笑)

プチガーデン。


ふわふわやわらかくて手触りがとっても良いです♪

3月の初めごろにイベントがあるので
作品作り頑張ります♪♪

さて明日もお仕事お仕事~
まだまだ寒いので皆さんも体調にはお気をつけ下さいね☆
PCしている今、手が凍えそうです(笑)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2015-01-02 (Fri) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(0)


2015年 あけましておめでとうございます。
京都に引越してきてもうすぐ10ヶ月。
仕事も増やしてなかなかハンドメイドをする時間が取れなくて・・・
今年はもう少し余裕を持って時間もうまく使っていきたいと思います(笑)

のんびり更新なブログにいつも遊びに来て下さり
ありがとうございます。

去年最後の作品はネックウォーマーでした^^

ネックウォーマーM

ネックウォーマーKIDS

ネックウォーマーBABY

レディース*KIDS*BABYと3サイズを制作しました^^


完全防備で30cm超えの降り積もった雪と戦っています(笑)

そして明日からお仕事。
せっかく雪かきしたのに
また吹雪いてきました・・・
明日の朝も雪かきから始まりそうです(笑)


今年もSei*Feliceはマイペースに作りたいものを
愛情込めて丁寧に制作して
お届けしていきたいと思っておりますので
温かく見守って応援していただけると嬉しいです^^

2015年もどうぞ宜しくお願い致します^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







2014-12-08 (Mon) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(0)


こんにちは^-^*

また久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・。
拍手の数が増える度に、あせってくる私(笑)

母さまのお友達から子供達にクリスマスプレっこをいただいたので
お返しに制作したネックウォーマーたち。

ネックウォーマー。


ネックウォーマー


キッズ用とベビたん用。
一応両方とも若干大きめには制作しときましたが
サイズが合うかな??

男の子兄弟なので
色違いのお揃いで♪
使ってくれると嬉しいな・・・

ネックウォーマー♪


めっきり寒くなってきて
初雪も降りました。

自分用のネックウォーマーがまだ制作できてなーい(笑)

みなさんも体調崩さないようにお過ごし下さいね♪♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






2014-11-17 (Mon) | [ニットソーイング]こもの達


こんにちは^-^*

オークション作品、本日すべてお品物が旅立ちました♪
すでにお手元に届きました方・・・ご連絡ありがとうございました^^

この度も素敵なご縁に恵まれました~
ありがとうございますっ

++++++++++++++++++++

さて。ボア作品ですが
ハンドウォーマーが欲しくて
今までも何度か作ったことがあるんですが
今回初めてアンの木さんのパターンで制作してみました^^

ハンドウォーマーって言葉を使い慣れているんですが
アームウォーマーで販売されており
やはり慣れないのでハンドウォーマーでいかせて下さい(笑)


アームウォーマー。


ネックウォーマーも今年は新調しようと思って
お揃いで制作してみました~

アームウォーマー


ハンドウォーマーのボアはプードルはやめようと思いました・・・
ネックウォーマーにはふわふわ暖かくていいけれど
ハンドウォーマーにはボリュームがありすぎるかなぁ・・・と
感じましたぁ~^^;

とっても縫いにくいし、指部分も難しかったですね。
キレイに仕上げるにはもう少し慣れないとダメだなぁ・・・

次はネックウォーマー制作します^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








2014-01-21 (Tue) | [ニットソーイング]こもの達

こんばんは^-^*

旦那君のお兄ちゃんに頼まれたメンズ用ネックウォーマー


メンズ用ネックウォーマー

メンズ用ネックウォーマー。


お披露目していない頼まれ作品もあったのですが
とりあえずこれでオーダーは終了しましたっ!! ほっ。。


甲状腺の薬がまた増えてしまい、
さらにお仕事が今月はあと一日しかお休みがないという・・・(笑)

頼まれ作品作りは一段落したので
自分の作りたい作品を作り始めたいな~と思ってますが。
気持ちとは裏腹に体がついてきません( ̄ー ̄;アハハ

のんびり制作になるかと思いますが
楽しみに待っていただけると嬉しいです♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








