03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-19 (Wed) | [エコクラフト]オーダー | COM(4) | TB(0)
先日納品させていただいた

オーダーサイズでの白BOX3点とチョコBOX1点ですが

サイズ・お色 OK をいただきました うふ

画像もお借りしました^^*

before_20081119190307.jpg  after.jpg

【クリックでちょっぴり拡大します キラキラ


サイズ大丈夫でしたと
お聞きしてはいたものの
やっぱり入らなかったりきつかったりしたら
どうしよー うるうる って心配だったので

今  ほんと

ほっ… っとしてます (〃∇〃)


お気に召していただけて
ほんと良かったです うふ

こちらこそ勉強させていただきました

ありがとうございます m(*- -*)m

またいつでも声かけて下さい♪♪♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エコクラフトのミニチュア達
ペイントしてニスぬりぬりして乾燥中で~す ニコ heart03

明日にはお披露目できると思います ^-^*

お楽しみに ダブルハート




*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

最後までご覧いただきありがとうございまっす♪

作りたいもの 今私に作れるものを
初心者なりにがんばってます^^*

うんうん頑張ってるね~ ↑
至らない点を次回に活かすんだぞ~ 顔文字1(背景黒用) 反省 などなど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking

ぽちりぽちりといただければ
励みになります^^*


成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       
*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*









2008-11-03 (Mon) | [エコクラフト]オーダー | COM(2) | TB(0)
昨夜のでかチョコBOX完成しました ニコ heart03

P1020522.jpg   P1020530.jpg

白BOX3点とチョコBOX1点
計3点あみあみ終了でっす うふ はーと3つ

P1020527.jpg

あとはお天気の良い日にニスぬりぬりして
納品させていただきます きらきら

とりあえず

とりあえず

ほっ…

って感じです うふ






*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にお1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

↑素敵な作家さんがたくさんおられます♪


成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*


2008-11-02 (Sun) | [エコクラフト]オーダー | COM(2) | TB(0)
でかチョコBOXの制作UPです ニコダブルハート

P1020516.jpg


はじめてのでかでかBOXで
【出来上がりサイズ】の予定は
W35×D40×H33 (幅×奥行×高さ) です

お色は黒に見えますがチョコ色です~ うふ

大きいので画像UPはある程度立ち上げてからと
いっきにあみあみしました あ ↑


P1020520.jpg

今30cmぐらいまで編み上げたので
完成間近でっす・!

一気に完成へと思ったのですが
ちょぃと休憩を兼ねて

家事しなくては~~~~ 笑

夕飯なににしようかな ・・・ 焦る3





*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にお1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

↑素敵な作家さんがたくさんおられます♪

成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*



2008-10-21 (Tue) | [エコクラフト]オーダー | COM(3) | TB(0)
白BOX3点が完成しましたぁ~~~~♪

P1020452_20081021171036.jpg
P1020459.jpg
や~っと出来ましたよ笑
1つ出来ればさくさくできましたが
いよいよ次はチョコBOX・!

チョコ色の紙バンドに余裕がないので
失敗は許されないッス汗

↓横に並べてみましたニコ

P1020451.jpg  P1020457.jpg


さてさて

就寝前にあみあみにも力を入れて
いますが・・・

さくらが一言

コースターとかいいからさ
もっとお花とかぬいぐるみとか
作ってよ・・・

っと


ボソッ汗


確かにネ・・・

さくらが大事に抱っこしてるポポちゃん

髪の毛ボサボサで

ゆず君が落書きしてるし


がんばれ ママ ラブリー




*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね♪

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*





                      

2008-10-18 (Sat) | [エコクラフト]オーダー | COM(2)
紙バンドBOX制作の途中経過です ニコ

P1020394.jpg

上部左側のものが前回お作りしたものと同サイズ
(W35×D17×H11)
手前側が横幅1cm違いのサイズ
(W36×D17×H11)

kami.jpg
ビミョ~に横幅が違うんですが
この1cmの調節は縦ヒモの
幅を所々変えてみて調節しました。

でも

持ち手の付け位置は
合わせなきゃ並べた時に
ブサイクかなぁ~と思いながら
何回も引き抜いては眺めて
の繰り返し



持ち手幅を合わせて
この形になりましたうふ

これを編みあげたら
次は少し大きめBOXですね~チョコ色でダブルハート

ちなみにニスぬりぬりを違うもので試してみたのですが
紙バンドの白では
画像での違いはなくわかりにくいです笑

でも強度が全然違いますネ~
かなりパリッとしっかりしました~↑


*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね♪

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*




 
