09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-12 (Tue) | [毛糸]あみっ仔 | COM(0)
こんにちは^-^*

今日はお天気だけどちょっと肌寒い大阪です 



++++++++++++++++++++++++

プレっこINFO  追記アリ 4/13AM10:00

++++++++++++++++++++++++


コメントありがとうございました^^
当選者さまもご連絡いただきありがとうございました♪
ご連絡くださった方には昨夜メールをお送りしています。
届いていないよ~という方はご連絡下さいね^^*

さくらもお届け準備お手伝いしたい~と言うので
今日準備して明日午前中に発送します  旅立ちました♪

※チョコマリンがまちゃん当選者様の祥さんのみ
まだご連絡がいただけない為未発送となっています
来週月曜日までお待ちしていますので
お忙しいかと思いますがご連絡お願い致します。




************************


コメントは承認制のままにしておきます。
レスは遅れるかもですが、読ませていただいたら
コメント公開しますので あ。読んだのね^^って思ってて下さい(笑)




またまた久々?3ヶ月ぶりぐらいになりますか 

あみっこちゃん完成しました 


くまっ仔1


(*/∇\*))))))イヤン 裸んぼっ


裸んぼも可愛いんだけど
お洋服もチクチクしてあげました^^



リバティEloiseのあずきミルクで 

くまっ仔♪


紅茶染めした毛糸にぴったりだな~と思って
服はこれで作ろうって決めてたの 


くまっ仔1-1



そして今日は朝から小物作りをしてました^^


くまっ仔1-2

エコミニチュアでチョコ&ナチュラルの椅子を 

これからミニチュア達にニス塗って仕上げま~す^-^*

エコミニチュアとコラボでまたオークションへ出品予定しています 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







2010-11-01 (Mon) | [毛糸]あみっ仔 | COM(8)
こんにちは^-^*

先日からちょこちょこ顔を出していたあみっこ。。

かぼちゃパンツを作ってみようか・・・
どうしようかと悩んでいたんだけど
前からあみあみしてみたかったバブーシュカ?

編み図なんてないし・・・テキトーに編んでみましたw



バブーシュカくまっこ♪


ん?

これがそうなのか?? (笑)

それはよくわからない・・・ (゚_゚i) 


バブーシュカくまっこ♪1


どうなんでしょう・・・?
お顔まわりをもちっとフリフリ編んだほうがヨカッタのかちら。。


お掃除おばさんに見えるのは気のせい。。


バブーシュカくまっこ♪1-1


取ったほうがいいのかちら。。w



バブーシュカくまっこ♪1-2




とりあえず あみっこ1年以上お休みしていたので
復活の私にとっては記念すべき仔の誕生です 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ

















2010-10-24 (Sun) | [毛糸]あみっ仔 | COM(8)
こんにちは^-^*

あみっこ復活にむけて
久しぶりに毛糸を染めました~ 


毛糸1


この毛糸が・・・


毛糸1-1


こんな感じに^^



以前くまこチャンに頂いた



マリアージュフレールのマルコポーロ紅茶で染めました^^


とっても香り良い仔になりそう~ 

色が薄いかなぁ・・・なんて思ってたけど
淡くて優しくてすっごく良い! (〃∇〃)


紅茶もったいないなぁ・・・と思いつつも
染める時は是非使ってみたいと思ってました^^;



そして

あみ玉ちゃん久々に編んでみたよ^-^*



あみ玉ちゃん


カフェオレっ仔よりも淡く・・・
ミルクティのような仔になりそうかな?


ちなみに一緒にうつってるドイリーもくまこチャンのお手製^^


ここからのお顔作りが慎重なところ・・・

お気に入りの仔ができるとイイナ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








+++++++++++++++++++++++++++++++



久しぶりに毛糸に触れた^^
やっぱりあみあみ楽しいナ。

また手が痛くならない程度に頑張ります 




2009-08-31 (Mon) | [毛糸]あみっ仔 | COM(6) | TB(0)
こんばんはーっっ ちな♪

今日も暑いなぁ・・・と思いながらも
1ヶ月以上かかってやっとあみっ仔ちゃん1体できました^^



抹茶ミルクうさ1-1


前回の仔はバナナチョコくま♪

今回の仔は抹茶ミルクうさ♪ ダブルハート


抹茶ミルクうさ1-2


この仔もブチありだけど 今回はわざとだよー?? 
パンダになりそこねたウサちゃんじゃないよぉー 笑

さりげに ブチあり 気に入ってます エヘ

それと たち耳うさぎちゃんは初めての挑戦^^

カワユク出来たかな~ (〃∇〃)♪



抹茶ミルクうさ1


さて 次回のあみっ仔は何味になるかなぁ~ ちな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

ぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*





2009-07-23 (Thu) | [毛糸]あみっ仔 | COM(10) | TB(0)
こんばんは ^-^♪

今日はパンダになりそこねたバナナチョコくまちゃんの
お披露目です 笑

バナナチョコくま1-3


(*´σー`)エヘヘ

ぶちのあるクマっこです sc03

これはこれでカワユクできたかしら ダブルハート


バナナチョコくま1-1


バナナチョコ色なんだけどなぁ・・・


バナナチョコくま1-2


白と黒に見える?? ^^;


久々のあみっこ楽しかったなぁ ダブルハート

見てるとニッコリとしちゃいますw 親バカですね 笑




バナナチョコくま♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

またマイペースにあみっこ作りも頑張りますーっ
応援ぽちっといつもありがとう うふ





