10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-28 (Sat) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(2) | TB(0)
こんばんは~ 月

珍しく2度目の更新です(〃∇〃)

o(*∇)oンフフ♪
パパちゃんが帰ってきてないので
さくさくっとバネポを仕上げました ちな♪


(●´∀`a)ェットネー
バネポ作りは実は2度失敗してから
リベンジせずに遠ざかっていたんだけど
久しぶりに挑戦したらすんなり出来ました~ エヘ


2種類作ってみました^-^*


チョコバネポ♪


貴重な?お気に入りの生地で少し丸みをつけたバネポ^^


【画像はクリックで少し大きくなります】
チョコバネポ1-1  チョコバネポ1-2

後ろ側と内側^^


マリンバネポ♪


こちらは持ち手付きのマリンなバネポ~
トーションレースは少しラメが入った水色☆


マリンバネポ1-1  マリンバネポ1-2


マチは約3cmほどで内布と口布はマリンづくし うふ


チョコバネポの方は表布にだけ薄手の接着芯を使用して
マリンなバネポの方は接着芯は使わず・・・

どちらもやわらかい感じでちょこっと何かを入れれる程度かな^^
この2つもshop用になります キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





あと、今夜shop用にマスクをチクチクして
これでshop作品は終了になります エヘ

素敵なご縁がありますように・・・ キラキラ









関連記事
2009-11-28 (Sat) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
こんにちは~ ちな♪

今日は朝からテンション高めな私です(〃∇〃)
そう・・・久々に通しの日なんですよぉ・・・ ダブルハート

パパちゃん昼・夜仕事で明日の朝まで帰ってこない~
明日も夜勤明けとなると一日寝ているから、
今日と明日はチクチクが進むのです キラキラ


「中止になった~」 と連絡がないのを祈るのみ・・・  笑



今日は手作りマスクのお披露目です☆


手づくりマスク♪


kids用はね、3歳のゆず君には大きかったので
もう少し小さくチクチクして【おチビ用】で^^


【おチビ用】ゆず君の着画 ちな♪

マスク着画♪


どう? イイ感じのサイズになりました^^



【kids用】さくちゃんの着画 ちな♪

マスク着画1


さすがに大人用の着画は ヾノェ)ムリですww



マスク着画2


二人ともパジャマ姿でごめんなさい 笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



マスクは季節がら需要があると思うんだけど
とりあえず3種類の大きさで少しだけshop用にもチクチクして
並べようかと思ってます☆

またリクがあればお作りすることもできるので
もしsold outになってもお声をかけてもらえればナと思います うふ


さて。 さくちゃんの逆上がりの練習に公園に(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
帰ってきたらshopオープンにむけてのラストスパートです(〃∇〃)






関連記事
2009-11-27 (Fri) | [布小物]カードケース | COM(2) | TB(0)
こんにちはー ちな♪

今日は朝から幼稚園の参観に懇談とバタバタしてました^^;
そして昨日完成するはずだったカードケースちゃん。

亜麻色コットンリネンをベースにチクチクしてたんだけど
さて気合入れてパイピング~と思っていたら

なんか綿麻バイアスがしっくりこなくて・・・ 笑
急遽、亜麻色コットンリネンでバイアス作りをして
やっと仕上がりましたあ


久々に二つ折りのカードケースです♪


リバティカードケース1-1


ラベンダーの可愛い実の生地は
C&Sさんで予約購入していたリバティのClementine ダブルハート
実がまん丸じゃないところがめっちゃ可愛いです うふ


リバティカードケース1-2


内ポケットは起毛したパープルリネンと合わせました^^


リバティカードケース1-3


トーションレースは生成りとチョコを2段づかいにしました♪


こちらはshop用になります^-^*



リバティカードケース1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事
2009-11-25 (Wed) | [布小物]折り財布 | COM(2) | TB(0)
こんにちは~ ちな♪

先日のがまちゃんに続き
今日はYUWAのストロベリーガーデンでチクチクした
ラウンドタイプの折り財布のお披露目をさせて下さい(*・∀-)ネ♪


YUWA折り財布♪


こちら。頑張ってパイピング仕上げにしてみました^^


YUWA折り財布1


後ろ側♪


YUWA折り財布1-1


内側はダダーッとお写真いきまーす^^



YUWA折り財布1-3

YUWA折り財布1-4

YUWA折り財布1-2


とこんな感じですが どうでしょう。。

ファスナーづけからめっちゃ戸惑ってしまって
ファスナー止めをどう処理したらいいんだろーとか
パイピングもう少し広めにしたかったんだけど
そうするとせっかくファスナーのマチのゆとりがなくなってしまうし・・・
さらにパイピングのU字部分・・・

YUWA折り財布1-5

ココね。。

ミシン絶対ヾノェ)ムリ・・・
かける気にもならないよ(笑)
絶対変な音するわぁ・・・ (*´∀`)アハハ

ということでファスナーづけから手縫い作業が多いです^^;
肩がコリコリしてますw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




YUWA折り財布1-6

この子はsurpriseショップに並べようか少し検討中です(〃∇〃)






関連記事
2009-11-24 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(7) | TB(0)
こんにちは^-^*

寒さで手がかじかんでます 絵文字名を入力してください
あみあみが恋しい季節なのに残念^^;


先日はブログ開設2周年を迎えた記事に
お祝いコメント(人´∀`).☆.。.:*・ありがとうございました ダブルハート

ひとつひとつ大切に、振り返りながら読ませていただきました^^
これからも宜しくお願いします キラキラ




前回ちらっとお披露目したYUWAのストロベリーガーデンを使ったチクチク。
本当はバネポになる予定でしたが
生地が厚くてどうにもこうにも・・・ (゚_゚i)タラー

急遽がまちゃんに変身しました 笑


YUWAがまちゃん1-3

YUWAがまちゃん1-1


なんとも可愛いこの苺ちゃん ダブルハート


YUWAがまちゃん1-2


内布もYUWAのピンクドットを使って
亜麻色リネンと2色づかいにしてみました^^

このストロベリーガーデンはもう廃盤なので大事にしていたんだけど
それでも幅×30cmほどしか買ってなかったので
なんだかもったいなくてぇ(笑)

このがまちゃんはshop用です~
今月のsurpriseショップにと考えているんだけど
間に合うかな・・・><

他にもいくつか作って数点並べたいんだけど
また少ないOPENになるかと思います・・・ あ



YUWAがまちゃん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






関連記事
2009-11-21 (Sat) | [日々のこと]つぶやき | COM(10) | TB(0)
こんばんは~ ちな♪

3連休ですねぇ・・・
うちのパパちゃんは土曜と祝日はお仕事なので
連休というものはGWとお盆と年末年始ぐらいだから
まぁ・・・全然カンケーないんだけど^^;

明日はパパちゃんいるのでチクチクできないなぁ・・・
なので今日ちょこっとだけ裁断と接着芯をハリハリしてました^^


そしてタイトルにもあるよう、今日11月21日でブログ2周年を迎えました ダブルハート


いや~早いものですっ ほんと うふ

ひとり言のようなブログが少しずつコメントをいただいて
今ではたくさんの人に支えられています。

この1年も新しい出会いと交流があって
とっても励みにもなってます。

コメントや感想をもらえると新しい発見もあり、
元気をもらえて・・・
影ながら見て楽しみにしてくれている人。
応援クリックのおかげでランキングも上位にいさせてもらって
ブログもたくさんの方に見てもらえていると思います うふ

ほんとにほんとにいつもありがとう キラキラ

カウンター設置してからも、もうすぐ2万hit。
たくさんの方に訪問してもらえているなぁ・・・と
嬉しさとこれからも頑張らなきゃっと^^

2万hit前後にブログ2周年と一緒に記念して
プレゼント企画をさせていただこうかなと思ってます ちな♪

楽しみにしてくれている方もいらっしゃると信じて?
ご参加いただけるような作品づくりをしていきたいなぁ あ

まだもうちょっと先になるかと思うので
またお知らせしますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




+++++++++++++++++++++++++++


今日は画像がないので
チクチク中のお写真をチラっと。


チクチク中♪


さて

何ができるかな?

お気に入りのYUWAのストロベリーガーデンでチクチク中です ダブルハート






関連記事
2009-11-20 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
今日も寒ーい 絵文字名を入力してください

そしてめっちゃ久しぶりにお昼寝しちゃった^^;
なんだかすっごく時間を損した気分な私です 笑


今日は口金を変えての新しいがまちゃんをお披露目しますネ♪


ぷちがまちゃん1


これね、めっちゃ小さいのよ。
といっても今までの私のがまちゃんの中で一番小さいだけだけど・・・ww

一番大きいところで6×6cmぐらいのプチがまちゃんです ダブルハート


ぷちがまちゃん1-1

ぷちがまちゃん1-2


ひねりの押しがまちゃんもとっても可愛いです(〃∇〃)


あとがまちゃん制作当初によく使っていた口金でもminiがまちゃんを
作ってみました^^
大きさの比較にもどうぞ♪

がまちゃん勢ぞろい♪


リバティEloiseの方はパープルリネンと合わせて作ったんだけど
ちょっと思うようにできなかったので1円スタートでオクへ出品予定です^^


ぷちがまちゃん1-5


プチがまちゃんはがまちゃんポーチにすっぽりと入ります♪

プチがまちゃんすっごーく大変でした 絵文字名を入力してください
しっかりふんわりと仕上げたかったので
いつもと同じ資材を使って・・・その分miniサイズだから
チクチク大変でした^^;

でも思う形になってすんごーく気に入ってます ちな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++悲しいがまちゃんのお話+++


>> ReadMore
関連記事
2009-11-19 (Thu) | [布小物]折り財布 | COM(4) | TB(0)

今日も寒いですね~ あ

うちのさくちゃんは幼稚園から帰ってきて
すぐどこかへ遊びに行っちゃいました。
寒いのにほんと元気だ(*'▽'*)わぁ♪


さてさて
とってもお待たせしてしまった折り財布のお披露目^^;
画像たっぷーりでお届けしますね(〃∇〃)


チョコ折り財布


ちょっと似た感じの布合わせが続いてますが・・・ sc03


チョコ折り財布1-1

チョコ折り財布1-3


バイアスでパイピング仕上げにしようかと思ったんだけど
パイピングとなるとちょっとまた縫い代分の型紙修正しなきゃダメだったので
レースたっぷりで可愛く仕上げました^^


チョコ折り財布1-8


カードポケットは5枚収納。


チョコ折り財布1-4


カードぽっけと小銭入れの後ろにも何か入れれるように^^


チョコ折り財布1-2

チョコ折り財布1-7


チョコ折り財布1-5


お札入れ^^ ↑↓

チョコ折り財布1-6



と こんな感じですが、
折り財布の縦型も作ってみたいし・・・
小銭入れもファスナータイプでもいいかなと思ったり・・・

なんせ初めて作るものはほんとに大変です。。 あ

ちょっと今回のとは違った折り財布も考えているんだけど
それはまたちょっと先になるかな^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





++++++++++++++++++++++++




★明日か明後日ぐらいにがまちゃん数点オークションへ出品予定です

★オーダー予定
詳細待ち1件(Dさん)
お財布ちゃん(Kチャン)打ち合わせ中1件

★制作予定
B2さんにてのドール祭りのビンゴ景品 がまちゃん1件










関連記事
2009-11-18 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
そろそろ届くであろうと思われることりちゃんへのお届けもの ちな♪

と記事を書いていたら
タイムリーにことりちゃんからコメが来ましたーww

無事お届けできたようでヨカッター^-^♪

今回のお届け物はちょっと前にあみあみ作品をお願いして作ってもらった
ことりちゃん作品のお返しに作りました^^


リクエストのぷくっとがまちゃん ちな♪


ぷくっとチョコがまちゃん♪

ぷくっとチョコがまちゃん1

ぷくっとチョコがまちゃん1-1


あとはこれもずっと前にちらっとミニトートがお好きと
聞いていたので作ってみました キラキラ


亜麻色リネンのちょこミニトート1-2

亜麻色リネンのちょこミニトート1-1

亜麻色リネンのちょこミニトート♪


トートってあんまり持たない人なので
これでいいのかなぁ・・・と思いながら
送りつけちゃいましたww

ことりちゃんこんな仕返ししかできなくてごめんねぇー^^;
でも愛情たっぷりキモチを込めてチクチクしました ダブルハート

活躍してもらえると嬉しいです キラキラ


ことりちゃんの素敵なあみあみブログは コチラ♪

遊びに行ってみてネ^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





関連記事
2009-11-16 (Mon) | [布小物]印鑑ケース | COM(6) | TB(0)
こんばんは^-^♪

鈴がなるなる印鑑ケースをLIBERTYフェリシテで作りました ちな♪

とりあえず手持ちの印鑑ケース用口金を使いきって?? ww


フェリシテ印鑑ケース達♪


自分用もあるし、
もうしばらく印鑑ケースは作る予定なしです 笑


あと先日ちらっとお披露目した新作のぷくっとがまちゃん
ちゃんとお写真をとってお披露目^^


新作がまちゃん1-2

新作がまちゃん1-3


印鑑ケースといっしょにオークションへ出品しました^^


LIBERTYのFeliciteとEloiseは大好きです あ

また近々口金を変えてがまちゃんをお披露目予定してます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++++


★2、3日中に折り財布が完成予定です ダブルハート
★お友達へのがまちゃん旅立ちました♪

★オーダー予定
詳細待ち1件(Dさん)
お財布ちゃん(Kチャン)打ち合わせ中1件







関連記事
2009-11-14 (Sat) | [布小物]オーダー | COM(4) | TB(0)
こんばんは^-^*

昨日は疲れちゃったけど
楽しかったし~ゆっくり眠ったら元気になりました うふ


今日はぱーぷるリネンを使った長財布のお披露目です ちな♪

お友達のtamaちゃんにオーダーしていただきました^^

最初はチョコ系の予定だったんだけど
パープル系の提案もさせていただいたらとっても気に入ってもらえて☆

何パターンか色々と布合わせの画像を送り
選んでもらって制作させていただきました キラキラ

無事受け取ってもらって
気に入ってもらえたご様子 ダブルハート

実際に手にとってもらうまでは
ドキドキと不安な部分があるんだけど
到着のご連絡や作品の感想を聞かせてもらえると
一瞬にして幸せな気持ちになるんですよね ちな♪


ではご紹介させて下さいね エヘ



オーダー長財布♪


ぱーぷるのブロックチェックにぱーぷるリネン100%を
表生地に使いました^^


オーダー長財布1-2

オーダー長財布1-1


後ろ側はシンプルです^^


オーダー長財布1-4

オーダー長財布1-3


最近の長財布つくりは資材もちょこっと変えて
しっかり&ちょっぴりふんわり感のある長財布になってます エヘ


tamaちゃんオーダーありがとうございました ちな♪

素敵で丁寧なエコクラフト作品を作っている
tamaちゃんのブログは コチラ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事
2009-11-13 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
今日はとってもハードな一日だったような・・・

すんごーく疲れました 絵文字名を入力してください

いつも通り朝5時半起床で
パパちゃんのお弁当作って送り出して

それから母さまとさくらとゆずと私のお弁当も4つ作って
朝8時すぎに家を出て電車でゆらゆらと難波まで行きました~

今日は幼稚園の行事の 【マーチングバンド大阪大会】に出場。


こちらはまた追記から良かったら見てネ^^



今日はちらっと新作がまちゃんのお披露目です うふ



新作がまちゃん


新作がまちゃん型紙


ころーんと転がってしまいそうな可愛いがまちゃんが
出来ました^^


断ちきりでマチ付きがま口の型紙を
いろんなラインで線をひいて
とりあえず作ってみて修正して・・・の繰り返しで作ってます^^


今回は初めての試み?

ちょこっとギャザーがよった感じでまたぷっくりと可愛いくできたかな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++++++++++++++++++++

今日はオク出品中のものが終了日なのですが
あまりの疲れのために申し訳ございませんが
明日朝一番にご連絡させてもらいます m(*- -*)m




【マーチングバンド大会】の様子・・・



>> ReadMore
関連記事
2009-11-12 (Thu) | [限定記事]seiの心の中
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009-11-12 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんにちはー ちな♪

肌寒くなってきましたね。
パパちゃんがお休みが少ないので私も朝ゆっくり寝れることがなくて
少し寝不足気味が続いていますが
パパちゃんがお休みの方がなにかと大変?なので
ニッコリ笑顔でいきまーす 笑



さて。

オークション出品中のがまちゃんポーチ・・・
明日終了です^^

今回はカン付きで本皮のミニ持ち手をつけてます ダブルハート

ダダーっとお披露目しますね~


ニットボーダーのマリンながまちゃんポーチ♪

がまちゃんポーチマリン

がまちゃんポーチマリン1-1

がまちゃんポーチマリン1-2


LIBERTYフェリシテのブラウンのがまちゃんポーチ♪

がまちゃんポーチLIBERTYフェリシテ

がまちゃんポーチLIBERTYフェリシテ1-1

がまちゃんポーチLIBERTYフェリシテ1-2


リバティのがまちゃんの方は素敵な柄を活かしたかったので
シンプルにチョコリネンと合わせたよ^-^*

どちらも接着芯とキルト芯を挟んで
ほんのりしっかりふんわりと仕上げてます ダブルハート

素敵な落札者様と
ご縁を頂戴していて嬉しい限りです~ うふ
また気に入ってくださったら宜しくお願い致します ダブルハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








関連記事
2009-11-11 (Wed) | [布小物]母子手帳・通帳ケース | COM(0) | TB(0)
こんにちは^-^*

昨日の夜、すっごい雨 青い傘でしたねー 絵文字名を入力してください

もぉーパパちゃんがお仕事休みになってしまうじゃない 絵文字名を入力してください と
ドキドキでしたが今朝も雨の中出勤しました ほっ…




(●´∀`a)ェットー
前回の印鑑ケースのお揃いポーチのお披露目させてくださいね♪


マリンぺたんこ通帳ポーチ♪

カフェオレぺたんこ通帳ポーチ♪


どちらも前ポケット2つに内ポケット(カードポケット3つ)ついてます^^


カフェオレぺたんこ通帳ポーチ1

カフェオレぺたんこ通帳ポーチ1-1


マチはとってないけれど少し大きめなので
たっぷり入ります ちな♪

通帳入れとしてではなくても色々使えそうな感じですね~ うふ


がまちゃんポーチも2点出品しました^^

がまちゃんはまた後日お披露目しますね ダブルハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




+++++++++++++++++++++++++++


オークション出品はとりあえず一段落です^^
さて お友達へのがまちゃん作りに入ります♪
もすこし待っててネ☆







関連記事
2009-11-09 (Mon) | [布小物]印鑑ケース | COM(2) | TB(0)
こんばんは 月

今日は久しぶりに印鑑ケースを作りました^-^*


マリンな印鑑ケース♪

マリンブルーとカフェオレマリン ダブルハート

向かって左側はどちらもニットを使いました~♪


マリンな印鑑ケース1-1


こちらはお揃いポーチと一緒にオークションへ出品予定です^^
ポーチはほぼ出来上がっているので
あとはがまちゃんもチクチクしてとりあえずはリクエスト制作は終了です ほっ…

リクにお応えするのも1ヶ月以上お待たせしてしまいました・・・><
気に入ってくださったら宜しくお願い致します sc03


お友達へのがまちゃん制作もおまたせしてしまって・・・
ごめんね? ことりちゃん。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

応援ぽちっとほんとにありがとうございます あ
めっちゃ元気もらってます(〃∇〃)♪


blogram投票ボタン

コチラも参加してみました うふ
なんかちょっと楽しい・・・ 笑







関連記事
2009-11-08 (Sun) | [布小物]カードケース | COM(2) | TB(0)
こんにちは ちな♪

ここ数日あったかーい大阪です^^
長女っこの学級閉鎖もとりあえず今日でおしまい~
今日はパパちゃんもお仕事でママちゃんニコニコです 笑



本日オークション終了予定の
リバティEloiseと亜麻色コットンリネンで作ったカードケース・・・


ドレスデンなカードケース♪


いつもより少しだけ高さを低めにしてきっちり収まるようにしました^^;
蛇腹がないぶん、高さに少し余裕があると遊びが多くなってしまうので。。


ドレスデンなカードケース1-1


最近のドレスデンプレートはよりぷっくりとさせて
可愛いんです☆ ・・・ 笑


ドレスデンなカードケース1-2


内ポケットはチョコドットとEloiseでピンクチョコで可愛く^^


ドレスデンなカードケース1-3


気に入ってくださった方は

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ぽちっと応援クリックしてもらえると励みになります ダブルハート






+++++++++++++++++


~制作予定~

★オークションへ印鑑ケースとポーチとがまちゃんを出品予定。

オクの方のリクエスト布小物はとりあえずこれでいったん終了^^

★お友達へのがまちゃん制作

★折り財布の試作お披露目



今月、もうすぐブログ開設2周年を迎えます・・・
早いなぁ・・・
また大好きなプレゼント企画させて下さいネ うふ











関連記事
2009-11-06 (Fri) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(2) | TB(0)
こんばんはー 月

学級閉鎖でとーってもにぎやかな我が家です・・・


昨日ちょこっと楽しみにしててねとお伝えしていたもの。。

できましたーっ。


まぁ。 たいしたものではぜんっぜんナイんですが


ドレスデンなチャーム♪


こちら。 ドレスデンプレートをチクチクして
チャームを作ってみました ちな♪


ドレスデンなチャーム1-1


裏側 ・・・  なんだかビスケットみたいね 笑


ちと大きいかしら。

バッグにゆらゆら。


バッグにゆらゆらしてもカワユイかな~ うふ


ネックストラップ&カードケースもオークションへ出品しました ダブルハート


カードケースはまた後日お披露目しますネ(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちっと応援励みになってます キラキラ
いつもありがとうございます^-^*







関連記事
2009-11-05 (Thu) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(0) | TB(0)
こんにちはー ちな♪


ドレスデンシリーズの長財布とがまちゃん。
たくさんのアクセスとウォッチありがとうございます うふ

リバティEloiseと亜麻色リネンで久しぶりにネックストラップを
作りました~ ^^*

こちらもオクへ出品予定のものです。


ネックストラップ♪


普通接着芯を挟んであるので
ほどよくしっかりとしてます ダブルハート


これにね、あるものを付け加える予定なの・・・

さて

なにかな??

うまくできるかわからないので

ちょっとだけ楽しみにしてて下さいねー キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

ぽちっと応援クリックいつもありがとうございます うふ





関連記事
2009-11-04 (Wed) | [布小物]長財布 | COM(2) | TB(0)
こんにちは^-^♪

今朝は我慢できずに暖房をつけました・・・。
寒いですね~ 絵文字名を入力してください


昨日の夜から長女のさくらが微熱気味で
今朝も微熱・・・

幼稚園どうしようかなと思っていたら
水曜日はお母さんの手作り弁当の日なので
さくらは大丈夫だから行きたいって・・・。

行ったはいいものの。

10時すぎに連絡網が回ってきて

「学級閉鎖になりました・・・」


えー。 えー。


今週いっぱいまた賑やかな我が家です^^;



さて

昨日もブログでお伝えしましたドレスデンあっぷりけの長財布のお披露目 ダブルハート


ドレスデンな長財布


ドレスデンな長財布1


こちらもオークションの方へ出品中です ダブルハート

カードケースとネックストラップも出品予定してます キラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


応援ぽちっといつもありがとうございます うふ







関連記事
2009-11-03 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(0) | TB(0)
こんばんはー 月

昨日今日とめっちゃくちゃ寒い大阪。。

オーダーっことリクエストっこをお部屋でぬくぬく
頑張ってチクチクしてました ちな♪

まだお見せできないものもあるんだけど
とりあえずがまちゃんのお披露目^^


パープルリネン×リバティ


とっても素敵な色のパープルリネン100%なの。

紫って画像でお伝えするのって難しい うるうる

リバティEloiseでまたドレスデンプレートをチクチクしました ダブルハート

リバティのドレスデンシリーズも手にとってくださった方に
とっても気に入ってもらえて嬉しいコメントにたくさん元気もらってます ちな♪


パープルリネン×リバティ1


パープルリネン×リバティ1-1


オークションの方でもドレスデンシリーズをリクエストいただいて
いたのでがまちゃんとお揃いの長財布も出品しました^^

気に入ってくださった方はどうぞ宜しくお願い致します^-^*


カテを細かくわかりやすくしたのでドレスデンあっぷりけの長財布は
後日お披露目します~ うふ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

ランキングに参加してます^^
いつも応援クリックありがとうございます!







関連記事
