12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-30 (Sat) | [企画]プレゼント企画 | COM(20) | TB(0)
こんばんは^-^*

本日2度目の更新です 

プレ発表は明日の予定だったんだけど
今日はパパちゃん明日の朝までお仕事なので
今日のうちに発表しちゃいます~ 


その前に・・・


たくさんの方にご参加いただけたこと・・・
それが私にとっては嬉しいプレゼントとなりました 
お1人お1人にお返事ができていませんが
コメントゆっくりと心にとめながら読ませていただきました 

そしてメルマガ読者さま。
合言葉の貴重な素敵なお話・・・本当にありがとうございました^-^*


では発表していきますネ 




+++++ブログ2周年&カウプレ2万hit プレゼント企画+++++



今回は22名の方がご応募してくださり
合計29口で抽選させていただきました^^

あみだくじ画像はクリックして見て下さいネ♪
右側が結果になりますので
お名前の横にあたりと出ている方が当選です♪



【A賞】長財布

長財布


【B賞】がまちゃんポーチ

がまちゃん


【C賞】バネポーチ&巾着set

バネポーチ&巾着set


【残念賞】試作のマリン小型財布

残念賞






当選された
ibuioさん
damiちゃん
ことりちゃん
エアロさん

おめでとうございます 

ibuioさんとエアロさんは
お手数をおかけしますがメールフォームもしくは
鍵コメントにてお届け先等、ご連絡をお願いします。

※一週間以内(2/7)までにご連絡がいただけない場合は
無効とさせていただきますのでご注意とご了承お願い致します。
2,3日過ぎても私からお返事がない場合は迷子メールの可能性があるので
再度ご連絡をお願いします。


damiちゃん&ことりちゃんは準備ができ次第お届けさせてもらいますネ♪


2010年の初めに
ほんのちょっと嬉しいキモチをお届けできたこと。
残念ながらはずれてしまった方にも
今年もたくさん素敵なコトがありますように・・・

心から願っています 


そしてこれからも Sei Felice をどうぞよろしくお願いします 

ご応募とたくさんのコメント
本当にありがとうございました m(*- -*)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





次回shop予定ですが
1月中に間に合わずで楽しみにして下さっている方には
本当に申し訳なく思ってます・・・><

準備ができ次第、2月に【マリン祭り】を予定していますので
楽しみにしていただけると嬉しいです♪

OPEN日はメルマガでお知らせします^^








関連記事
2010-01-30 (Sat) | [日々のこと]つぶやき | COM(8) | TB(0)
こんにちは^-^*

プレ企画の方は本日PM9:00で締め切りま~す♪
たくさんのご応募とコメント本当にありがとうございました 

今日はパパちゃん通しの日で朝まで帰ってこないから
夜に抽選して2度目の更新で発表します(*・∀-)ネェ☆


今日はポカポカとあったかい^^
幼稚園の作品展に行ってきました~ 


作品展1-6

作品展1-7

さくらの作ったカメさん。
なんでお顔が紫色なんだろう・・・(笑)


作品展1

この絵はカエルかな?


作品展1-1

これはさくらの顔らしいんだけど
お隣の子と比べてどうですか・・・センスが・・・w

珍獣ハンターさんみたいじゃん。。


作品展1-2

卵の殻を使った作品 

さくらのは・・・
中央左側の・・・

作品展1-3

この子だそうです^^*


去年、卵の殻を壊さないように小さな穴をあけて
黄身をぬいて2つ分持ってきて下さいと言われて
苦労して持たせた殻・・・

コレに使ったんだぁ~と納得^^


作品展1-4

そして最後に、将来の夢・・・

さくらのチョウチョさんは・・・


作品展1-5


o(*∇)o

モデルさんだって~


去年はたしかプリキュアだったなぁ・・・

年長になって少し現実味が出てきた夢・・・
来年はなにかな~^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事
2010-01-29 (Fri) | [日々のこと]お知らせ | COM(6) | TB(0)
こんにちは~^-^*

今年に入ってから2009年度作品のギャラリー整理を兼ねて
本館サイトのリニューアルを少しずつしています 

あまりPCにもはりついていられないから
ほんの少しずつなので、サーバーにアップロードは一気に行う予定^^

あと、タイトルにもあるように

本館サイト名を変更しました~

Fabbrica Di Sei Felice

↓改め

Sei*Felice
になりました~ 

アドレスは今までと変わらず

http://sei-felice.pupu.jp/ です^-^*

サイト名変更理由は・・・

単に長すぎる・・・というだけです 

聞かれた時に説明するのも長すぎるし、聞き取りにくいようで・・・ 

本館サイトlinkして下さっている方、お手数をおかけしますが
変更お願い致します m(*- -*)m

そしてこれからも宜しくお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





>> ReadMore
関連記事
2010-01-25 (Mon) | [布小物]がまちゃん | COM(8) | TB(0)
こんばんは~~^-^*

先日受付開始したプレ企画・・・
たくさんの方にご参加いただき、嬉しいのと
エントリーがあってホッっとしているのと・・・ sc03

お祝いコメントも本当にありがとうございますっ!

合言葉も楽しく拝見させていただいてます。

「うんうんっ」 「あ。私も~♪」

うなずいたり、共感したりしてます^^

プレっこ受付の途中経過は下記、追記よりご覧下さいね ダブルハート





さて。

タイトルにあるがまちゃんですが
次回shop用のマリン祭りのがまちゃんポーチです^^


チョコマリンがまちゃん1


いつもと正面姿が違うでしょ~ ちな♪


チョコマリンがまちゃん1-3


後ろ姿^^


チョコレースをつけて♪

ボーダーは生成り×チョコのニットボーダー。


チョコマリンがまちゃん1-2


内布ちゃんはチョコイカリのコットン うふ




これからしばらくマリン祭りにむけて
マリンシリーズが続きますが
また見てネ^-^*



チョコマリンがまちゃん1-1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












>> ReadMore
関連記事
2010-01-23 (Sat) | [企画]プレゼント企画 | COM(27) | TB(0)
こんにちは^-^*

本日二度目の更新です エヘ

長いですが、ご応募して下さる方は最後まで読んで下さいね^^


(●´∀`a)ェットー
色々記念日が重なったプレゼント企画^^

まずは、2007年11月21日にブログを開設し
昨年の11月で2周年を迎えました うふ

そしてカウンターを設置してから、訪問者さま2万hit うふ

そしてそして本日1月23日はパパちゃんとの結婚記念日^^;
丸7年・・・明日から8年目に突入です・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

まぁ・・・

結婚記念日はおいておいて・・・ ゚∀゚)・∵. ブッッ


ブログを始めた当時は成長記録や覚書感覚だったけれど
ひとり言のようなものではここまで続かなかったと断言できますw

感想やコメント、ブログを通じて仲良くしてもらえたり
お友達ができたこと・・・

かなりの元気と力をいただいていると心から思ってます・・・ キラキラ

本当にありがとうございます m(*- -*)m
そしてこれからもよろしくお願いします (◡‿◡*



色んな想いを込めて企画した
プレゼント達。

気に入って下さった方・欲しいなぁ~と思って下さった方にお届けしたいと
思うのはもちろんなのですが

やっぱり

お友達や影ながら応援して下さっている方に・・・お届けできればと
願っております。。

ここ数日、プレ企画作品記事を書いていると
プレ企画検索で訪問される方がとっても多いんです。。

大した作品ではないし、完璧なものではないので
応募条件を設けるような作品ではないですが・・・w

ただ、これっきりというのはちょっと淋しい気持ちになるんですよね。
きっと作り手さんはみんな同じだと思います^^

なので私の小さな想いを理解して下さっていただければ
嬉しいです sc03

稼動ブログをお持ちの方はURLを記載していただけると
嬉しいです~
飛んで遊びに行きます 笑

プレ作品はプログにUPしてきましたので
詳細はリンクしておくのでそちらで見て下さいね^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【A賞】長財布 →コチラ♪

プレ企画用 長財布1-4


【B賞】がまちゃんポーチ →コチラ♪

プレ企画用 がまちゃん1


【C賞】バネポーチ&巾着set →コチラ♪

プレ企画用 バネポ&巾着♪



そして残念賞として
試作で作ってみた至らない点だらけの少し小さめのお財布w →コチラ♪

小さめお財布1

モニター感覚で使ってあげてもいいよっって方がいらっしゃれば残念賞にも参加してネ^^;




++++++++++++++++++++++++++++

・・・応募について・・・


この記事のコメント欄にてご応募を受付します。
メルマガ読者さま限定の合言葉付きのご応募は2口応募となりますので
コメント欄は承認制にして今後も公開は致しません。

承認制のため、応募履歴も応募者の方は確認ができないので
後日確認のためにHN(ハンドルネーム)と応募作品名は公開させていただきます。

当選された方は連絡先をお伝えしていただける方。
ご連絡が可能なアドレスをお持ちの方。(携帯アドレスは不可)

コメント欄に

【1】HN(ハンドルネーム) 公開可能なもの。
【2】応募作品名  例) 【A賞】の長財布。
【3】残念賞にも応募を希望を する・しない
【4】メッセージがあれば・・・(〃∇〃)


1と2は必ず記載して下さいね^^


1作品につき2人以上の方のご応募があった場合は抽選となります。

ご応募の受付は

本日1/23(土)~1/30(土)PM9:00まで。

発表は1/31に予定。
発送は定形外郵便にて。(補償はございません。)


長くなってしまいましたが
お帰りの際についでにポチっと応援していただけると嬉しいです うふ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン


ご応募と素敵なご縁がありますように・・・ (◡‿◡*







メルマガは本日中に配信しますので   ←23日PM4:00ごろ配信しました。
届いてから合言葉をそえて2口ご応募して下さいね^^

現在仮登録の方が4名いらっしゃいます・・・
本登録していただかないとメルマガが届きませんので
ご注意とご了承願います m(*- -*)m











関連記事
2010-01-23 (Sat) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(0) | TB(0)
おはようございますー ちな♪

昨日プレっこ最後の作品が出来上がったのでお披露目しますね^-^*


プレ企画用 バネポ&巾着♪


バネポーチと巾着のset ダブルハート


巾着とバネポは同じ型紙で制作してます~
ただ、ヒモかバネの違いっていうだけで
形も変わって面白いですネ~^^;

バネは10cmのものを使っているのでだいたい大きさわかるかな?


プレ企画用 巾着1

プレ企画用 巾着1-1


亜麻色リネン×BW

BWはワッシャーコットンリネンなので
ぽこぽことした風合いが大好きでたまりません^^;
C&Sさんのタグもつけて♪



プレ企画用バネポーチ1

プレ企画用 バネポーチ1-1


バネポーチは
パープルの起毛リネン×キルトニット

リバティ風なこのキルトニット。
可愛くてお気に入りの生地です(〃∇〃)
C&Sさんのパープル系のタグもつけて^^*


slow boatさんのオーベルジーヌも持っているんだけど
良く似ている生地ですがキルトなのでまたがまちゃんにも
使っていきたいなぁ~と思います うふ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








+++++++++++++++++++++


プレっこすべて完成しました~^^

週明けに応募受付開始の記事を書く予定でしたが
今日二度目の更新で受付開始しますね~。

今日も実は記念日なんですよぉ~

何の記念日かはまた後で^^♪









関連記事
2010-01-22 (Fri) | [布小物]オーダー | COM(4) | TB(0)
こんにちは^-^*

去年にオーダーをいただいたチョコマリンの長財布^^

オーダーをしてくれたのは
『℃屋』のどやさん ダブルハート

色々布合わせして選んでもらって
表布に合わせて内側はおまかせ^^

完成お写真もなくお届けしてからのお楽しみということで
到着までドキドキでした(〃∇〃)

気に入ってくださった様でほんと私も感無量でございます あ


さて。

お届けしたお財布ちゃんは・・・




オーダー長財布2


じゃーんっっ (笑)


オーダー長財布2-1


こんな感じのチョコマリンのお財布をお届けしました~^-^*


オーダー長財布2-2

オーダー長財布2-3



この形のお財布ちゃんは
カードポケット多め、隠れポケットあり^^

久々に作った形のお財布~

ことりちゃんにお届けして以来になるかなぁ・・・。


あ。ちなみにプレっこのBWの長財布は隠れポケット無しですw


どやさんはもうすぐ誕生日だそうです^^
いつかなぁ・・・。

喜んでもらえたキモチが私がプレゼントをもらった気分 あ

気に入って活躍してもらえること・・・
どやさんにお届けできたこと・・・

ほんとに嬉しいなー。

ベビちゃんグッズもとっても上手などやさんのブログは コチラ♪

素敵なベビちゃんグッズに活躍してもらえたら嬉しいなぁ~と
C&Sさんのストライプコットンやら、私には使いこなせそうにない可愛いタグなど
送りつけちゃいました 笑

ほんとにほんとにありがとうございました うふ
これからも宜しくお願いします♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事
2010-01-21 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

長財布にひき続きプレ企画用のがまちゃんが出来あがりました~ ちな♪


プレ企画用 がまちゃん


LIBERTYフェリシテのパープル×亜麻色リネンで
がま口ポーチを作りました^^


プレ企画用 がまちゃん1-1


後ろにはチョコ色レースをつけてみました~


プレ企画用 がまちゃん1-2


パカっっ


プレ企画用 がまちゃん1



ぷくっとがまちゃんいつもの小さめの小銭入れで
チクチクしようかなと思ったんだけど
あまりにも長財布との差? っていうのかな・・・
ありすぎるような気がして・・・ 笑

ポーチにしてリバティを使ってみました^^
好きな人は好きだし エヘ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++

プレ企画作品 残すはポーチ ダブルハート

あとは仕上げだけなので
週明けにご応募受付の記事をUPします~^-^*

記事UP後にメルマガ配信しますね^^












関連記事
2010-01-20 (Wed) | [布小物]長財布 | COM(6) | TB(0)
こんにちは~^-^*

ちらっと途中経過をお見せしていたBWの長財布、
できましたよぉ~ ちな♪


亜麻色リネン×BWの長財布^^


プレ企画用 長財布1


こんな感じです ダブルハート

亜麻色リネンでパイピングしました(〃∇〃)



プレ企画用 長財布1-1


相変わらずシンプルですが後ろ姿にちょこっとレースをつけました ダブルハート


プレ企画用 長財布1-2

プレ企画用 長財布1-3



欲しいなぁ~ と思って下さる方がいるといいんだけど (゚_゚i)



プレ企画用 長財布1-4




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*

プレ企画楽しみ~と思って下さった方もぽちっとクリックしてネ うふ
励みに、続いてポーチとがまちゃんもチクチクします(〃∇〃)







関連記事
2010-01-18 (Mon) | [日々のこと]お知らせ | COM(2) | TB(0)
こんばんは~^-^*

今日はちょっと暖かい大阪でしたが
やっぱり寒がりの私はサムイ・・・(笑)

今日は母さまが来て長女っこさくらのランドセルを買いに行ってきましたー キラキラ

母さまに買ってもらったのは

てってって 天使のはね~ ダブルハート

チェリーピンクで、入学がとっても楽しみなさくらに
今から母さまと私はさくらのランドセル姿を思い浮かべて
泣きそうな感じでございますw

ばばちゃん・・・ランドセルありがとう うふ




さて。


インフォメーションでお知らせしていますが
*infini*さん主催の バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会 に
参加させていただくことになりました^-^*

私は がま口組で参加 エヘ


お迎えさせていただくのは コトノハ*便りのコトノハ*さん♪
私がお送りするのはclover leafのtoana*さん♪

今からどんながまちゃんを作ろうかと楽しみだし、
がまちゃんをお迎えするのも初めてなので、とっても楽しみ^^

参加者のみなさんの作品を見るものとっても楽しみ~ うふ

楽しみがいっぱい詰まった交換会です(〃∇〃)

作品UP、楽しみにしてて下さいね~ ちな♪




プレ企画の方は制作に入ってますよぉ~ エヘ

楽しみにして下さっている方、お待たせしてしまって申し訳ございませんが
もう少しお待ち下さいね^^


だんとつでリクが多かったのが長財布~

チョイスした布合わせは・・・



プレ企画用 長財布


亜麻色リネン×BW でチクチク中です^^
コンパクト長財布よりもちょっぴり収納ができるタイプで
制作中です~(〃∇〃)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









+++++++++++++++++++++++++

オーダー長財布

Dさん 1/18 旅立ちました^^


オーダーの方はすべて旅立ちました(〃∇〃)

プレ企画、交換会、shop制作と少し予定がつまっているので
2月末まではオーダー制作の方はお休みさせていただきます。
また、有難くオーダーのメールをいただき嬉しく思っているのですが
お友達・お知り合い・ご紹介のみお受けしておりますのでご了承下さい><

リクエストとしてお受けしてオークションへは出品させていただいていますので
そちらでよければ気軽にメール下さいね^^
新たに型紙をおこしてのリクエストは日数もかかりますので
お断りしています。。ご理解下さいませ m(*- -*)m











関連記事
2010-01-13 (Wed) | [布小物]オーダー | COM(4) | TB(0)
おはようございます~^-^*

昨日に続いて・・・
オーダーいただいていた長財布が無事到着したので
お披露目させて下さいネ♪


オーダーをしてくれたのは
ブログ友達のきょうごママちゃん うふ

ブルー系でとのリクエストだったんだけど
自然と?いや必然的に私の中ではマリン風・・・ あ


生地等選んでいただいて完成したのはコチラ。


オーダー長財布1


ヒッコリーストライプとマリン柄。
初☆ひねり金具です(〃∇〃)

ひねり金具は強敵でしたぁー 笑
後づけの方は失敗許されないんだもん。。 ^^;


オーダー長財布1-1


後ろ側☆


オーダー長財布1-3


カードポケットには大きめチェックを使いました~。
ネイビーのギンガムはいつも使っているものがなくなってしまったので
注文しようか迷ったんだけど、入荷するのが3週間かかるので断念。

で一番色合いが合うこの生地を使ったんだけど
ん~~っ大正解? 形にしてみるととってもイイ感じかもぉ~と
思ったんだけどどうかな?? 笑


オーダー長財布1-4


内布の亜麻色リネンとも相性良く、シンプルなマリン長財布が
出来たかなぁ~と思います^-^*


なにより気に入ってもらえて嬉しい限りです キラキラ

きょうごママちゃんオーダーありがとうございました うふ



きょうごママちゃんのブログはコチラ♪

これからも宜しくお願いします♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事
2010-01-12 (Tue) | [布小物]オーダー | COM(4) | TB(0)
おはようございます~♪

今日からやっと幼稚園も通常通り始まりました~~ 
そして週末はいきなり参観があるし~
一応父親参観なんだけど
パパちゃん土曜日はお仕事なので
またママちゃん頑張らねばーっっ 絵文字名を入力してください

父親参観って運動が多いんだよね^^;
パパと体を使った遊びをするコトが多いから
ゆず君連れてまた頑張ってきますです あ



さて。

オーダー長財布が無事お届けできましたので
ご紹介させて下さいね♪


今回オーダーをしてくださったのは
ちょこちくふらっと まま日記のさくしんさん うふ

エコエコ友達のtamaちゃんからのご紹介でチクチク作らせていただきました^-^*

現在オーダーの方はお友達・お知り合い・交流のある方やご紹介からのみお受けしているのですが
初めましてとあって何度もブログにお邪魔させていただき
好みやテイストを自分の中で膨らませて? 笑 お作りしました^^

何度かお写真お送りして布合わせ等、ご希望にそえるように・・・

そして出来上がったのがこちら。



オーダー長財布1


チョコ系パッチ^^
ASHIATOYAさんのタグやレースを使って・・・


オーダー長財布1-2


ハード芯やキルト芯を使って
しっかりとほんのりふんわりと仕上げています ダブルハート


オーダー長財布1-3

オーダー長財布1-4


私が作る長財布の中で一番コンパクトな形で
カードは10枚収納タイプになります^^


オーダーとあって
ご希望通りにチクチクさせていただきますが
おまかせ部分もあるので
やはりお届けするまでは気に入ってくださるかドキドキ・・・

気に入ってくださったご様子に感無量 あ

このお財布ちゃんで楽しくお買い物していただけると
嬉しいなぁ・・・と心から思ってます (〃∇〃)



オーダーしてくださったさくしんさんのブログはコチラ♪
ご紹介してくれたtamaちゃんのブログはコチラ♪


楽しくチクチクさせていただきました~ うふ
ありがとうございました (◡‿◡*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事
2010-01-10 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(0) | TB(0)
こんばんは~^-^*

今日も寒い大阪ですが
コタツでぬくぬくとがまちゃん作りをしていました~ エヘ

作りかけを一気に仕上げたよ^^*


どどーんとっっ


ふとっちょがまちゃん♪


コロンとポーチ。


マリンがまちゃん♪


ぺたんこがまちゃん♪


小さめのがまちゃん二つはまた型紙を作ったもので
マリンの方はダーツを入れて少しふっくらと。
リバティの方はシンプルにぺたんこながまちゃん うふ

こちらの4点がまちゃんは新年初のオークション出品^^
1円スタートで出品しました~ あ



さて。

プレ企画の投票結果ですが
だんとつで長財布~ ちな♪

そして

がまちゃん、ポーチと続きましたので
この3点を作っていこうと思いますので
もう少しお待ち下さい(*・∀-)ネェ☆

また今回もメルマガで合言葉を配信しますので
是非2口応募で参加して下さいね~~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ

ちょっぴり下がり気味なんです・・・
ぽちっと励みに頑張りまーす (◡‿◡*










関連記事
2010-01-09 (Sat) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
こんばんは~^^*

なかなか更新できずですが、
オーダーの方が少しずつ落ち着いてきたので
無事お届けができましたらどどーんと紹介させていただきます 笑

去年の12月に久々に購入した布ちゃん達・・・
今日や~っと届きました^^


購入した布たち。


o(*∇)oウフフフフ♪
マリンシリーズ、あらたに赤マリンも登場予定ですぅ~ 笑

まだ地直ししていない布ちゃんもあるので
そちらは完成品をお楽しみに・・・ (〃∇〃)

今はオク出品用を数点チクチク中です。


ドレスデンあっぷりけ♪

ドレスデンアップリケ ダブルハート




年末年始、形にするより
がまちゃんの型紙づくりに夢中だった私。
久々にぺたんこがまちゃんもチクチクしてみようと
いくつか型紙作ったので完成したら見て下さいね~ (◡‿◡*

オク出品が終わりましたらいよいよプレ企画ものをチクチクして
まいりますので気に入ったものがございましたら
是非参加して下さいね Brilliant


明日もパパちゃんお仕事なので
チクチクがはかどりそう~っ 笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援クリックありがとうございます^-^*








+++++++++++++++++++++++++++++++


オーダー長財布

Kチャン 1/7 発送しました
Sさん 1/8 発送しました
Dさん 1/8 メール受信しました(制作中)







関連記事
2010-01-06 (Wed) | [布小物]折り財布 | COM(2)
こんばんは~^^

幼稚園のお休みも明日まで~~
まぁ、金曜は始業式だし土曜からまた3連休なので
まだまだ騒がしい我が家が続きそうです 絵文字名を入力してください


今日は新作ちゃんのお披露目です キラキラ

去年の秋ぐらいから型紙を考えて
ゆっくりゆっくりと進めていた小さめのお財布^^;


小さめお財布1


マリン生地で試作^^


小さめお財布1-1


内側はこんな感じ~

カードポケット4つと10cmファスナーの小銭入れ。


小さめお財布1-2


お札はサイドに^^


小さめお財布1-3


小銭入れには片側だけマチをつけました~

でもちょこっと小銭入れが浅くなってしまいました 反省

なのであんまり入らないかも・・・

試作なので 接着芯も少し分厚くなってしまった部分もあるし
修正してまた新しく作ったものをshopにも並べようと思います^^

コンビニ財布や子供ちゃん用、サブのお財布として
使っていただけたらなぁ~と小さめのお財布を作ってみたんだけど
どうかな??



小さめお財布1-4


こちらはプレゼント企画の残念賞で
使っていただける方がいてくれたらなぁ・・・と思ってます sc03



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







+++++++++++++++++++++++++

年賀状のお返事
ありがとうございました~~ ちな♪

とーっても嬉しかったです(◡‿◡*



関連記事
2010-01-04 (Mon) | [日々のこと]お知らせ | COM(4) | TB(0)
遅くなりましたが

みなさま。
明けましておめでとうございます ちな♪

年末年始体調崩されてませんか~?
我が家は元気で年末年始5日間私の実家で
のんびりさせてもらいました~^^

今年はあみあみもお休みな為、毛糸持参では帰省せず・・・
ハンドメイドもお休みで今日は画像がありませーん 笑

でもオーダー長財布は一つ今日完成させたので
また無事お届けできましたらお披露目させてもらいます^^



去年の2月に本館サイトをOPENして
もうすぐ1年になるんだなぁ~と月日がたつのが早いなぁ・・・と
しみじみ感じている今日この頃・・・。

私の小さな はんどめいどshopにて会員登録して下さっている方へは
新年のご挨拶の年賀状をお届けさせていただきました キラキラ

無事届いているかな^^


本館サイトを立ち上げて
オークション出品をさせていただくようになってからは

shopとリクエストとオーダーと有難くとっても忙しく活動させていただいた
1年でした^-^*

それでもまだのんびりペースで作らせてもらっているので
今年の目標は もう少し手際良く?より丁寧な作品を
どんどん生み出していきたいと思うのと
手いっぱいでお友達ブログにコメントできないことが多かったので
今年は足跡残すぞぉ~と思っております 笑

あとは本館サイトもちょっとだけリニューアルもしたいし、
更新も頑張っていきたいなぁ~と思います(〃∇〃)

ヤル気は満々っ

なのでみなさま今年もどうぞ宜しくお願いします うふ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

blogram投票ボタン


今年も応援クリック宜しくお願いします うふ









++++++++++++++++++++++++++++++


カウンター2万hit~
shopからのご縁でお付き合いさせていただいているくまこチャンが
踏んでくれました~~ キラキラ

お買い物して下さった時も
とても楽しくお話させていただいて嬉しく思ってます^^
何よりも私の小さな小さなshopでの初めましてのご縁からなので
初めてお話させていただいた時のことをよく覚えています(〃∇〃)


去年もたくさんの方との素敵なご縁がありました。
今年もなんだかワクワクしているので
作品づくりが今から楽しみです♪

ブログ2周年とカウプレ企画の方も楽しみにして下さると
嬉しいです(〃∇〃)

また詳細はブログでお知らせします^-^*













関連記事
