10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-26 (Sat) | [布小物]キーケース
こんばんは^-^*

日ごとに寒くなってきましたね。。
家の中もとっても寒い・・・

お仕事も半袖なので寒い・・・(笑)


まだ未完成だけど、一つお披露目しますね^^


RITA作品1


長財布じゃないよ~


ちっちゃいからねぇ~ 


ほら。。


RITA作品1-1


(〃∇〃)ちーちゃぃでそ。



RITA作品


正解はキーケース^^

初めてベルトタイプで作ってみました♪


金具付けがまだなので未完成です^^;


週明けにオークションへ出品予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





関連記事
2011-11-19 (Sat) | [布小物]がまちゃん
こんばんは^-^*

今日は一日雨で、パパちゃんもお休み・・・
明日もお休みで2連休です 

パパちゃんお休みだし 私が仕事出ようかな~と思ったんだけど
実は来月半ばぐらいから長くて半年ほど
パパちゃんの両親と同居することになったので
明日は1階のお部屋のお片づけをしなくては。。。

物置と化してるので、お片づけ大変だ~(笑)



さてさて、がまちゃん祭りのほうですが
制作途中のがまちゃんが2点。あと新作ちゃんは思うようにいかず
ボツになりましたが
また再度挑戦します(笑)

YUWAいちごのキルティングで
がまちゃんポーチが1つ完成したのでお披露目しますね^-^*


YUWAがまちゃん1


C&Sさんのタグに ちっちゃなピンクのクリアボタンを・・・ 


YUWAがまちゃん1-1


定番のコットンレースでお洒落してます(〃∇〃)



YUWAがまちゃん1-2


内側もYUWAのピンクドットでキメました~o(*^▽^*)o


YUWAがまちゃん


来週の祝日あたりに何点かオークションへ出品予定しています^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




関連記事
2011-11-14 (Mon) | [布小物]がまちゃん | COM(2)
こんばんは^-^*

週の始まり・・・

今日も朝からバタバタ・・・子供達を急かして(笑)


朝から疲れます^^;



がまちゃん祭り・・・

一つめは久々の形のがまちゃん。。


RITAがまちゃん


この形。前に作ったのは・・・

さかのぼってみると 去年の8月(笑)

コチラ♪ チョコマリンで制作してました^^



RITAがまちゃん1


コロコロ丸くて可愛い~ 


さて 次々と仕上げていかなくては・・・(〃∇〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





関連記事
2011-11-08 (Tue) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)
こんばんは^-^*

今日は少し寒かった大阪。。

でもまだまだ暖房器具は使うまでもなく・・・
節電&節約中です(〃∇〃)



先日作ったBag。

後付けでタグをカシメでトントンしましたよ~ 


P1090366.jpg


そして がまちゃん作り^^



P1090368.jpg


ずらーっと(笑)

色んな形で作りますよー

芯地はカットしたので布選びを楽しみながら
制作中でございます^-^*

新作ちゃんも登場予定??です 


パーツが多いので大変だけど
がまちゃん作り楽しいな~^^

貴重なフェリシテのブラウンも使っちゃおうと思ってます^^
でももうハギレしか残ってないからすんごく勇気振り絞ってます(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





関連記事
2011-11-05 (Sat) | [布小物]バッグ | COM(1)
こんばんは^-^*

今日は雨模様でしたがパパちゃんお仕事でした^^

ゆず君が今朝から高熱で・・・39度もありました。。
病院に行って薬を飲んで今は平熱に戻ってますが
今夜、お熱が上がりませんように。。。



少しずつ進めていたフェリシテキャンバスのバッグ。


フェリシテバッグ♪

内布は帆布・・・表布はキャンバス

そのせいか思ったより持ち手部分がクシュッとなりませんでした(笑)

背面にファスナーポケット。内側にもポケット1つ。

フェリシテバッグ1-1


フェリシテバッグ1


後付けでタグをカシメでつけようと思ってます^^



今日からがまちゃんをまた作ろうと思って
3種類、芯地をカットしてました~


どの生地で作ろうかな~ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






関連記事
2011-11-01 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(2)
こんばんは^-^*

またお久しぶりなブログ更新になってしまいましたー><

先日終了したオークション。
アクセス&ウォッチありがとうございました^^

11月はちょこちょことお休みがあるので
少しずつ出品できれば・・・と思っています~ 

フェリシテのバッグはまだ未完成です(笑)
今週中にはお披露目できるかな??^^;



今日は子供達の様子を・・・

週末にキッザニア甲子園に行ってきました^^

前に行った時は さくら6歳、ゆず3歳。 だったかな??

8歳と5歳になって、前よりもっと楽しめたんじゃないかな~と思います 


まずは

マヨネーズ工場

P1090327.jpg

一生懸命 説明を聞いてるところ^^


P1090330.jpg


手作りマヨネーズはちょっと酸っぱかったみたいだけど
ちゃんとトロミもついて美味しかったみたい^^


続いて ゆず君。


ガソリンスタンド

P1090343.jpg

P1090346.jpg

窓拭き中・・・^^

オーラーイ オーラーイ
レギュラーですか?ハイオクですか??

頑張ってましたよー(笑)


さくちゃん 歯医者さん

P1090347.jpg


↑めっちゃ楽しかったみたい^^
これで歯科医院通い楽しくなる??(笑)


そして二人で アイスクリーム屋さん

P1090358.jpg

P1090355.jpg


頑張って働いたけど、さくらは運転免許とって
レンタカー借りたりしたので
働いた給料を使ってばかりが多かったかな~^^;


それにしても 親は疲れる~><

人気のお仕事は予約すらできないし、
待ち時間長いし。。


もうちょっとスムーズにたくさんのお仕事を体験できたらいいのになぁ。。。と
毎回思うのでした 

疲れたけど、楽しかったね~^^


次は何歳で行けるかな(〃∇〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






関連記事
