12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-01-25 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)



こんばんは^-^*


プレっこ当選された方、到着のご連絡ありがとうございました^^

是非是非、活躍して下さいね♪
後ほどお返事しますのでもう少しお待ち下さいませ^^*



さて、幼稚園行事や学校行事が色々とある中
さくらは学級閉鎖になり、行事も延期。

来月は懇談や、謝恩会もあるので大忙しな日々が続きそうです・・・


その前に3点ほどオークションへ出品予定^^


今日はその1つをお披露目しますね~ 



フランスリネンSTOF社のRITA&ANAISでがまちゃん。


RITA・ANAISがまちゃん。


プレっこに登場した新作がまちゃんと同じフォルム。


RITA・ANAISがまちゃん



んー とっても可愛い形です 






** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









関連記事
2012-01-19 (Thu) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(0)



こんばんは^-^*

まずはプレっこINFO。

当選者さま。早々にご連絡下さりありがとうございました^^
メールアドレス記載して下さった方へはメールお送りしております。

明日20日(金)午後仕事が済み次第
旅立つ予定でございます^^

お待たせしてしまい申し訳ございません><
お届けまで今しばらくお待ち下さいませ(〃∇〃)




では、先日新しい作品作りをしているとお伝えしていましたが
なんとか?出来ました 


ポーチ小銭入れ


12cmファスナーを使って作りました^^


ポーチ小銭入れ。


小銭入れに使うのが丁度いいかしら? 



結構細かい部分が多くて
とっても疲れましたがまたサイズも変えて
作ってみたいな~^^


この後の予定は親子がまちゃんとお財布類を制作予定です 





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2012-01-16 (Mon) | [企画]プレゼント企画 | COM(3)



こんばんは~^^*

お待たせしました


5周年記念&5万hitのプレゼント企画
当選者さまの発表です 

ご応募下さった方、メッセージありがとうございました♪
そして見守ってくれたお友達もありがとう^^

ゆず君が幼稚園から帰ってきてから
お手伝いしてもらったので画像でお楽しみ下さいね 



では いっきまーすっっ


と、その前に・・・
英語でご応募?して下さった方がいらっしゃったんですが
対象外とさせていただきました><




P1090433.jpg

P1090434.jpg


お名前ありますか??^^*
合言葉下さった方は2口応募となっております♪



P1090435.jpg

P1090436.jpg

P1090437.jpg


がまちゃんの当選者さまは・・・!!


P1090439.jpg


norikoさん *おめでとうございます*





P1090440.jpg

P1090443.jpg


hironさん *おめでとうございます*




P1090444.jpg






がまちゃん当選者さま norikoさん
カードケース当選者さま hironさん
おまけ当選者さま くらりぃ~さん


コメ欄かメールフォームよりご連絡下さいね^^



残念ながらはずれてしまった方には本当に申し訳ございません。

いつか・・・ いつか全プレなんて太っ腹な企画ができたら・・・^^;


6年目突入~のんびりなブログですが
これからも応援よろしくお願いします~(〃∇〃)



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





P1090445.jpg










関連記事
2012-01-14 (Sat) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)

こんばんは^^*

今日も寒かったですー><

朝から調子が悪かったので
病院に行ってきました;;

その話は追記より・・・ お時間ございましたら
読んで下さいね^-^*



プレっこ企画にご参加いただいている方
ありがとうございます!

メッセージ&合言葉もありがとうございます^^*

明日15日締め切りです → こちらの記事のコメントよりご応募ください♪

受付終了しました^^ありがとうございました。1/16


今は新しい作品作りをしています。


P1090432.jpg


何ができるかな~^^

楽しみにしてて下さいね 




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









>> ReadMore
関連記事
2012-01-09 (Mon) | [企画]プレゼント企画 | COM(8)

こんばんは^-^*

明日から新学期ですね~
宿題は年内に終わっているものの・・・
支度を全然しないもんで・・・一日キーキー叫んでいる私 

ほんと疲れます・・・。。


プレゼント企画の応募受付は終了しました^^1/15


では   お待たせいたしました!

(待っている人がいらっしゃると思いたい・・・笑)


メルマガを一足先に配信しましたが、

ブログ開設4周年&訪問者様5万hitを記念して
ささやかなカウプレをさせていただきます 


去年の夏に仕事を始めてからは
さらにのんびり更新なこのblog。。

でも見てくれているお友達や初めましての方。
コメントやメッセージに励まされて
5年目を迎えることが出来ましたっ!

本当にありがとうございます^^

オークションで作品をお迎えして下さった方の中にも
ブログ見てます~って言って下さったりすると
嬉しくて嬉しくて・・・頑張ろう~って元気になるんですよね^^*

支えられて私は今も頑張っていられるんだと
心から思います^-^*

プレっこ作品は2点のみなんですが、ご紹介しますね 

長くなりますが最後までお読みいただき、ご参加下さいね。




*** 作品のご紹介 ***


【リバティFeliciteカムデンキャンバスがまちゃん】

P1090426.jpg

8cm口金使用。タグ・・・C&Sさん。内布・・・YUWA

P1090427.jpg



【RITA&ANAISカードケース】

page.jpg

フランスリネンSTOF社のRITA&ANAIS。タグ・・・C&Sさん




*** 応募について ***



今回は初めましての方の参加もOKです^^

しかし・・・プレ企画の検索で来られた方や、これっきりはとても悲しいので
今まで楽しみにブログを読んでくださっていた方や応援してくれている方に
お届けしたいなと思っていますのでその点、どうかご協力お願い致します。。


この記事のコメント欄にてご応募を受付します。
メルマガ読者さま限定の合言葉付きのご応募は2口応募となりますので
コメント欄は承認制にして今後も公開は致しません。
※応募作品はお一つでお願いします

当選された方は連絡先をお伝えしていただける方。
ご連絡が可能なアドレスをお持ちの方。(携帯アドレスは不可)

この記事のコメント欄に

【1】HN(ハンドルネーム) 公開可能なもの。
【2】応募作品名  
【3】メッセージなど・・・

1と2は必ず記載して下さいね^^


1作品につき2人以上の方のご応募があった場合は抽選となります。

ご応募の受付は

本日1/9(月)~1/15(日)PM09:00まで。

締め切りの翌日、当選者の発表の予定です^^
発送は定形外郵便。(補償はございません。)


作品を目にとめて下さった方~
ご参加いただきお迎えしていただけると嬉しいです 




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2012-01-08 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(0)

こんばんは^-^*

3連休の二日目^^

やっとこさ新作のがまちゃんが出来上がりました 


リバティFeliciteのキャンバスで 


新作がまちゃん


夜に撮ったから暗くてごめんなさい><


新作がまちゃん♪


かなり苦労しました(笑)

無事お披露目できてホッとしてまつ。。(〃∇〃)


RITAカードケースとこちらの新作がまちゃん。
プレ企画に登場予定です^^*

本館も放置しっぱなしなので(笑)・・・ またメルマガも配信しますね♪

詳細UPまでもうしばらくお待ちくださいませ。。





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2012-01-07 (Sat) | [日々のこと]つぶやき | COM(0)

こんばんは^-^*

ん~~Fc2に出戻ってスッキリな私・・・ 

カラムも変更してみたよ^^

ほんとお騒がせしてしまいました・・・><

またこちらの方で宜しくお願いします(笑)


そしてそして遅くなってしまったけれど
ダイちゃんのことで鍵コメ下さったお友達・・・
温かいメッセージありがとうございました!

お返事しようかと思ったんだけど
この場を借りて・・・

元気をいただき、気持ちが楽になりました。。
本当にありがとうございました^^*




年が明け、制作に励んでいますが

新作がまちゃんをプレっこにと頑張っているんだけど
ただ今修正しながら制作で3個めに突入してます~ 

心が折れそうになりながら
頑張ってます・・・(笑)




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
