01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--) | スポンサー広告
2012-02-25 (Sat) | [布小物]がまちゃん



こんばんは~^^

今日はまた朝から雨でお仕事行くのが憂鬱でした 
一日頑張ってきましたよ~ 


明日はお休みだけど
パパちゃんがお仕事なので
いつもと変わらず?っていうか
パパちゃんお休みがないので3週間ぐらいずーっと早起きで
お弁当作りなので
けっこうキツイ。

でも私も頑張らなくてはネw


家事育児仕事の合間に頑張って仕上げた親子がまちゃん。


C&Sのネル生地ブラックウォッチ。


BW親子がまちゃん


さらさら&しっとりななんとも手触りの良い
親子がまちゃんですよー。


BW親子がまちゃん。



時間が少なくて
ほんとマイペースですが
たくさんの方にお迎えいただけるよう
頑張って心を込めて制作しています・・・ 



気に入って下さる方がいらっしゃいますように。。。






** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2012-02-23 (Thu) | [布小物]がまちゃん



こーんばんは^-^*

今日は朝から 雨  ザーザーでした。


でも親子がまちゃん同時進行で
2つ完成したので気分はルンルン 


今日はその1つ目をご紹介しますね^^


リバティFeliciteのカムデンキャンバスで親子がまちゃん。


カムデン親子がまちゃん。


以前にもこの生地で親子がまちゃんを作りましたが
今回は子がまの表生地を色違いのフェリシテのキャンバスを使い、
あると便利なファスナーぽっけもつけました^^


カムデン親子がまちゃん


フェリシテカムデンキャンバス親子がまちゃん



キャンバスは厚みがあるので結構な苦労が・・・^^;

頑張った!(笑)


また後日もう1つのがまちゃんご紹介しますね☆





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








++++++++++++++++++++++++++++




明日は幼稚園の役員会があるのでお仕事はお休み^^

でも今週は土曜もお仕事なのでけっこうクタクタで・・・^^;
バテてるせぃ? 食欲がなくなってしまいました。。

食べなきゃやってられないのになー(笑)


親子がまちゃん
週明けぐらいにオークションへ出品できたらいいな~と
思っていますので
また覗いてみて下さいね 














関連記事
2012-02-20 (Mon) | [いただきもの]お迎えっこ 


こんにちは^-^♪

今日はなんだか久々に陽射しが暖かかった^^

お仕事を終えてから
昨夜終了したオークションの旅立ち準備。

たくさんのアクセスありがとうございました^^

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ 





+++++++++++++++++++++++++




先日、素敵なサプライズ  プレゼントが届きました^^

お届け主さまは ショップやオークションにて
いつも作品をお迎え下さるI様♪

以前にもプレゼントをいただきました~ → コチラ♪


その時の作品よりも増してペイントがスゴイ~


お迎えっこ。


可愛い~~~~~ 

ミシンの形ですよぉー(〃∇〃)


お迎えっこ1


お迎えっこ1-1


後ろ姿もさりげにウットリ・・・(///∇//)



お迎えっこ1-2



ほんと素敵なトールペイント。

さくらが欲しがって持ち歩いてコワイコワイ(笑)

絵心がない私・・・(笑)
穴があくほど見てます^^;


I様、素敵な作品ありがとうございました!

またお話できる日を楽しみにしてます^-^*





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







P1090527.jpg


親子がまちゃん同時進行中。

定番になるであろうこの【あると便利なファスナーぽっけ】
手間がかかりますが
やっぱりあると便利なんですよね(笑)
なので頑張ってますw


2点ともこの状態です^^
今夜は口金にセットして完成を目指します~



関連記事
2012-02-18 (Sat) | [布小物]パスケース*ホルダー



こんにちは^-^*

今日はゆずクンの土曜参観でした~
来週はさくらの参観~

毎日大忙し・・・

パパちゃんもお休みナシ=お弁当もいる!

なので朝ゆっくり眠れていませぬ。。

月日がたつのが早くて・・・あっという間に春休みになってしまいそう(笑)



お昼ごはんも終わったので
今日はこれからチクチクtimeです 





+++++++++++++++++++++++++++




キーケース&パスケース オークション
ご入札いただきありがとうございます^^

明日終了ですのでもう少しお付き合い下さいね 



出品中のパスケースは


パスケース


とってもシンプルに仕上がっています~^^




昨夜は張り切ってバイアス作りをしました!
果てしない作業なので気合を入れて・・・その気にならないと進まないワタシ。。

70cm角で約7mのバイアスが出来ました^-^*

チカレターっ


さて。 今日も頑張ろうっと 





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2012-02-15 (Wed) | [オークション]出品のお知らせ


こんにちは^-^*

今日も曇り空・・・

そして早く暖かくなってほしいと願う私。。



先日のオークションでは
アクセス&ウォッチありがとうございました^^*

おかげさまでお迎え先も決まり
昨日すべての方に発送が済んでおりますので
お届けまでもう少しお待ち下さいませ 




さて
久々にマリン小物作り。

キーケースが完成したので
先ほどオークションへ出品しました 


キーケース*マリン



フランスリネンSTOF社のANAISとRITAのパスケースも
出品しましたので遊びに行ってみて下さいね~

またパスケースの方はブログでもお披露目します^^



今はリクエストいただいた親子がまちゃん作りをしながら
大事にあたためていたYUWA生地で何か作ろうと妄想・・・いや想像中です(〃∇〃)


なので、久々YUWA小物も登場予定です 






** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2012-02-11 (Sat) | [オークション]出品のお知らせ



こんばんは~^^


お知らせが遅くなってしまいましたが
親子がまちゃん*通帳ポーチ&印鑑ケース*ネックウォーマー2点
計4点オークションへ出品中です 


明日12日の夜終了です^^
今回も素敵なご縁がございますように・・・☆



出品中のがまちゃんは

フランスリネンRITA&ANAISで制作した親子がまちゃんポーチ。


親子がまちゃん。


いつもの親子がまちゃんをちょっぴりアレンジして
背面に小さなファスナーポケットをつけました♪


親子がまちゃん


絆創膏を入れるのにちょうど良い~(〃∇〃)


大きなお写真、オークションの方からご覧になれます^^*


明日もお仕事なワタクシ。。

合間合間に一生懸命ハンドメイドを楽しんでます 
毎日クタクタだけど限られた時間がすごく大切です。

作品を手にとっていただき
喜びのお声をいただくと
もっとガンバローって元気になります。


明日からまた頑張るぞ~^^♪






** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










+++++++++++++++++++++++++++++



一昨日、入院していた義母の退院が急に決まり
昨日無事に退院しましたー!

5㌔も痩せてたけど
元気になってホント良かった~^^

しばらく食事を気をつけて・・・

楽しく一緒に暮らしてもらえたらな~と思います^^*






関連記事
2012-02-05 (Sun) | [布小物]母子手帳・通帳ケース


こんばんは^-^*

今日は日曜でしたが私もパパちゃんもお仕事でしたー 

日曜出勤すると曜日がわからなくなっちゃいます・・・(笑)




先日終了しましたオークション。
たくさんのアクセスとウォッチ、ありがとうございました^^


まだお手元には届いていませんが、気に入っていただけますよう
心より願っております~ 



そして久々に通帳ポーチを作りましたよ 



前に作ったのは2010年の5月!

マリン通帳ポーチ。  いちご通帳ポーチ。


もうちょっとで2年ぶりじゃないですか~(笑)
その当時、委託先に納品したな~ってしみじみ思い出しておりますww



そして今回は フランスリネンRITA×亜麻色コットンリネンで。

通帳ポーチ


ちょっと成長? アレンジをしてみて・・・(〃∇〃)

backにちょこっと便利なファスナーポケットをつけてみました^^



通帳ポーチ。



あと親子がまちゃんもパーツが出来上がっているので
週末ぐらいにオークションへ出品予定です^^

あ。今期最後にネックウォーマーも2点出品します~ 





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2012-02-02 (Thu) | [布小物]ポーチ&巾着


こんばんは^-^*

オークション出品のお知らせが遅くなってしまいました・・・><
あと数時間で終了です・・・(笑)


miniポーチ


ネックウォーマー


miniポーチやネックウォーマー、がまちゃんを出品中でございます^^



今日は一番の冷え込みを感じました・・・
今期もネックウォーマー大活躍ですよー 

ほんと、家の中でも首元があったか~いんです。

使ったことない人はほんと一度使ってみて欲しい1品です(笑)




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










++++++++++++++++++++++++++



インフルではないものの
先週から風邪が治らず・・・

仕事もありーの。 出品したもののなかなかPCの前に座る時間がなくて。。


んでもって、先週末に同居中の義母が倒れ
久々に救急車を間近で見ました・・・。。^^;

今すぐどうこうという状態ではないのですが
しばらく入院。。義父は毎日お見舞いに行き
すんごく寂しそうなんです。。

義母にキツくあたる姿をよく見てきましたが
いざ、入院していなくなるとほんとよくやってくれていたことが
身にしみてわかる部分もあるんでしょうね。。

早く良くなって帰ってきてほしいなと心から思います。。






関連記事
