10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-11-29 (Thu) | [企画]プレゼント企画 | COM(5)

本日2度目の更新です^^*

ただいま リバティFeliciteの親子がまちゃん2点
オークションに出品中です♪

お時間ございましたら遊びに来て下さいね^^






++++++++++++++++++++++++++


新しいがまちゃんを誕生させようと型紙づくりをしておりました。
10cm幅の角型口金で試作してみました^^
一度めは口金にはめ込む前にフォルムがちょっとおかしいな~と
やり直し・・・

そして二度めの今回がコチラ。

画像クリックで少し大きく表示されます^^

フランスリネンSTOF社 ANAIS&RITA 試作がまちゃんポーチ

新作がまちゃん1-2

新作がまちゃん1



型紙をまだ少し微調整をしようかなと思っておりますw

新作のがまちゃん。こちらは出品せずに
試作でもいいよ~と心の広いお方にお迎えいただきたく
この記事のコメント欄にてその旨お伝えいただいた方に
プレゼントさせていただきたいなと思ってマス。


あくまでも試作です。

私自身、まだ微調整を考えているので
納得している作品ではございません・・・(笑)
なのでオークションには出品せず、プレゼントとして
お迎えしていただきたいのです

以下、最後までお読みくださいね。

この記事のコメント欄にて声をおかけ下さいませ。
コメント欄は承認制です。公開は致しませんので
ご安心下さいませ。

試作がまちゃんですので
初めましての方はご遠慮いただけるとホッとしますw
今まで私の作品をお迎えして下さったことのある方ですと
安心して?試作品をお届けできるかと思います(笑)

※初めましての方は心優しくお迎えしていただける方。
がまちゃんが無事お手元に届きましたらご連絡をいただける方。


お迎えが決まった方は
●連絡先をお伝えしていただける方。
●ご連絡が可能なアドレスをお持ちの方。(携帯は不可)

公開可能なHN(ハンドルネーム)を
ご使用下さい。

2人以上のお声がかかりましたら
抽選させていただきます・・・

受付締め切りは12/1(土)PM:11:00まで。
それ以降のコメントは無効となります。
翌日にお迎え先を発表させていただきます。

短い期間ですが、度々ブログを見て下さっている方なら
気づいて下さるはずw

お迎え先があるといいな・・・


新作がまちゃん1-1

新作がまちゃん1-3


ミニ本革の持ち手をつけてお届けします。
気にとめて下さった方がいらっしゃいますように・・・☆


最後にぽちぽちっとクリックしていただけたら
たくさんの方に見ていただけたんだな~と
跳んで喜びマスw

** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2012-11-29 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

今日は曇り空の大阪です。
パパちゃん夜勤なのにな~雨降らないで・・・


一昨日終了しましたオークション
本日ですべて発送完了しました^^

次回オークションは本日出品予定です。

親子がまちゃん2点のみです^^



前回の記事で書いていた
忘れられていたFeliciteあずきミルクの親子がまちゃん。


Feliciteあずきミルク親子がまちゃん。

チョコ色リネン100%と合わせました^^


Feliciteカムデンキャンバス(ピンクパープル)の親子がまちゃん。

Feliciteキャンバス親子がまちゃん。


お時間ございましたらまた覗いてみて下さいね♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










+++++++++++++++++++++++++


新作がまちゃんも完成しましたが
少し修正してから、オークションには次回出品予定です^^

試作の新作がまちゃんはどなたかにプレゼントしたいなと
考えております^-^*
お写真をとってブログでお披露目しますね♪



関連記事
2012-11-28 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


こんばんは^-^*

昨夜終了しましたオークション。
たくさんの方に見ていただきました^^
ご入札をご検討いただいた方、お迎えして下さった方
最後まで見守って下さりありがとうございました。

本日4点が旅立ちました^^
到着までもう少しお待ち下さいね。



+++++++++++++++++++++++++



タイトルにありますよう・・・

ワタクシ・・・

C&Sさんで予約購入していたFeliciteあずきミルクの
存在を3ヶ月ほど忘れておりました!

もう自分でもビックリ(笑)

オクでお譲りいただこうかな~と思ってウォッチしていたんだけど・・・
ふと・・・  あれ・・・?
そういえば1mだけ買ったっけ?
あわてて注文メール見て探しましたさ。。。

やっぱり買ってた!!  >おバカw

さて・・・ブツはどこだ・・・?

デスクのすみっこに封筒ごと届いた状態のまま挟まってるではないかぃ><

大好きなFeliciteを3ヶ月もホウチコw
なんてこったー

さっそくドレスデンをチクチク。


Feliciteあずきミルクドレスデン♪


忘れんぼさんはヤダヤダ。




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
2012-11-25 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんにちは^-^*

昨日、ネックウォーマーを仕上げて
追加でオークションへ出品致しました♪


RoseMarie親子がまちゃん♪

ANAIS&RITA三つ折りカードケース

ネックウォーマーMサイズフラワーガーデン

ネックウォーマーMサイズスノーセピア



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2012-11-24 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

私の4連休・・・本日3日目でございますw

ゆず君のマーチング。小さい体に
ツインを担いで一生懸命がんばってました^-^*

少し間違えたところもあったけどw
ステップはばっちりで感動しました(〃∇〃)

朝早くから母さまも来てくれました^^
いつもありがとう♪

母さまー。そしてお誕生日おめでとー♪ 11/24




+++++++++++++++++++++++++++++




オークションに出品予定の3点ご紹介しますね^-^*


◆リバティRoseMarieのドレスデン親子がまちゃん◆

P1090878.jpg


◆リバティカムデンキャンバス(ピンク)持ち手付がまちゃんポーチ◆

P1090872.jpg


◆フランスリネンSTOF社 ANAIS&RITA三つ折りカードケース◆

P1090888.jpg



これから出品作業に入ります^-^*

ネックウォーマーも追加で2点出品予定でございます





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





関連記事
2012-11-21 (Wed) | [布小物]カードケース | COM(0)


こんばんは^-^*


昨夜終了しましたオークション。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました♪

ご入札をご検討下さった方・・・ありがとうございます^^

この度も素敵なご縁に恵まれました(〃∇〃)
いつも素早くご丁寧に対応して下さり
作品をお迎えいただけることが本当に嬉しくて
幸せです・・・^-^*

本日すべて旅立ちました♪
連休もございますので
到着は週明けになるかもしれませんが
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませ^^




++++++++++++++++++++++++++




久々に3つ折りカードケースを作ってみたくって・・・

過去記事を辿ってみたら~

なんと3年ぶりでした(笑)

月日がたつのが早すぎマスw



フランスリネンSTOF社 ANAIS&RITAで
3つ折りカードケース

3つ折りカードケース。

3つ折りカードケース


なかなか素敵じゃない?(笑)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







明日はゆず君のマーチング大会です!
早起きしてお弁当持参。

一生懸命練習してたからな~
しっかりと見てきます^-^*



関連記事
2012-11-19 (Mon) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんにちは^-^*

今日はお休み♪

久々にカードケースを作ってました~
もうすぐ完成なのでまたお披露目しますね♪



+++++++++++++++++++++++++


先日お披露目しましたがまちゃん3点出品中です。


C&S ネルキルティングBW 親子がまちゃん

BWネルキルティング親子がまちゃん♪


フランスリネンSTOF社 ANAISがまちゃんポーチ

ANAISがまちゃんポーチ


フランスリネンSTOF社 ANAISミニバッグがまちゃん

ANAISミニバッグがまちゃん♪

こちらのミニバッグがまちゃんは
口金にスレがあるので
支障はございませんが訳ありで出品しています。


アクセスありがとうございます(〃∇〃)
明日の夜終了です^^
最後までお付き合い宜しくお願い致します☆



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2012-11-17 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

今日は朝からどっぷりと雨。

そんな中、ゆず君を連れてさくらの参観に行ってまいりました・・・

参観&交流会を含めびっしりと2時間半ほどの立ちっぱ。。。。。。

腰が砕けそうになりますた(^▽^;)


明日はゆっくりお休み。
パパちゃんはお仕事v(T▽T)バンザーイ♪

久々の日曜お仕事^^

一日ハンドメイドできるよ~~~♪
また次回作も頑張ります^-^♪


明日までに出品予定の作品をご紹介しますね^^


フランスリネンANAISのminiバッグがまちゃん。

ANAISミニバッグがまちゃん


フランスリネンANAISのがまちゃんポーチ。

ANAISがまちゃんポーチ。



あとは前回お披露目したBWネルキルティングの親子がまちゃん。

BWネルキルティング親子がまちゃん




プードルファーも仕入れました~^^

明日出品予定の次にでもネックウォーマーを
出品したいと思っております♪



ではまた出品しましたらお知らせいたしますね☆




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2012-11-15 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんはー!

寒い寒い~

ほんと風が冷たくなってきましたね><
ボア生地早く届かないかな~


+++++++++++++++++++++


オークションINFO

落札いただきました方へ。

いつも素早く丁寧に対応していただきありがとうございます。
本日までに2点旅立っております^^

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね♪



+++++++++++++++++++++




寒い季節。

ネル生地の手触りの良さに
嬉しくなっちゃいます。>ワタシだけ??w


以前にも制作したC&SさんのBWネル生地の親子がまちゃん。

同生地のキルティングで制作してみました^^


BWネルキルティング親子がまちゃん


BWネルキルティング親子がまちゃん。


BWは生地の色合いを
画像で伝えるのはほんと難しいですね・・・

とっても素敵な生地なんですよ~
さらさらしっとりと手触りの良い生地です^-^♪


あと2点がまちゃん完成間近なので
お気に入りのがまちゃんになったら
またオークションへ出品予定です^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









関連記事
2012-11-11 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^-^*
久々にこんな時間に更新です・・・(笑)

今日もお休みだったんだけど
パパちゃんがいたのでPCはできず。。w

掃除をしてるフリ。。いや、ちゃんと掃除片付けをしながら
次回作の準備をしつつ。

ギョウザを作って・・・包んで・・・
夜は近所のママちゃんとギョウザパーティw

そんなこんなでこんな時間に^^


明日はゆず君の遠足。みかん狩り・・・

先月、警報が出て流れてしまったんだよねぇ~
早起きしてお弁当作らなきゃw
でもなんだか寝るのがもったいないなぁ~(〃∇〃)

がまちゃんの型紙をちょっと改良してみようかな^^



++++++++++++++++++++++++


オークションに出品中です。


ELOISEドレスデンの親子がまちゃん
Eloise 親子がまちゃん


フランスリネンANAISのがまちゃんポーチ
ANAISパープルがまちゃんポーチ。


ANAIS&RITA(パープル)がま口小銭入れ
ANAISパープルがまちゃん。


ANAIS&RITA(レッド)がま口小銭入れ
ANAISレッドがまちゃん。



今回は4点の出品です^^
アクセスありがとうございます。

素敵なご縁を楽しみにしております^-^♪




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







そろそろボアの季節ですね^^
また、ネックウォーマーも作ろうかなと思ってマス♪
かなりオススメのネックウォーマー☆
たくさんの方に愛用していただけますように
頑張って作っていきたいな♪


関連記事
2012-11-10 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

昨夜は夜な夜な黙々と制作をしておりますた♪
がまちゃん4点完成しましたよ~


とりあえず2点お披露目しますね♪
あとの2点は小銭入れです^^


HHさんのEloiseビエラでドレスデンあっぷりけをチクチクした
親子がまちゃん

Eloiseドレスデン親子がまちゃん♪


ネイビーのコットンリネンと合わせました^^


フランスリネンANAISのがまちゃんポーチ。

ANAISがまちゃんポーチ♪


柄を活かしてシンプルに♪

持ち手付きにする予定です☆

オークションへ出品予定だけど
画像処理の準備ができ次第^^;


またお知らせしますね^^

いつも見て下さりありがとうございます


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









関連記事
2012-11-09 (Fri) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


こんばんは~^^*

やーっと金曜日!今日も頑張ってきますたw
明日はお休みでし♪♪



++++++++++++++++++++++++++


先日終了しましたオークションがまちゃんポーチは
本日の朝旅立ちました♪

あと2点は週明け月曜日の発送です^^
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ☆

素敵な落札者様とのご縁に恵まれて
とても幸せです・・・(〃∇〃)

仕事を始めて少し作ることから遠ざかっていましたが
今は忙しい中でも作ることが楽しくて仕方ありません^^

作品を見てコメントを下さり
私のチカラになってます♪

初めましての方にも気に入っていただけるよう
これからも頑張ります^-^*



そしてブログを始めてもうすぐ丸5年^^
6年目に突入なんだな~と思うと
その分、歳もとったんだな~と悲しくなりますが・・・(笑)

頑張って続けてこれたのも
作品をお迎え下さった方々の温かいお言葉のおかげです!>きっぱりw

久々にプレゼント企画も考えようかな~と思ってマス♪
またお知らせしますので楽しみにしていて下さいね^-^*



P1090822.jpg

がまちゃん4つ制作中です^^♪
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





関連記事
2012-11-06 (Tue) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^-^*
今日はお休みでした~

ドレスデンあっぷりけをチクチクしておりました^^

また明日から4連勤です
今年もあともう少し・・・頑張らなきゃ♪♪




先日お披露目したがまちゃん3つ。
オークションへ出品中です^^

【がまちゃんポーチ】
RITAがまポーチ


【親子がまちゃん】
RITA親子がまちゃん


【がま口通帳ポーチ】
RITAがま口通帳ポーチ




明日の夜終了です^^
たくさんの方に見ていただけますように・・・☆   



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2012-11-04 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(1)


こんばんは^-^*

先日終了しましたオークション。
たくさんのアクセスありがとうございました^^

木&金に旅立ちましたので
週明けぐらいにはお手元に届くかと思いますので
もう少しお待ち下さいませ^-^*


さて。

めっきりと寒くなってきましたね。
そろそろ夜に電気毛布が必要かなと思うぐらい、
みんなの足が冷たくなってきました(笑)


お仕事の合間に頑張って制作しました、
次回出品予定のがまちゃん3つ。

一気にご紹介します^^


3点ともフランスリネンSTOFのRITA&ANAISで制作。

シンプルに仕上げた親子がまちゃん☆

RITA親子がまちゃん


がま口ポーチ☆

RITAがまちゃんポーチ。


通帳ポーチ☆

ANAIS通帳ポーチ


また出品しましたらお知らせしますね^^

今日はお休みなので出品できるよう頑張ります♪





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
