11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-12-27 (Thu) | [日々のこと]つぶやき | COM(0)


こんばんは~

日付が変わってしまい2日遅れのメリークリスマス♪ですw
冬休みに入り、
27日までは幼稚園も延長保育があるので
夕方までお仕事なのです。。

なかなかPCの前にも座れず・・・;;

shopの方ですが
まだプレビューまでの準備ができておりません。。
年末だし、オープンしても誰も見てくれないかなぁ~><

それはそれでとっても淋しいですね(笑)


P1090989.jpg


母さまが予約してくれたケーキ♪
みんなで美味しく頂きました^-^*

ありがとう~(〃∇〃)



あと1日お仕事頑張ったらとりあえずは28日はお休み^^
その後は31日までお仕事かなぁ~ん;;

ふぅ・・・ 頑張れワタシ。




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









関連記事
2012-12-22 (Sat) | [S*Fはんどめいどshop]ショップ情報 | COM(0)


こんばんは^^*

オークションにて作品をお迎え下さった方
お手元に届き、気に入って下さったご様子に
とても元気をいただきました♪

実は胃腸炎になってしまいなかなか作品作りが進んでおりませんでした。
軽かったせいか治りも早く
明日からまたお仕事でございます^^;

年内にもう一度オークション出品を予定していたのですが
終了日&発送→到着日を考えると
帰省される方も多いと思いますので
次回の出品は年明け8日以降を予定しております。

来週、手元にある作品をショップに順次並べて追加していきます^^
31日~2日までは確定メールやお問い合わせはお休みさせていただきますが
お買い物はしていただけます♪

発送は4日から
ご入金確認順に開始致します^^


ショップオープン日&オープン時間は未定です^^;
決まりましたらメルマガでお知らせ致します。



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2012-12-19 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


こんばんは^^

先日のオークション、最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
昨日と今日ですべて作品旅立っておりますので
到着までもうしばらくお待ち下さいね♪


+++++++++++++++++++++++++


少し体調を崩してしまいまして・・・
仕事&夜更かしのせいでしょうか。。
体が疲れてしまっていたのかな~

無理は禁物ですな。もうそんなに若くはないんだから^^;

制作していたポーチも
納得がいかなくて・・・

ギャザーポーチ

ギャザーを入れたタックポーチを作ってみたくて
あれこれ考えながら線引いて~
フォルムをチェックして~

出来上がりはイマイチ(笑)

もう少し高さを低くしなくては・・・って感じですw

そして気分を変えてギャザーではなく
タックを入れて

↓↓↓


タックポーチ


またまた新しく作ってマス。


さてどうなるかしらw


型紙作り納得いかないとほんとグッタリします(笑)

みなさんの元気をわけて~~~~



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2012-12-16 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんにちは^-^*

昨日今日と暖かい大阪でございます

母さまが参りまして~
お米精米に行って~
ランチして~
買い物して~
お土産たくさん頂きまして~

今日も幸せを感じたのでした(〃∇〃)
いつもありがとうございます



+++++++++++++++++++++++


昨日なんとか順調に出品作業が進み
オークションに出品できました^^

明日17日(月)夜に終了です
お時間ございましたら覗いてみて下さいね♪





リバティEloiseビエラ親子がまちゃん

フランスリネンANAIS&RITAがまちゃん

フランスリネンRITA&ANAISポーチ

ネックウォーマースノー

ネックウォーマーカウチン

ネックウォーマースノーP



6点出品作業するだけでクタクタな私です(笑)

すでにご入札下さりありがとうございます。
素敵なご縁を楽しみにしております♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










今 ポーチを制作中ですが。
無事お披露目できますように・・・



関連記事
2012-12-15 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)

こんにちは~^-^*

昨夜は雨
残り雨でパパちゃんがお休みになったら
PCの前に座れな~いと思ってましたら
今のところはまだ帰ってきませぬ。。>ヽ(*⌒∇⌒*)ノわーぃ♪


お待たせしました! >待ってナイ?w

がまちゃん3点完成しましたので
ご紹介させて下さいね。


HHさん リバティEloiseビエラ(ピンク系)親子がまちゃん

ドレスデン親子がまちゃん


フランスリネンSTOF社 ANAISがまちゃんポーチ

ANAISがまちゃんポーチ


フランスリネンSTOF社 ANAIS&RITAぽってりがまちゃん

ぽってりがまちゃん。


3つともとっても可愛くできました^-^*


パパちゃんが帰ってくるまでの間に出品準備を・・・(笑)
本日出品できるよう頑張ります♪

先日お披露目したネックウォーマー3点
時間差で出品予定ですので是非ご検討下さいませ♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2012-12-12 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


こんばんは^-^*

今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます♪

ポチポチっと応援がとても励みになってます^-^*

最近、パパ君の仕事が昼夜バラバラで
振り回されながらも自分の仕事もあったりで
かなり体が疲れております。。

パパ君が夜勤だと私も夜な夜なヌイヌイしてしまって・・・

そのおかげで?w
作品もいつもよりスピードアップで仕上がるんですけどね(笑)


ただ今がまちゃん3つ制作中ー

P1090958.jpg

P1090959.jpg


がまちゃん小銭入れと親子がまちゃん。

あと一つがまちゃんポーチも。。

ファスナーポーチも作りたいな~と思うのですが
またそれは次回にでも^^




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2012-12-09 (Sun) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(1)


こんばんは^-^*
今日もとっても寒い><

ネックウォーマーは家でも必須アイテム♪
ほんっとあったかいですよ~


がまちゃん3点のオークションは
今夜終了です^^
最後までお付き合いどうぞ宜しくお願い致します♪










++++++++++++++++++++++++



先日もネックウォーマー出品しましたが
我が家にトルソー君がいてるのをすっかり忘れてました^^;

今回はトルソー君活躍してくれました^^*
着用感がイメージしやすいかと思います♪


ネックウォーマースノーP

ネックウォーマースノー

ネックウォーマーカウチン


3つめのカウチン生地は廃盤になってしまいました><
お気に入りの生地だったんですが。。
もう残りわずかしか残っていませんので
気に入って下さった方はお早めにゲットして下さいね^^


実はもう1本ネックウォーマーを作っていたのですが
さくらが欲しい~と叫んだので
さくらに使ってもらうことに・・・

レディースサイズなんやけど・・・と思いながらも


P1090952.jpg


ちょっぴりダボってるけど
まぁまぁ使えるでしょう。。


でもね、うちのさくら標準より体しっかりしてるんですw>やや太りぎみ?w
小学校3年生なんだけど
150サイズ着てますからね~(笑)

私の服もぜんぜんOKだもんね^^;;


ネックウォーマー次回出品致します♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2012-12-06 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^^*

がまちゃん2点完成しましたよ♪

C&SさんのFeliciteあずきミルクで
親子がまちゃんとがま口小銭入れです^^*

親子がまちゃんFeliciteあずきミルク

がまちゃんFeliciteあずきミルク


あずきミルク色はとっても優しい雰囲気ですね^-^♪

来週は月曜日だけお仕事お休みなので
日曜日終了でオークションへ出品予定です^^

気に入って下さった方がいらっしゃいますように・・・




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2012-12-05 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)

こんばんは^-^*

先日の記事にコメント下さった方
ありがとうございました!!!

私の独り言に・・・まさか声をかけて下さるなんて
思ってなかったので本当に嬉しくて元気がでました・・・(´;ェ;`)

記事に書くことも迷ったのですが
お迎えいただく上でやはり作り手の気持ちを
わかっていただけたら・・・ほんの少しでいいんです。
未使用で転売はほんと心が折れます。。^^;

でも人それぞれ、作り手だけじゃなく
色んなご意見があると思いますので
いただいたコメントはこのまま公開はしないでおきます。

楽しみにして下さっている方がいると
信じてて良かったです♪

心からありがとう♪です^^



+++++++++++++++++++++


試作品のプレがまちゃんの型紙を
微調整して仕上げました^^


プレっこがまちゃんは

P1090920_20121205165842.jpg

↑コレでした^^

そして進化後は↓↓

P1090925.jpg


フォルムも若干変えたのですが


P1090923_20121205165843.jpg

P1090924.jpg


若干スリムになったでしょうか(笑)


リベット部分も少し調整したので
スッキリしましたよ^^





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2012-12-04 (Tue) | [オークション]出品のお知らせ | COM(3)


こんばんは^^
今日は風がきつくて
一段と寒さを感じました><


+++++++++++++

norikoさんへ。
コメントありがとうございました♪
また企画しますので
気に入っていただけましたら是非参加して下さい^-^*


+++++++++++++





さてさて。

タイトルにあるように
オークションで自分の作品を発見してしまったのです・・・

何度かご親切な方から【seiさんが作った作品では??】と
教えて下さった方もいらっしゃったのですが
実際に自分の目で確認できたのは
今回が初めてでした・・・

かなり寂しい気持ちになりますね><

お迎えいただいて半年ちょっとの親子がまちゃん。
未使用です。諸事情により出品・・・ (〒_〒)


ただただ、私としては悲しい気持ちになるだけです。

きっと同じ思いをされた方もいらっしゃるかな・・・


がまちゃん3点もうすぐ完成なのですが
モチベーションが下がってしまいました^^;;

楽しみに作品をお待ちして下さっている方も
いらっしゃるんですよね。

頑張れ・・・私!



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
2012-12-02 (Sun) | [企画]プレゼント企画 | COM(1)


こんばんは^-^*

試作がまちゃんプレゼント企画

試作にもかかわらずお声をおかけ下さりありがとうございました♪


kiyoさん
かこたんさん
norikoさん
はぐくみさん
eriさん


5名の方にお声をかけていただきました^^

メッセージも添えて下さり
嬉しく拝見させていただきました♪

これからのがまちゃん誕生も楽しみにして下さっていて
とっても嬉しかったです^-^*


今回はあみだくじソフトでお迎え先を決めさせていただきました。


あみだくじ♪♪


クリックすると拡大します^^
右側の欄のお名前の左横にあたりと書かれている方が
試作がまちゃんのお迎え先でございます☆

お手数をおかけして申し訳ございませんが
ブログ右にございますメールフォームもしくは
こちらの記事のコメント欄(非公開)にて郵便番号から
ご連絡先、お名前、連絡可能なメールアドレスをお伝えいただけますでしょうか?

ヨロシクお願い致します♪

残念ながらはずれてしまった方には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
これからも応援していただけると嬉しいです(〃∇〃)
また企画しますので是非ご参加下さいませ^^


試作がまちゃんの型紙を微調整致したので
縫製後またお披露目しますね♪




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*














関連記事
2012-12-01 (Sat) | [企画]プレゼント企画


こんにちは^-^*

今日はパパちゃん逆通しです^^
夕方仕事に出かけ明日の夜に帰宅。

人間、昼間は眠りにくい体で昼間は元気なモンですw
朝から翌日の朝まで仕事の通しよりは本人曰くマシみたい^^;

頑張ってもらいたいモノです。



ただ今親子がまちゃん2点出品中です♪






++++++++++++++++++++++++++++



試作がまちゃんプレゼント企画

お声をおかけ下さった方 ありがとうございます!
お心の広さに感激なワタクシです(〃∇〃)

決して使えないがまちゃんではないので
ご安心下さいませ^^;


本日夜11時までの受付になっております♪

ご応募はコチラの記事のコメント欄でお願い致します^^


新作がまちゃん1-2


心優しくお迎えいただける方なら
初めましての方でもOKなのですが
到着後、無事お手元に届いた旨をご連絡いただければ
ホッと安心致しますw




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
