12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-01-31 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

昨日は子供達も学校&幼稚園をお休みさせて
劇団四季ミュージカル【ライオンキング】を見に行ってきました!!

10数年ぶり、見に行くのは二度目♪
もう一回行きたいな~

前見た時とは少し違う部分もあったかな~

その分、クオリティも上がってますね(〃∇〃)

先行予約してからずっと楽しみにしていた一つのイベントが
終わってしまって少し淋しいですが・・・w

母さま 楽しかったね♪
ゆず君はじめてのミュージカルがライオンキングで幸せ(笑)

ありがとう^-^*

また頑張って作品づくりに励むどー♪


++++++++++++++++++++++++


Feliciteあずきミルクで親子がまちゃん
リクエスト制作致しました^^*

Felicite親子がまちゃん


シンプルに仕上げました^^


Felicite親子がまちゃん。


内布はビンテージキャンバスのビターチョコドット♪


Feliciteのあずきミルクは優しいお色で大好きデス♪




フランスリネンSTOF社 ANAISでデジポがまちゃん

ANAISデジポがまちゃん

ANAISデジポがまちゃん。

こちらのデジポがまちゃんは訳ありです!><

内ポケットをつけたんだけどあまり意味がありませぬ。。^^;;
もう少し下につければ使えたかな?という感じです。。w
どうか・・・飾り程度に考えていただければワタクシ救われます・・・



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






++++++++++++++++++++++++++


仕切がまちゃん・・・硬化待ちです。

明日ぐらいにお披露目しますね♪



関連記事
2013-01-29 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは~

今日はほんの少し寒さが和らいでいる大阪。
日も少し長くなりましたね^^*

一昨日のオークションでお迎え下さった方
作品すべて旅立ちました♪

お手元に届くまで
もう少しお待ち下さいませ^-^*

今日はC&Sさん便が到着しました♪

BWの起毛とタグのみですが
在庫が少なくなっていた刺繍タグが届いて
ルンルンな私デスw


C&SさんオリジナルカラーのあずきミルクFeliciteで
親子がまちゃん制作中。

子がまちゃん。


子がまちゃん、装着完了!

親がまちゃんも出来上がっているので今夜仕上げます♪

同時進行で仕切りがまちゃんとデジポがまちゃんも
制作中ですが、こちらもあとは口金に装着するだけ~

良いペースで作品作りが進んでおります(〃∇〃)
作品をお迎えして下さった方や楽しみにして下さっている方達の
お言葉や励ましのおかげです!
忙しい中でも楽しく制作できているので
作っていてとっても幸せです^-^♪


明日は子供達もお休みさせてお出かけです^-^*
さて、どこに行くのでしょうか!?>ムフフフ・・・w



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2013-01-26 (Sat) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^^*

昨日の夜にご紹介していた3点を出品致しました♪

そして最大のミスを!!

仕切がまちゃんのタイトルを全く別のモノで出品してしまいました><
気づいたのが今朝で・・・

すでにご入札をして下さっていたので
どうしようか迷ったのですが
タイトルとはまったく品物が別だなんて
ありえないですよね・・・><

せっかくご入札して下さった方々・・・
突然の取り消し→再出品で
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!

今後このようなことがないよう気をつけます(´;ェ;`)

あと、発送ですが
都合により30日(水)は発送が出来ません。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さいませ<(_ _)>







+++++++++++++++++++++++


リバティFelicite カムデンキャンバスの仕切がまちゃん

オークション:Felicite仕切がまちゃん



フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITAで巾着♪小物入れ

オークション:RITA*ANAIS巾着



フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITAでドレスデン親子がまちゃん

オークション:親子がまちゃんドレスデン




素敵なご縁を楽しみにしております^-^*
最後までどうぞ宜しくお願い致します。




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2013-01-25 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

今日は風が強くて
寒さを感じました・・・とっても。。


いよいよ、幼稚園でもインフルエンザが流行り出したようで
学級閉鎖になったクラスがあるそうです。

気をつけなくては・・・><



+++++++++++++++++++++++++++


先日のオークション
すべて無事お迎え先に到着したようで
安心致しました^^

次回は日曜日終了予定で出品致しますので
お時間ございましたら覗いてみて下さいね♪


+++++++++++++++++++++++++++




フェリシテ*カムデンキャンバスで仕切がまちゃんを作りました^^


リバティFeliciteキャンバス仕切りがまちゃん


お色はブルーパープル。


リバティFeliciteキャンバス仕切りがまちゃん。


ちょこっと小銭を入れて♪
小さい手の平サイズでお気に入りです☆


この仕切がまちゃんとANAIS*RITA巾着
ANAIS*RITAドレスデン親子がまちゃんの3点を出品致します^-^*




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*












関連記事
2013-01-24 (Thu) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(0)


こんばんは^-^*


先日終了しましたオークションすべて旅立っております♪
到着のご連絡を下さった方、ありがとうございます^^*

手に取り、気に入っていただけることが
一番の幸せですっ

また今年も素敵なご縁がたくさんありますよう願っております^^*



++++++++++++++++++++++++++


先日から作っている、しっかり巾着ですが
フォルム的に薄手の生地で制作しても
一人立ちはできますね^^;

今回、内布をキルティングにしなかっただけですが
くったり巾着っていうほどくったりにはなりませんでしたが
良い感じにクシュッとなる仕上がりになりました♪

フランスリネンRITA*ANAISで制作してみました。


フランスリネン巾着。


可愛いでしょ?(笑)


フランスリネン巾着


一人立ち出来ますw



キルティングを内布に使わない感じで
また作っていきたいな~と思います^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
2013-01-23 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

今日も寒い&曇り空な大阪です。



先日終了しましたオークション3点。
がまちゃん2点昨日旅立ちました^^

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね♪



お問い合わせいただいておりますM様。
お返事ありがとうございました^^
次々回のオークションに出品予定でございますので
気に入っていただけましたら
ご参加いただけると嬉しく思います^-^*



+++++++++++++++++++++++++++++


さて。 タイトルが長いですね(笑)

お気に入りのフランスリネンSTOF社のANAISとRITA。

RITAでドレスデンあっぷりけに挑戦してみました(笑)

リネンは目が粗いので
あっぷりけする気がなかったのですが
ちょっと頑張ってやってみる??ってな勢いで頑張ってみました^^;


ほつれそうなので慎重に慎重に・・・


苦労しましたが

出来ましたよーーーーー!!



フランスリネン*ドレスデン親子がまちゃん


やっぱり制作してみるとカワユイ♪


頑張ってヨカッタ!(笑)


フランスリネン*ドレスデン親子がまちゃん。


またお気に入りの作品が誕生しました^^

週末に出品予定でございます。




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2013-01-20 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんにちは^-^*

今日は風が強いですね・・・
朝はゆっくりと寝ました~

夕方から夜にかけて
今日は町会のお食事会に行ってまいります^^*


+++++++++++++++++++++++++

先日お問い合わせいただきましたM様

先ほどお返事をお送りさせていただきました。
届いていらっしゃらない場合は
お手数ですがご連絡お願い致します^^

+++++++++++++++++++++++++




昨夜、3点オークションへ出品させていただきました^^







リバティEloise(HHさん限定色)親子がまちゃん

オークション:親子がまちゃん



リバティFeliciteカムデンキャンバス しっかり巾着*小物入れ

オークション:巾着



フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITA 仕切りがまちゃん

オークション:仕切りがまちゃん



ご入札下さりありがとうございます。
週末金曜ぐらいにはお届けできるように
終了日を考えて設定しています。
今回は出品が土曜日の夜になってしまったので
いつもより期間が短く感じております^^;

素敵なご縁を楽しみにしております♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











+++++++++++++++++++++++++++++


親子がまちゃん制作中・・・完成間近。
くったり巾着・・・裁断済み
仕切りがまちゃん・・・完成間近。



関連記事
2013-01-19 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

今日はお休みでした^^
親子がまちゃん&仕切りがまちゃん&巾着の
お写真を撮りました~

編集して明日には3点出品したいと思っております^^



++++++++++++++++++++++++

メールフォームより
お問い合わせいただきましたM様。
メッセージ拝見致しました!
ありがとうございます^-^*

お返事は日曜中にはお送りさせていただきますので
もうしばらくお待ち下さいませ^^

++++++++++++++++++++++++



HHさんの限定色Eloise。
ワイン色といったらいいかな??
定番のピンクとはまた違った大人可愛いです~


Eloise親子がまちゃん。


Eloise親子がまちゃん


レッドとは違う・・・
とってもキレイなお色ですね^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*





関連記事
2013-01-17 (Thu) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(0)


こんにちは^-^*
今週もハードな毎日を過ごしております。

お仕事はとりあえず今週は明日まで・・・
土曜日はゆず君の参観。
日曜日は町会の新年会。

そして月曜日からまたびっしりとお仕事でございます><

来月は行事も多くてあまり出勤できない。。
そして再来月はもう卒園&春休み。。。

あっという間に月日が過ぎていきますね。
年をとるのも早い早い・・・(笑)

一日一日を精一杯頑張ってるのですが
すでにいっぱいいっぱいな私デスw



今日は巾着のご紹介^^

フリーレシピのバネポーチを参考に
巾着を作ってみました♪


しっかり巾着。


巾着達♪


内布にキルティングを使っていますので
しっかりとした巾着で、一人立ちが出来ます(笑)


巾着♪


このまま小物入れとして使っていただくのも
オススメです(〃∇〃)


巾着


くったりとしていないので
ギューっと縛ってお使い下さいませ^^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






くったり巾着も制作中・・・
親子がまちゃんも2点制作中・・・
仕切りがまちゃんも制作中・・・

とりあえずきりのいい所で
いくつか出品したいと思っております^^



あ~ 夕寝したい ・・・・・( ̄。 ̄ )



関連記事
2013-01-12 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

今日はお休みで朝もゆっくりと寝ました♪

でもお部屋の中が寒くて
手が冷たいんですー。

エアコンはガマンガマン・・・

電気代が先月より4000円もUPして
気が遠くなりそうでした・・・(゜_゜i)



今日はカードリーダーの調子が良くて
一発で反応致しました(笑)


新作のがまちゃんと年末から思考錯誤していたポーチ。


ポーチですが、ギャザーポーチとタックポーチを作りましたが


ポーチ達


完成したのだけど
どちらも気に入った仕上がりにはなりませんでした・・・

ちょっと失敗が続いているので
いったんポーチ制作はお休みしようと思いマス。。


新作のがまちゃんは
2、3度試作してようやく形になりました^^


新作がまちゃん。


けっこう小さながまちゃんですよ。

小銭入れとして・・・


仕切りがまちゃんです^^
ダーツを入れて少しぷっくりと仕上げました♪


仕切りがまちゃん。


やっと作品のお披露目ができました(笑)

続いて巾着を2つ制作中ですので
またご紹介しますね♪


お仕事も忙しいし、ゆず君の卒園&入学準備もあるしで
本当に毎日ゆっくりする時間がないのですが
ブログ更新ものんびりなのに
毎日見て下さっている方がいらっしゃる。
ポチポチ応援のクリックが最近とても多くなってきていて
ビックリとともに嬉しさで
毎日頑張れているような気がします・・・
本当にありがとうございます!


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2013-01-09 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)

こんばんは^-^*

昨日から三学期が始まり
私もまたお仕事三昧が始まりました。

作品のアップができず・・・

以前からカードリーダーの調子が悪かったのですが
5回に一度はOKみたいな。。(笑)

いつも願いながらカードリーダーにSDをはめ込む・・・

ここのところまったく反応しなくて><
画像の加工もスマホからのアップは不慣れだし。

いくつか作品も出来上がっていて
新作のがまちゃんもあるのに~~~><

外付けのカードリーダーにしなきゃダメかなぁ・・・

できるだけ早くお披露目できるよう頑張りマス!

ブログ更新しない間もポチポチっと応援クリックが
とても励みになっていて・・・
制作がはかどり出したのに~(笑)


いつも見て下さっている方 本当にありがとうございます。

作品お披露目までもう少しお待ち下さいね♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
2013-01-02 (Wed) | [日々のこと]つぶやき | COM(0)


こんにちは^-^*

28日からさくらだけ先に京都の実家へ。
私とゆず君は私の仕事納めが済んでから
31日に帰省しました^^

京都。



そして3日からお仕事が始まるので
今日自宅に戻って参りました~

年末にもう一度ブログ更新しようと思っていたのですが
できずでした・・・

shopを楽しみにして下さった方がいらしたら
本当に申し訳ございません。。


次のお休みが7日、8日なので
少しでも作品アップができるよう
頑張っていきたいと思っております^^


今年も皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

また一年 どうぞ宜しくお願い致します。



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
