01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-25 (Mon) | [布小物]バッグ | COM(0)


こんばんは^-^*

先日終了しましたオークション。
本日2点旅立っております♪

明日の朝、もう1点旅立ちます^-^*
到着まで今しばらくお待ち下さいませ☆


++++++++++++++++++++++++++


今日は夕方ポストに封筒が!!

私のハンドメイド以外の趣味といえば・・・

私の作品をお迎え下さっていらっしゃるリピ様なら
フムフム納得のはず・・・w


P1100116.jpg


そう。 大好きな絆創膏デス(〃∇〃)

布を目の前にして幸せな気持ちになるように、
絆創膏を目の前にするとなんだかワクワクしてしまいます(笑)

私の母さまがいつもお世話になっておりまする、デコたんさんが
なんと送って下さったのです!

以前にもたんまりとメゾちゃんの絆創膏を送って下さいました><


さくらにも2袋分けてやりました(笑)
それをもったいないなと思ってしまう私です(T▽T)アハハ!

本当にありがとうございます!見てるだけで幸せです(〃∇〃)


+++++++++++++++++++++++


フランスリネンSTOF ANAIS*RITAで
ショルダーバッグ制作中です。


P1100118.jpg


工程が多いのですでにお疲れモードです。。
バタフライでも作ろうかと思ってるんだけど
モチベーションが保てるだろうか・・・><

とりあえず一つ一つ仕上げていきたいと思います^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
2013-02-22 (Fri) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^-^*

今日も夕方ウトウト1時間ぐらい寝てしまいました(笑)


さて。昨日オークションへ出品致しました^^



フランスリネンSTOF社 Butterflyで
親子がまちゃんとがまちゃんペンケース。


Butterfly親子がまちゃん


Butterflyがまちゃんペンケース


そしてFeliciteあずきミルクで仕切がまちゃん。


Feliciteあずきミルク仕切がまちゃん








やっと明日はお休み^^
日曜はもしかしたらお仕事になるかもしれないけど・・・

今夜はまた張り切って制作に励むぞ~

がまちゃん&カードケース&ショルダーバッグを作ってマス♪
無事お披露目できますように・・・^-^♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-02-21 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

仕事が終わり、遅い昼食を食べて
30分ほどウトウトしてしまいました^^:


3つ目のがまちゃんのご紹介です。


フェリシテのあずきミルクで
仕切がまちゃんを作りました^^


フェリシテあずきミルク仕切がまちゃん。


フェリシテあずきミルク仕切がまちゃん


内布はEloiseビエラです^-^*


3点の出品作業も順調に進んでいるので
この後出品できたらな~と思っております♪

時々覗いてみて下さいね^-^♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*













関連記事
2013-02-20 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

今日も寒かったー!!
みなさま、体調崩されませんように・・・(*・人・*)


アンケートですが、一度ログアウトして
再度ログインすると見れるようです。
なんでエラーが出るんだろう・・・w
ご協力下さっている方、ありがとうございます^^*



+++++++++++++++++++++++++


さて。お初お披露目の生地。
フランスリネンSTOF社のButterfly。

リピートが大きいので小物作りの私は
なかなかハサミを入れることができず
暖めておりましたが・・・(笑)

がまちゃん作ってみました^^


P1100106.jpg


P1100102.jpg


P1100107.jpg


P1100109.jpg



もちろーん、バッグも作る予定です♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-02-19 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(0)


こんにちは^-^*


アンケートご回答下さった方いらっしゃいますか??
なんでかわかりませんがアンケートが見れなくて困ってマス。。(〒_〒)
一度ログアウトしても投票だけが見れないんですよね・・・
はてはて、どうしたものか。。。


がまちゃん3点完成しておりますが
お天気が悪くてお写真が撮れないので
また後日お披露目しますね^^


+++++++++++++++++++++++++++


今日はさくらの参観日で朝はゆっくりと
一人の時間を過ごして行ってまいりました^^

少しお年頃なさくら。
色んな事がございますw

とにかく人前で発言したりするのが大の苦手なコ。

今回の参観は厄介でした・・・

でもとりあえず無事に終わり、
最後にはみんなでリコーダー演奏し、
歌を唄い、ダンスを踊ってくれました。

涙が出てしまいました。

親も苦労しますが、さくらも頑張りました。

今日は褒めてあげたいと思います(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-02-13 (Wed) | [企画]プレゼント企画 | COM(0)


こんばんは^^*

今日は風がとっても冷たくて強くて
かなり寒さを感じましたが
お日様が照ってるとポカポカ~(〃∇〃)

花粉は勘弁してほしいけど
早く春が来ないかな^^


+++++++++++++++++++++++++++

先日のオークション。
たくさんの方に見ていただき無事すべての作品が旅立っております^^

すでに到着のご連絡を下さった方、ありがとうございます♪

今はまたがまちゃん作りに励んでおります^-^*
あとカードケースも作っております。

あっっ! 制作中のポーチですが・・・

どうも納得いかなくて(〒_〒)
私、ポーチ苦手なんでしょうね。
でも作りたいんだけど最後には納得がいかなくて
力尽きてしまうんですw

もし楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら
本当に申し訳ございません><


さてさて、もうすぐ訪問者様70000万hitでございます。
事前にアンケートをとり、プレゼント企画をしたいと考えてマス♪

ブログTOP画像の下にアンケートフォームを設置致しました☆

ブログ記事カテゴリを見てもわかるように
がまちゃんをたくさん作ってきました^^

なので、投票数の上位3つのがまちゃんを
プレゼント企画でお届けさせていただきたいなと考えております♪

投票はお一人様1回。
コメントは必須にしていますので
希望の生地や、色味などをお聞かせ下さいませ^^*
項目にないがまちゃんや、他の作品が良い場合は
その他にご投票いただき、コメントをお入れ下さいませ。




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






次回のがまちゃんはあたためていたお気に入りの生地で
制作中ですので楽しみにしていただけると嬉しいです☆





関連記事
2013-02-10 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^-^*


今日は少し暖かい大阪でした^^
母さまが来てくれて、ゆず君のランドセルを買いに
連れて行ってくれました~♪

ゆず君は断固として 黒! を主張していたので
迷わず黒を・・・w

ランドセル姿、やっぱりいいですね~
1年生は可愛いわ~(笑)

バレンタインチョコも頂いちゃいました(〃∇〃)
母さま~ありがとう!! >デコたんもありがと~!!

またランドセル姿お披露目します♪♪

+++++++++++++++++++++++++++


オークション出品のお知らせが遅くなってしまいました~
昨日中にブログ更新しようと思っていたんだけど
次の作品に集中しすぎて・・・気づいたら0時を回っておりましたw


出品作業も大変なのでいつもは3点出品なんですが
頑張って5点出品しました^^;







フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITA仕切がまちゃん&リバティEloise

RITA*ANAIS仕切がまちゃん



フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITAがまちゃんペンケース

がまちゃんペンケース



リバティカムデンキャンバスRosaがまちゃんポーチ

ローザがまちゃんポーチ



リバティFeliciteレッドフリルがまちゃんポーチ

フリルがまちゃん



YUWAちょこドットがまちゃんポーチ

YUWAがまちゃんポーチ



明日、月曜日の夜終了です^^
素敵なご縁を楽しみにしております♪♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







++++++++++++++++++++++++++


小さなスクエアポーチを制作中です♪
細かいパーツが多くてお疲れ中ですww


関連記事
2013-02-09 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


おはようございます^-^*

睡眠不足だけど目覚めの良い朝でした(笑)


さて、出品作業がはかどり
これからがまちゃん5点出品致します^^*


残り3点をご紹介しますね♪


フランスリネンSTOF社 ANAISとRITAで仕切がまちゃん♪


ANAIS*RITA仕切がまちゃん


ANAIS*RITA仕切がまちゃん。


内布をEloiseのビエラで華やかに仕上げました^-^*




同じ布あわせでがま口ペンケースを作ってみました☆


ANAIS*RITAがまちゃんペンケース


ANAIS*RITAがまちゃんペンケース。


こちらも可愛く出来ました^^♪



あとは珍しくYUWAのドットを表にもってきましたよ~~~(笑)


YUWAチョコドットがまちゃん。



いつもは内布に使うことが多いYUWAのチョコドットですが
表生地に持ってくるのもたまらなく可愛いです(〃∇〃)


また出品しましたらお知らせ致しますね♪
お時間ございましたら時々覗いてみて下さいませ^^









** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
2013-02-08 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

今日はまた寒い・・・大阪にも雪がちらついてました^^*


++++++++++++++++++++++++


先日のオークションすべて旅立っております♪
到着のご連絡ありがとうございます☆


++++++++++++++++++++++++



さて。

前回の裁断の山ですが・・・(笑)

着々と形になってますよ~


まずはHHさんのFeliciteレッドで。


がまちゃんポーチFelicite


ギャザーを寄せてフリルに♪

もっとフリフリすれば良かったかな~^^;


がまちゃんポーチFelicite。


在庫残りわずかの貴重なフェリシテのレッド。

再販してほし~…(*゜。゜)



そして、こちらを使うのはお初です。
リバティRosa。カムデンキャンバス


がまちゃんポーチRosa


以前、カットクロスで購入していたんですが
なんとなく使う機会がなく(笑)
初めて使ってみました~


がまちゃんポーチRosa。


お口がパックリと大きく開きます~^-^*


あとがまちゃん3点硬化待ちなので明日にでもお披露目しますね♪
できれば明日出品予定なのですが・・・^-^;




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-02-05 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^^*

先日終了しましたオークション。
たくさんのアクセスありがとうございました^^

昨日2点旅立っておりますので
到着までもう少しお待ち下さいませ☆

次回のがまちゃん裁断作業に入ってから
今日で三日目・・・>かかりすぎw

なかなか時間が取れないんですヨ・・・(;´д`)

がまちゃん5個分。


がまちゃん裁断山。


21パーツ。芯貼り完了!



今夜から仕立て作業に入りますぞ♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-02-02 (Sat) | [オークション]出品のお知らせ | COM(1)


こんばんは^^*

出品のお知らせが遅くなってしまいました(^_^;)

昨夜出品しました、がまちゃん3点です♪
明日日曜日終了予定です^-^*







デジポがまちゃんポーチ 【訳あり】

デジポがまポーチ



ちょこドットコーデュロイ×リバティEloise仕切がまちゃん

ちょこドット×Eloise仕切がまちゃん



リバティFeliciteあずきミルク親子がまちゃん

親子がまちゃん。



たくさんの方に見ていただけますように・・・☆





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*












関連記事
2013-02-01 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^^*

今日は曇り空な大阪でした。
お昼から70%の降水確率だったのに
今だ降っておりませぬ。。

夜の間に降り終わって欲しいな~



++++++++++++++++++++++++++


お待たせ致しました!>待ってなかったら失礼しましたw

本日夜にがまちゃん3点を出品致します^^





お時間ございましたら遊びに来て下さいね♪




最後のご紹介は
一目惚れしたのは良いけどなかなか使えなかった生地。

ビターっぽいチョコ色のコーデュロイ生地で
仕切がまちゃんを作ってみました^^*


ちょこドットコーデュロイ仕切がまちゃん


久々に名もなき生地を使った気がします。


でもとっても可愛いんですよ~
薄手のコーデュロイで扱い易かったです^-^*

私にしては珍しい布合わせで
内布にリバティを使った華やかな仕切がまちゃんです♪


ちょこドットコーデュロイ仕切がまちゃん。


がま口を開けるのが楽しくなりますように・・・☆


すごく気に入ってしまって(笑)
内布を華やかに・・・♪ どんどん取り入れて行こうと思ってマス☆


リネンやキャンバス地ではないので
仕上がりも程よくスッキリとしました♪


気に入って下さる方がいらっしゃいますように・・・


今夜出品作業を致します^^
日曜日の夜に終了予定です♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*














関連記事
