04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-05-29 (Wed) | [オークション]出品のお知らせ


こんばんは^^*

今日は肩こりからか・・・??
頭痛&歯痛に苦しんでマス。。

とりあえず、今日は整骨院に行き
明日は歯医者に行ってみよう・・・


+++++++++++++++++++++++++


昨日、5点オークションへ出品致しました^^


YUWA苺親子がま口長財布♪

がま口ペンケース♪

がまちゃんポーチ♪

Pボトルケース350ml

Pボトルケース500ml


ペットボトルケースはFeliciteラベンダーで
500ml用も制作して出品致しました^-^*

いずれも4層構造の保温保冷シートを表布と内布の間に入れてマス。

リバティのツヤありビニコちゃん、水に強くて安心ですと
記載していらっしゃるのを、よくオークションでも見かけるのですが
C&Sさんに以前問い合わせた時
水に強くないと聞きました^^;
白く変色してしまうそうなので
固く絞ったモノでふき取ることを進められました^^

夏場はやはり冷たい飲み物にPボトルケースを使いますので
内布は水滴などがついたりすると思うんですよね。

なので、内布を引っ張り出して
洗濯バサミで内布を挟んで乾かしていただければ
いいかな~と思います^^


早々にご入札下さりありがとうございます。
明日の夜終了ですので
最後までどうぞ宜しくお願い致します♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-05-28 (Tue) | [布小物]がまちゃん


こんにちは^-^*

や~・・・お天気が悪くなりそうな空。
今日はなんとか小雨でもったカナって感じです。

明日はどしゃぶりかなぁ・・・

今日はお仕事ヒマすぎて
疲れてしまいました^^;;

肩こりもひどくて眠たくて・・・
今にも眠りについてしまいそうなぐらい瞼が重いです(笑)

まだやることたくさんあるので頑張らなくてはっ♪


++++++++++++++++++++++++++


Feliciteあずきミルクのビニコでがまちゃんポーチを♪

Feliciteビニコがまちゃんポーチ


Feliciteビニコがまちゃんポーチ。


ビニコのがまちゃんの時は基本キルト芯は使わず
くったり仕上げにするのですが
今回はなんとなく内布にキルト芯を使ってみました。

ほんのり内側がふかふかしている感じです♪


本日5点出品予定でPC作業を進めていきたいと思います^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2013-05-27 (Mon) | [布小物]がまちゃん

こんにちは^-^*
今日も良いお天気でしたネ。

晴天!ではなく過ごし易かったです^^
梅雨がやってくるのだけがたまりませんが。。

すでに明けてほしい気持ちでいっぱいです(笑)

昨日は母さまが来てくれて
お買い物に連れて行ってくれました。

いつも連れて行ってくれるのですが
昨日はもうたんまりと・・・
冷蔵庫が潤いましたっ(⌒~⌒)

今ミートソースを煮込み中。。
今夜はミートスパと手作り鶏ハムのポテトサラダです☆


++++++++++++++++++++++++++


久々にYUWAの苺♪
キルティングで親子がま口長財布を作りましたっ(〃∇〃)

YUWA苺親子がま口長財布

YUWA苺親子がま口長財布。


苺チョコな感じでチョコドットと合わせました^^*

背面には定番の【あると便利なポッケ】を♪

ハーフリネン独特のこの手触りも大好きなんです☆

あとは持ち手を作って完成です。



明日か明後日ぐらいに5点ほど出品致します。
気に入って下さる方がいらっさるとイイナ。



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









関連記事
2013-05-23 (Thu) | [布小物]ペットボトルケース


こんばんは^-^*

めっきりと暑くなってきましたね~
喉が渇いて渇いて・・・

Pボトルケースが大活躍の季節(笑)

この前の作品は母さまにお迎えしてもらったので
また作りましたよ^-^♪


ペットボトルケース。。


C&Sさんのタグ付きです。

それ以外に前回との違い、わかりますか??(〃∇〃)

前回のコは↓↓

ペットボトルケース


口布ちゃんが違うのがわかります??


今回のPボトルケースはキュっとしぼると
口布ちゃんがヒラヒラとした感じになります(〃∇〃)

口布を倍の長さにして制作しました~♪

みなさんは350mlと500ml、どちらをよく使いますか??



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
2013-05-20 (Mon) | [日々のこと]つぶやき


こんばんは^^*

今日はさくらがお腹の調子が悪くて学校をお休みし・・・
お留守番させて私はお仕事へ。。

何度も電話がかかってきて・・・

かけ直すと、「ママ・・・つまんないんやけど。。」 って、おぃ!

呆れますな。。


仕事が終わり、ゆずの帰りを待ってから
お誕生日プレっこを一緒に買いに行きました。。

ポケモンのゲームソフト。

ゆず君、すぐにクリアしてしまうので新品は買いません(笑)

そして夕方ケーキを取りに行きました♪


バースデーケーキ♪


いっせいのーでっ の掛け声で歌を唄おうとしたら
ゆず君、ふーっ!とロウソクを消してしまいまして。。(笑)

仕切りなおしっ!(T▽T)アハハ


夜ごはんは太巻きパーティ♪

お腹いっぱい♪ゆず君笑顔♪

母さまに買ってもらった【バネ】を履いて・・・

バネ♪


今朝もニッコニコでバネ履いて学校に行ったんです。
さくらがお休みだったので一人でニッコニコで(笑)

歩いている後姿を角を曲がるまで見送っていたんだけど・・・
けっこう距離あるんだけど・・・

一度も振り返らないゆず君・・・(笑)
コニャローw

バネばっかり見て・・・

そんなゆず君も可愛いんだけどネっo(*^▽^*)o

たくさんの人におめでとうって言われて
素敵な一日だったね~ゆず君!

ケガのないよう元気に過ごしてもらえるだけでママは嬉しいのです。
笑顔の可愛い甘えん坊のゆずでいてほしいな~(〃∇〃)


明日はお休み♪
Pボトルケースを仕上げるぞ~^-^*


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-05-19 (Sun) | [布小物]ペットボトルケース


こんばんは~^-^*

今日は母さまが来てくれました♪♪

明日はゆず君のお誕生日なので
運動靴を買ってもらいましたよ^-^*

カッコいいブルーのバネっ
瞬足かバネでいつも悩んでいて(笑)

バネの広告を見てるだけで
早く走れそうな気がするんでしょうねぇ(笑)

ほんと可愛いわぁ~o(*^▽^*)oあはは♪

母さまありがとうっ
明日早速はいていきますよ~(〃∇〃)


母の日は、handmadeのシュシュとお花のヘアゴムをプレっこしました♪
ほんとは他にもプレっこしたかったんだけど・・・
使ってもらえなきゃ意味がないし~
かと言って何をあげていいか・・・

これなら使ってもらえるかも~と思って
今日ペットボトルケースをプレゼントしました♪

350ml用なら母さまも使ってくれるかもっ!
バッグにも入れれるし♪

ペットボトルケース


リバティFeliciteビニコ♪あずきミルクで^-^*


保温保冷シートも挟み、3枚仕立てです♪
是非是非活躍していただきたい^^*


明日はお誕生日だなぁ~
ゆず君、何食べたいかな・・・



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2013-05-18 (Sat) | [布小物]がまちゃん


こんばんは^-^*

今日もお仕事頑張ってまいりました~
いやはや疲れた疲れた・・・
明日はお休みの予定ですが
もしかしたら夜出勤するかもしれませぬ。。


先日のオークション無事お迎え先が決まりました^^
昨日と今日で私の元を旅立ちましたっ

お手元に届き、気に入っていただけますよう願っております♪♪


+++++++++++++++++++++++++


リバティFeliciteカムデンキャンバスで
がま口ペンケースが仕上がりました^^


がま口ペンケースFelicite


だいぶ残り少なくなってきたこのカムデンキャンバスのパープル。
まだ親子がま口長財布が作れるぐらいは残ってますが。。
ブルー系の方はもう長財布は作れないかな^^;


がま口ペンケースFelicite。


内布はビンテージキャンバスのネイビー。


お気に入りに仕上がりました^-^*


明後日はゆず君7歳のお誕生日です

今年も母さまがケーキを予約してくれました^^*
楽しみ楽しみ♪♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2013-05-15 (Wed) | [オークション]出品のお知らせ


こんばんは^^*

昨日の夕方、自転車の後輪が見事なパンクで
タイヤごと交換しなくてはいけない状態だったので
とりあえず今日はさくらの自転車を借りて
お仕事に行ってきました(笑)

今日も一日疲れましたが
まだ連勤は始まったばかり・・・
頑張らなくてはw


++++++++++++++++++++++++++++


昨日、親子がま口長財布2点出品しました^^


オークション*親子がま口長財布Felicite

オークション*親子がま口長財布Butterfly


明日16日(木)終了です^^

お時間ございましたら
覗いてみて下さいね♪

今はYUWA生地で親子がま口長財布1点と
あとはFeliciteキャンバスでペンケースがまちゃんを制作中。

保温保冷ペットボトルケースも
そろそろ作ろうかなと思ってます^-^*

お仕事もしながらの制作なので
たくさんは作れませんが、一つでも多く
作品をお届けできるよう頑張ります♪♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*












関連記事
2013-05-14 (Tue) | [布小物]がまちゃん


こんにちは^-^*

ここ2、3日あっついですね~~~><
今日はお休みだったので
お布団干して~洗濯しまくりで~
すがすがしく過ごしました♪

明日からまた4連勤?5連勤?の予定。。

昨日親子がま口長財布を仕上げたので
ご紹介しますね♪


フランスリネンSTOF社のButterfly蝶柄で。


親子がま口長財布Butterfly


リバティFeliciteカムデンキャンバスで。


親子がま口長財布Felicite


生地にもよりますが、この改良版親子がま口長財布のデザインで
定着させようかなと思ってます^^

前と背面に【あると便利なポッケ付】です~



今夜出品予定です^^

大きなお写真で載せますので
お時間ございましたら時々覗いていただけると嬉しいです^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*













関連記事
2013-05-08 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ 


こんばんは^-^*

前回のブログ更新から早くも一週間以上が過ぎております(笑)
GWはパパ君がずーっと家にいて・・・
私も昼仕事行ったり、夜仕事行ったり・・・
気が重かったGWはアッという間に過ぎていきました(笑)

制作の方は少しずつですが進んでいますよ^-^*
がま口長財布を2つ作っていますが
なんせパーツが多いのでお披露目までもう少しお待ち下さいね♪


先日のオークションではたくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました^^
また違う生地でがま口長財布制作していますので
気に入って下さった方は見ていただけると嬉しいです♪


+++++++++++++++++++++++++


さてさて。

GW中に、サプライズ便が届きました^^

送り主さまは、Luna*ちゃん☆
がまちゃんのお礼にと・・・


Luna*ちゃんから☆


軽井沢ですってっっ♪

癒しのお時間を過ごしてネと、お紅茶とジャムをいただきました~(〃∇〃)
しかもジャムはアッサムティーと焼きりんごのジャム!

ゆず君が一番に食べたんだけど。。。(笑)
ほっといたら私の口に入る機会はなく、空っぽになってしまうので
私も食べさせてもらいましたっ!

めちゃウマっ!

私はアップルパイとか大好きなので
このジャムなんか香ばしくてすごく美味しかったです^^*

紅茶はまたゆっくりといただきたいと思います☆

こんな風にプレゼントをいただくと
幸せな気持ちになりますね~(〃∇〃)
またこんな気持ちを私の作品を気に入って下さった方に
お届けできるよう頑張りたいなと思います♪

いつも明るくて元気なLuna*ちゃん♪
ありがとうございました^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
