08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2014-09-24 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


** shop info **
9/11にご注文して下さった愛知県のG様
この度のご注文はキャンセルとさせていただきました。 9/24


++++++++++++++++++++++++

こんばんは^-^*
今週末はいよいよ運動会です♪
京都に引越してから初めての運動会^^
楽しみです☆

***************

さて。C&SさんのBWネルキルティングで親子がま口長財布を
制作し始めましたが・・・
また悪いクセが出てしまい・・・

がまちゃん裁断♪


他のがまちゃん生地まで
たんまりと裁断してしまいました(笑)

また始まった同時進行ー www

布合わせをしていたら
色々と欲が出てしまい、
あれもこれもと裁断してしまうのです(笑)

BWはレザータグを合わせて

CSブラックウォッチ

秋・冬仕様な手触り&仕上がりになりそうです♪
自分時間を有効に使って制作に励みます^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2014-09-17 (Wed) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(2)

** shop info **
9/11にご注文下さった愛知県のG様
自動配信メールを含め、3度ご連絡させて頂きました。
ご入金期日のご連絡もさせて頂きましたが
確認が取れておりません。
今一度ご注文内容をご確認下さいませ。
不着メールでこちらからのご連絡が届いていない場合は
ブログのメールフォームからご連絡をお願い致します。 9/19 追記



こんにちは^-^*

昨日は月1の病院の日。
数値が悪くなっており、またお薬が増えました 
順調だったのになぁ・・・


そして、ナビで病院まで最短道でイッテミヨーと
思い、車を走らせましたところ・・・

道に迷いました!
恐ろしい林道に入りこんでしまい
確実に1台しか通れない道なのに
前からバスがーーーーー 
私が下がるしかないよね。。と思いながら
100mばーーーっく(笑)

そんな道を走ること17㌔!! >長っ!!w

ナビの指示道が消えてるではありませんか。。

もう、わたくし生きた心地がしませんでした。。
冒険はするものではありませんね。

ナビでは1時間12分でゴールになってたのだけど
結局2時間かかってしまいました(笑)

あー。

怖かったな。そういう時ってお母さんの事思い浮かべますよね。
「お母さん・・・生きて帰れないかも。」って本気で思いましたモン。

無事でヨカッタ・・・ 


+++++++++++++++++++


さて。生きていることに感謝しながら・・・(笑)

お次は親子がま口長財布
C&SさんのBWキルティングで作り始めました♪

BWネル地♪


ネル生地なので、さらさらっと手触りの良い生地です^^

明日から一週間仕事が続くので
なかなか進みそうにありませんが少しずつ丁寧に制作します 




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
2014-09-10 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)

こんにちは^-^*
朝晩と日中の気温差がありすぎて
体調を崩してしまいそうです><

日中はまだまだ暑いですネ。

皆さんもお気をつけ下さいね 


++++++++++++++++++++++

さて
2つめの親子がま口*小さなお財布は
フランスリネンのButterflyで完成^^

Butterfly親子がまちゃん

Butterfly親子がまちゃん。

準備ができ次第UP致します^^

パターンをお待ちのお客様
本日補充致しますので
今しばらくお待ち下さいませ♪




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
2014-09-05 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)

こんばんは^-^*

新学期が始まって一週間。
清々しいですね(笑)
お仕事お休みの日がゆっくりと
自分時間を堪能できて・・・とっても静かに過ごせマス(笑)

++++++++++++++++++++

親子がま口*小さなお財布
リバティFeliciteのあずきミルクで一つ仕上がりました^^

Felicite親子がまちゃん

Felicite親子がまちゃん。


内布はEloiseのビエラで華やかに★



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事
2014-09-02 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*
最近、朝晩寒かったのですが
今日は暑かった京都です。


++++++++++++++++++++++

*** shop info ***

現在ショップは準備中の為closeしております。
パターンの再入荷希望登録して下さってる方・・・
補充までもう少しお待ち下さいませ。

++++++++++++++++++++++


フランスリネンSTOF社Butterfly
親子がま口長財布が仕上がりました^^

butterfly親子がま口長財布

butterfly親子がま口長財布1-1

どの蝶をどこに配置しようかな~と
いつも悩みながら楽しんでマス(笑)

butterfly親子がま口長財布1-2

butterfly親子がま口長財布1


母さまもButterflyの親子がま口長財布を使ってくれてるんですよね~
お買い物の時にお財布を出すのが楽しみ♪
そんな声が嬉しくて・・・
この果てしないお財布作りも頑張れちゃうんです(笑)
なので失敗した時のモチベーションdownは
かなりのモンです^^;;

このお財布も気に入って下さる方が
いらっしゃるとイイナ。







** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*









関連記事
