06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-22 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(5) | TB(0)
先日 雑貨とハンドメイドショップのCHELSEAさんに行ってきました~♪
っていうかやっと行けたって感じです 笑

やっぱり
ゆっくり見たかったし・・・

ゆず君がいたら落ち着いてみれないからね~ 汗

たまたまパパが夜勤になって、夜勤明けでお昼に
ゆず君みててくれるって~~ ↑

ルンルンで15分ほど自転車こいで行ってきました↑

HPで雰囲気も伝わるように、実店舗は素敵な雑貨でいっぱいでしたうふ

一目惚れしたあみぐるみっ仔ちゃんは

P1020470.jpg 


この仔ですsc03
里親になりましたニコ


room*ful yukkoさんのオリジナル作品です きらきら


少し前からさくらに作ってと言われていたので
参考サイトを探していたところ
yukkoさんのサイトに辿りつき
可愛い~~heart03と思っていたのです うふ

そしてお店に入るなり、一番に目にとまったあみぐるみっ仔ちゃんです ラブリー

seiのお気に入り所は 頭 です はぁと
この大きめ頭がたまりません~~キラキラ

P1020464.jpg
我が家の階段ニッチにいてますかお

CHELSEAさんには
他にもたくさんの作家さんが委託されていて
seiも作ることは大好きですが見るのも大好きなので
終始興奮気味でした 笑
オーナー様も気さくな優しい方で楽しくお買い物ができました ニコ

あみぐるみっ仔ちゃんは手にとってみるのと
画像でみるのとは全然違いました

手にとってみてすご~く愛着と魅力を感じたのです

さくらの為に
可愛く作ってあげたいのですが
あみぐるみ作家さんのようになるまでは
何年かかるやら・・・

このあみぐるみっ仔ちゃん
さくらと取り合いになってます ・・・ 汗

この仔をあげなさいよ って

感じでしょ?

ダメです ・・・

seiの仔であります 笑

チェルシーさんで来月からイベントがあるそうなので
その時にさくらにプレできたらな~~りぼん

それぞれの作家さんによってオリジナリティ盛り沢山なので
一緒にイベントにお邪魔して選んでもらおうかと思ってます エヘ

今からすでに興奮気味でありますうふ

seiも頑張らねば↑


*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

いつも応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね♪

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

