05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-28 (Tue) | [エコクラフト]ミニチュア | COM(2)
P1020487.jpg

前回に続き、ミニチュアハウスのキットの小物達が出来上がりました ダブルハート
ぃぁ~~どれもこれもお気に入りですネ 笑
ニスぬりぬりして、ちゃんとそれっぽくなりました~~


P1020501.jpg
このイスです
かなり苦戦したのは~あ
斜めにカットしたり、
はめ込み部分のカットも
カット後が残ってしまったりで
完璧とはいえません ・・・ 汗


いつも無関心なうちのパパさんは
今回初めて
仕上がりを見て

(  おっ ・・・ )

という表情でした sc03

ちまちま制作してても
何やってんだかって感じだったのですが

( あれが・・・こんな風に・・・? )

といった感じで

ちょっとビックリした表情を

私は見逃しませんでした! キラキラ ゥフフ ・・・

P1020492.jpg
【我が家の階段ニッチにて】

次は

カントリークラフトB2さんのミニチュアカフェに挑戦します~~♪♪
こちらはレシピのみなので手持ちのエコで頑張りまっす~ ニコ


すっかりミニチュアエコのとりこになりました ダブルハート





*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

↑素敵な作家さんがたくさんおられます♪

成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

