07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-04 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(7) | TB(0)
こんばんわぁ~~

今日の我が家は
またまたパパのお仕事が

【通し】 の日 ← 笑 (朝から翌日の朝までお仕事)

なので

ルンルン キラキラ  の予定だったはずが

今日はだめっぽ ・・・

先週から長女のさくらが風邪をひき
よくなってきたと思いきや

今は長男のゆず君が

40度のお熱 ・・・ 涙

そして 私も 頭痛が ・・・


P1020532.jpg   P1020534.jpg

40度の高熱で ちょっとカメラを向けてみたら
この笑顔 ・・・ 笑

ゆず君

素敵 ↑


そして

明日は さくらが幼稚園の遠足でみかん狩りなのです 

そうです

遠足 = 手作り弁当  なのです 絵文字名を入力してください

今夜は ゆず君が グズっこになっちゃう予定なので
寝れるときに寝ておかないと~~っ

なので

今日は

エコとかぎ針も

そっと  おやすみ ・・・  うふ







*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にお1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみっ仔のデザインに奮闘中です。
失敗作も自分を奮い立たせるため
どんどん載せていきます 笑


成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       

*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

関連記事















管理者にだけ表示を許可する

