08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-10 (Mon) | [毛糸]あみっ仔 | COM(5) | TB(0)
はじめての
あみぐるみらしいあみっ仔の完成です ダブルハート

P1020613.jpg

足が太っ sc03
手が短っ あ

と思う部分はあるのですが
前回の初めてのあみっ仔 【ゆきだる頭巾ちゃん】 よりも
表情は出せたかな と
思ってますが~

P1020609.jpg

このこは
長女さくらの希望通りに
足も色をつけず
洋服も着せないで~

とのことなので

寒そうです 笑






*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にお1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑素敵な作家さんがたくさんおられます♪


成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       
*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

関連記事















管理者にだけ表示を許可する

