08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-20 (Thu) | [エコクラフト]ミニチュア | COM(19)
完成しましたー ダブルハート

P1020701.jpg

エコクラフト紙バンドで制作しました ^^*

ドールハウス制作中の床にて撮影♪
壁はまだ出来てないので写せません 笑

ドイリーは前回お披露目した小さめドイリーです キラキラ

P1020705.jpg

クリスマスケーキはシンプルイチゴイチゴとヒイラギで ニコ

パン達は
チョココルネのサイズ違いと
バターロール
あとはツリーっぽく雪が積もっているイメージのパンと
シュガーパウダーをまぶした生クリーム入りのパン heart03

一気にクリスマスモード入りました 雪だるま

まだまだ改良したい部分があるんだけど
とりあえずまたちょこちょこ作っていきます 顔


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Fc2ブログに引越してくる前にブログをしていたのですが
明日でブログを始めて一年になります キラキラ

この一年早かったなあ~

少しずつお友達もできてきて
コメントしてくれたり応援してくれてありがとございます m(*- -*)m

一周年記念で何かプレ企画ができたらなーと思っているのですが
ちょっぴり恥ずかしくもあり
応募がなかったら 立ち直れないかもしれません 涙

笑




*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

最後までご覧いただきありがとうございまっす♪

作りたいもの 今私に作れるものを
初心者なりにがんばってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking

ぽちりぽちりといただければ
励みになります^^*


成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       
*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

