08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-22 (Sat) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(9) | TB(0)
今日は母さまとCHELSEAさんへ行ってきました ちな♪

今日から始まった
「ちいさなシアワセ」展

お目当ての仔がいたので
初日から気合い入れて行ってきましたよお☆

お店の様子もお写真撮らせていただきました ニコ ダブルハート

【画像はクリックで拡大します】

P10207188.jpg

P10207199.jpg

↑ 長女のさくらが 撮って~ と入ってきました 笑

P1020712_20081122163400.jpgP1020714_20081122163509.jpg

あみっ仔たちがたくさ~~ん heart03

でもね、今日は子供たち連れて行ったから
ゆっくり見れなかったんだ~ 汗
イベント開催中にまた行きたいな

そしてそしてお目当ての仔 きらきらハート

P1020722.jpg

room*fulのyukkoさんのあみっこです ダブルハート
yukkoさんの貴重な小さめの仔^^* お迎えしました~ キラキラ

長女のさくらもね この仔がいい!って一目惚れ ハート
これでyukkoさんのあみっこ2体になりました うふ

P1020729.jpg

仲良く我が家の階段ニッチにてお座りしてます うふ
大切にします うふ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日でブログ開設1周年を迎えてプレゼント企画を考えていました
参加しますと言ってくれる方がいたので今制作頑張っています

前回の記事ではたくさんのぽちり応援ありがとうございました!
とっても嬉しかったです (〃∇〃)

プレゼント企画は

ケーキの改良したものと
新しいパン達
あとはあみあみのコラボで頑張ろうと思います♪



*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*

最後までご覧いただきありがとうございまっす♪

作りたいもの 今私に作れるものを
初心者なりにがんばってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking

ぽちりぽちりといただければ
励みになります^^*


成長日記をあたたく見守っていただけると嬉しいです うふ
                       
*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*―――――*☆*
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

