05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-26 (Wed) | [企画]プレゼント企画 | COM(32)
11月21日でブログ開設1周年を迎えました キラキラ

育児日記から始まり
今は初心者ながらエコクラフト紙バンドを使った作品や
かぎ針編み・あみっ仔ちゃん制作に没頭した
ハンドメイド成長日記として頑張っています うふ

コメントの中からアドバイスをいただくこともあり
応援してくださっている方、影ながら応援していてくれる方
とーっても励みになり、ヤル気も↑ になって
楽しく制作しています うふ

そして
ブログ1周年記念の
プレゼント企画を考えておりました ダブルハート

前回 お披露目しました エコでミニチュア Happy Christmas♪♪ は
すべて母さまの元へ
旅立ったので今回は改良した部分もあり、新しいものも加えて
プレゼントしたいと思います キラキラ


【画像はクリックで拡大します】
P1020746.jpg

前回と微妙に違うでしょ 笑
雪山に見立てたパンはChikorinちゃんからいただいたコメントから
バームクーヘンみたいだね と言ってくれたので
チョコ系のバームクーヘンを作ってみました♪
あとは 苺ジャムとブルーベリージャムをイメージ
ホールケーキの苺は今回は1本取りのこよりを湯がいてほどいてから作りました
そして モカロールケーキ

P1020743.jpg  P1020749_20081126020542.jpg

作品は 紙バンドで制作しています
ペイントにはアクリル絵の具と水性絵の具
クリスマスツリーはスワロのラインストーンとつぶつぶ綿
木工用ボンドと水性ニスを使用しています

お花のモチーフは エミーグランデハーブス
雪の結晶のようなドイリーは エミーグランデラメ

※注意※
★ニスを塗っていますが
強度がありません
★小さなスワロなど取れちゃうことがあるかもしれません
のでお子様の誤飲には気をつけて下さい



P1020762.jpg

大きさは ↑ 10円玉を参考に~
ミニチュアと言っても12分の1の大きさで制作はしておりません
テキトーに作っているので
プレゼントのお品の説明をご理解いただいた上で
コメント欄から応募してくださいね^^*

初めましてさんの応募も OK です
鍵コメさんもお受けしますが当選された場合、HN(ハンドルネーム)は
公開させていただきます

当選された方にはお名前とご住所をお聞きしますので
教えても良いという方でお願いしますね^^

量産しているものもあるので
残念賞でミニミニプレートのパンも1名さまに♪(後日お披露目します)

締め切りは 12月1日(月) 夜9時ごろ。
ご応募お待ちしてまーす ダブルハート
ついでに ランキング ぽちぽち お願いしま~す (〃∇〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

