09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-28 (Fri) | [企画]プレゼント企画 | COM(0) | TB(0)
~ブログ開設1周年記念のプレゼント企画~

参加してくださっている方ありがとうございます☆
ほんと嬉しいです(〃∇〃)

12月1日(月) 夜9時ごろ締め切りですので
参加ご希望の方は
プレゼント企画♪エコでミニチュア Happy Christmas part2
のコメント欄よりどうぞ ニコ


今日は前回お知らせした
【残念賞】のミニミニプレートのお披露目です ダブルハート

【画像クリックでデカデカと拡大します】

P1020767.jpg

パン達は量産していました 笑
トレーとドイリーは大きさが違いますよお☆

メインと比べると ・・・

P1020774.jpg

ドイリーちっちゃいー

P1020776.jpg

トレーもちっちゃー


はい
残念賞のミニミニプレートです うふ

小さいもの好きな人は
残念賞の方が良いって言う人がいてるかもな~ と思いますが ・・・焦る3

プレゼント企画の抽選はくじ引きで
長女のさくらが引きます うふ
発表は12月2日を予定していますので
お楽しみに ダブルハート


ランキングに参加しています うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking

ぽちぽちクリックしていただけると嬉しいです☆


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

