09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-29 (Sat) | [エコクラフト]エコクラフト紙バンド | COM(5) | TB(0)
前から少し気になっていた石畳編み
きっかけ本を購入してあみあみしてみました うふ

P1020780.jpg

【出来上がりサイズ】 W15×D10×H6 (横幅×奥行×高さ)
【使用紙バンド】 モスグリーン


いつものようにエコ制作の準備万端でのぞみましたが
ボンドいらないのね ・・・ 石畳って 笑

さくさく編めて
可愛いし
楽しかったです ダブルハート

でも力加減が難しかったなー
コマの大きさが微妙に違ってバランスが ・・・ 汗

一番時間がかかったのは
最後の始末 絵文字名を入力してください

ここはそんな時間かかるとこじゃないよね
きっと ・・・  あはは ^^;

練習したら慣れてくるよね あ

可愛いからまた作りたいな~ heart03


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~プレゼント企画~

参加していただいている方ありがとうございます♪
現在ご応募お受けしている方は

ことりさん★姫さま★poporoさん★shimoさん★Chikorinちゃん
damiちゃん★アリサガさん★鍵コメさん★もっちさん★アナサンさん
hanaっこ★ユガさん★yukkoさん★のぞみさん★cosuzuっこ

15名です♪

初めてのプレ企画なので1人もいなかったらどうしようと
ドキドキでした うるうる
ご応募ありがとうございます!

プレゼント企画♪エコでミニチュアHappy Christmas part2
12月1日(月)夜9時まで受付中です うふ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking
ぽちりしていただけると嬉しいです♪
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

