06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-02 (Tue) | [企画]プレゼント企画 | COM(16) | TB(0)
お待たせしました うふ

ブログ開設1周年を記念した
エコでミニチュア♪Happy Christmas part2 のプレゼント企画に
参加いただきありがとうございました ダブルハート

応募していただいた方は 19名 キラキラ

くじ引きはさくらとゆず君が担当しました ちな♪

P1020746_20081202010620.jpg P1020767_20081202010653.jpg
【メインプレート】          【ミニミニプレート】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 当選結果 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

P1020797_20081202002631.jpg

2人で眺めて ドキドキ あ

P1020814.jpg

どれにしようかな~

P1020811.jpg

これ♪ と さくらが選んだのは ・・・

P1020813.jpg

tamaさん きらきら


そして残念賞のミニミニプレートはゆず君が選びましたが
紙を広げてくれなかったので代わりにさくらが♪

P1020827.jpg

ことりさんでした きらきら

メインプレートは tamaさん♪
ミニミニプレートは ことりさん♪

という結果でございました うふ

たくさんご応募いただきありがとうございました!
はずれちゃった方ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)

ほんとみんなに何かプレゼントできたら~って思いました☆
また次回はカウプレ5000HITで企画しようかなと思います ダブルハート

それまでに ・・・
少しは成長しているでしょう 笑

1周年記念の嬉しいコメントもたくさんありがとうございました (〃∇〃)

たくさんの方に足を運んでいただけるよう
また頑張りたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ FC2Blog Ranking

また応援ぽちりよろしくお願いします うふ


~当選されましたお二方さま~
サイドバーのメールフォームもしくは鍵コメにて
ご連絡がとれるアドレスをお知らせ下さいませ♪
お待ちしてます 
うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

