08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-05 (Fri) | [毛糸]あみあみ | COM(7) | TB(1)
子供を寝かしつける時に
横でよくシュシュを編んでる私・・・ うふ

編み図とにらめっこしなくていいから 笑

5歳の娘 さくらには大人用シュシュは大きいので
子供用にあみあみしてみました ダブルハート

P1020862_20081205233203.jpg

こま編み2目とくさり編み2目の一段だけの
かんたんシュシュです heart03

ビーズ編み込んでいるのだけ
くさり3目でくさりの真ん中にビーズ キラキラ

このシュシュね

めっちゃちいちゃいのよ 笑

前にお披露目したシュシュと比べると ・・・

P1020871.jpg




ちいちゃいの うふ

簡単で可愛い ダブルハート


あみっ仔のドールハウス制作状況は ・・・

P1020884.jpg

ただ今 こんな感じです^^

まだもうちょっと厚みつくって
壁紙を貼ろうか 迷い中 ・・・

とりあえず白の紙バンドを大人買いしていたので
白で エコクラフトドールハウス制作中です ダブルハート

ドールハウスはもうすぐ完成予定 うふ

あみっ仔と平行してちょこちょこUPしていくので
また見てくださーい^^*




今日もランキングに参加してます きらきら

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
FC2Blog Ranking

ぽちぽち いただけると
制作スピードUPするかな ・・・
しないかな ・・・
がんばる あ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

Edita.jpからメンバー登録のご連絡
はんどめいどポータル☆mini mini roomのshimoです。sei様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=aG0tbWluaW1pbmk=&e=aG0tbWluaW1pbmkxMTUy&i=MjMyNzA=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 …
2008/12/06 21:37  shimo
