05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-15 (Mon) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(11) | TB(0)
今日は午前中に毛糸あみあみのママ友の
*cosuzu*が遊びに来て終始handmadeの話で大盛り上がりの中
まだ話足りない中 帰って行きました 笑

そして夕方ポストをあけたら

なんと

お届けものがー ・!!

子供達には  「ママ にやけて 気持ち悪いで ・・・ 汗 」 と言われつつ
喜びを隠せない 私 ・・・ (〃∇〃)

毛糸あみあみブログでお友達になった ことりちゃん♪ からのお届けもの heart03

まさかまさかで嬉しすぎて大興奮 キラキラ

P1030084.jpg  P1030088.jpg

所々に もこあみくまっ仔が出現してます  ぶっw

P1030089_20081215203228.jpg

可愛いクリスマスラッピングに マフラーとシュシュ達 ちな♪

P1030094.jpg

あみくまっ仔もめちゃ嬉しそう~ ↑

いや~ほんと嬉しいです (〃∇〃)
手書きのお手紙も添えていただいてキラキラ
そしてそして

P1030097.jpg

こんな仔達も入っておりました 笑
なんだかことりさんらしくって?笑っちゃいました あ

ことりさん本当にありがとうございました(〃∇〃)
大切にします ^-^♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気づきの方もいらっしゃいますでしょうか ・・・
もこあみくまっ仔に 手足がつきました(笑)

P1030081_20081215204453.jpg

前回お披露目した仔と同時進行していた もこあみくまっ仔です ダブルハート
おめめとお顔が少し違うでしょ? うふ  わかるかな?


もこあみくまっ仔にお洋服着せようか悩み中だけど
今日もランキングに参加してます(〃∇〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  FC2Blog Ranking

ぽちりいただけると くまっ仔もぬくぬくです (〃∇〃)



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

