06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-24 (Wed) | [日々のこと]つぶやき | COM(12) | TB(0)
今日はイヴですね~ ダブルハート

お友達はほとんどが家庭があるので
子供たち家族と過ごすのが定番の日になるかな~

我が家は今日は 贅沢な ケーキ購入 ↑

お菓子やケーキやパンも手作りするけど
ちょっとは 贅沢して 買いたいのよ ・・・ 笑

購入するケーキ屋さんはいつも決まってジャンルプラン ちな♪

ルプランのスポンジと生クリームがすんごくお気に入りなの キラキラ

P1030187.jpg

美味しそうでしょ~~ heart03

贅沢は敵だけど 今日だけは ・・・ うふ

そして 夕飯~

ご飯も デコケーキです きらきらハート

P1030183.jpg

ホワイトシチューとご飯ケーキのみですよ~~ (〃∇〃)
具だくさんでおなかいっぱい~ エヘ

ゆず君は卵アレルギーなので ご飯ケーキはいつも2種類作るの・・・
でもね ケーキは食べれるので ゆず君大満足です♪

今日もパパさんは夜勤なので
家族で早い夕食5時に食べ終わりました 笑

そして昨日サプライズで 母さまから
サンタの足・・・じゃなくて
でかでかブーツが届きました ちな♪

P1030176.jpg

サプライズに子供たち大興奮で~~
やっぱりやったよ・・・
2人とも足つっこんで遊んでました 汗

今晩2人ともこのでかでかブーツを枕元に置いて寝るそうです ・・・ うふ
欲張りな子たち 笑

クリスマスの朝は 幸せ感じます ダブルハート

いつまでママサンタになれるかわかんないから
楽しまなきゃ♪

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い heart



今からあみあみチクチク頑張りまーす☆
ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2Blog Ranking
ぽちりっと応援して下さいなりぼん


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

