09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-27 (Sat) | [毛糸]あみあみ | COM(7) | TB(0)
シュシュをあみあみしました ダブルハート
お友達へのプレゼント用のシュシュ達です (*´∀`*)

P10302077.jpg

右側は真っ黒な毛糸じゃないんだよ^^
グレーがかっててとっても大人シュシュになりました うふ
編み方は前回と一緒~♪

今回初挑戦の編み方はピンクの方 ちな♪

細編み1目とくさり3目でぐるっと1周してから
引き抜いた後にくるっと編み目を回したの
もちろん参考編み図はあったんだけどどうやって編むんだ~って
思いながらちゃんとでき上がりました 笑

P10301966.jpg

優しい色のピンクでしょ? 

次は縁編みをつけてみようかな~と思ってます ダブルハート


チクチクよりあみあみが先に出来あがっちゃいました~ 笑
チクチク作品ももうすぐ完成なんだけど欲しいファスナーサイズを注文したんだけど
到着待ちです うふ

私の苦手な久しぶりのミシン作品・・・楽しみにしてて下さいな 笑


今日もランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  FC2Blog Ranking
1日ワンぽちりできます ちな♪
とっても励みになってます ^^*



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~ お知らせ ~

現在あみっ仔プレ用と頼まれものとエコエコ作品
4、5個ほど構想ねりながら進めさせていただいてます

頼まれものしていただいている方には時間がある時でいい、
急いでないから~と暖かいお言葉をいただいているので
本当に感謝してます うふ

今年の年末年始は自宅で過ごすのでちょこっとあみあみ時間も
とれそうなので頑張って進めたいと思います

お年玉プレゼント企画も考えています~
エコエコ・エコミニチュア・あみあみ達・苦手なミシン作品
ブログ読んでくれている方はどのジャンルに興味があるんだろ~と
どれにしようかな~と悩み中です・・・

また詳細はブログにてお知らせしますので
その時は是非参加していただけると嬉しいです うふ



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

