09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-12 (Mon) | [オリジナルタグスタンプ]はんこ | COM(2)
私がラッピングや作品におつけしているスタンプのご紹介です ダブルハート



オーダーでお作りしただいているショップさまです 


自分のデザインしたイラストや文字がそのままスタンプにもしてもらえます
ココラグーンさまのフォントも色々あるので私は選んで作っていただきました
ラッピング用品や可愛い雑貨もあって大好きなショップさまです(〃∇〃)



私が作っていただいたものをご紹介します ダブルハート

P1020584.jpg
【以前に撮影した画像です】

ドイリーは主にラッピング用で 真ん中に 「S」 を入れていただきました^^

レースと Sei Felice のロゴスタンプは
あえて分けて作っていただきました(*´∀`*)
その方がラッピング用や布タグ用にも使用できて
スタンプの幅がグ~ンと広くなるかなーと思ったの^^
ロゴは私のなんちゃってイタリア語です 笑

P1020577.jpg
【以前に撮影した画像です】


こんな感じで うふ


ラッピング用には ステイズオンオペークを使用♪


そして去年の暮れに新たにお作りしていただいたものが
↓↓ 上にのっかっているビスネームスタンプ heart03

P1030383.jpg

文字の幅やサイズ等も自分であれこれ考えて
作っていただきました^^

P10303877.jpg
P1030214_20090112211926.jpg

さりげなくオリジナリティを作品に出したいので
あえて見えるとこには使用してません(〃∇〃)

すっごくビスネームも可愛くて気に入ってます^^♪

また 可愛いフォントで作っていただこうかな~ ダブルハート

と思ってます(*´∀`*)

興味があったら是非 ココ&ラグーンさま に遊びに行ってみて下さいね ^-^♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2Blog Ranking

ぽちっとしてお帰りいただけると嬉しいです (〃∇〃)






















管理者にだけ表示を許可する

