07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-13 (Tue) | [布小物]長財布 | COM(13)
前回お披露目したタータンチェックの長財布 ちな♪

色違いの黒バージョンのチクチクが完成しました ダブルハート

P1030395.jpg

少しフタの形を変えてますよ~

どっちが好きかな~? (〃∇〃)

P10303999.jpg
P1030403.jpg

もちろん前回よりは キレイに仕上がったんだけど
私的にはちょこっと気にいらないというか失敗したというか・・・

多目的ポケットを作ったはずなのに
気づいたらカードポケットと一緒に中央仕切ってしまったの 汗

気づいた時には修正するのが大変な段階まで進んでいたから

もう いっか ・・・ 

あきらめました。

カードポケットが多い方がいい人にはいいかもネ^^
奥が2つ深いですが ・・・ 笑

今回は手前側にもカードポケット多めにしました♪

P1030407.jpg

あと 背面ポケットもつけてみました~ うふ

P10303877_20090112224055.jpg

そしてファスナーの内側にさりげに 
Sei Felice のビスネーム有りです (〃∇〃)

二つ折り財布もチクチクしようかしら・・・ ダブルハート

私は薬持ち歩く人なのでマルチ的なものも欲しいな~と
思っているの^^;

また まった~りチクチク頑張ります (〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ FC2Blog Ranking

お財布作りまだ3つ目ですが
頑張ったネぽちりしていただけると嬉しいな♪



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

