07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-20 (Tue) | [毛糸]あみっ仔 | COM(8) | TB(0)
こんばんは~ 星''

ちょこっと 体調が不調の私です ・・・

知ってる方もいるのですが 1年ちょっとバセドウ病とお付き合いしてるの
最初は2週間に1度の血液検査・・・
薬の調節をしながら1ヶ月に1度の血液検査をずっとしてて
最近とっても体調良かったのに 数日前からちょっとしんどいんだよね~

また動悸息切れがひどい毎日だよ うるうる

甲状腺といっても 私は 甲状腺機能亢進症の方で
24時間体がマラソンをしている状態だと言われました

診断された時は

そりゃ しんどいはずやわ ・・・ と 納得 笑

もともと細身な私は バセドウの影響もあるのか
食べても食べても太らない・・・太れない・・・

診断された時は 体重40㌔をきりそうな・・・

そんな中 治療を始めて1年ちょっと
調子良かったのに 絶対数値がまた悪くなってるはずだと実感中です うるうる

極力おとなしくしていよう・・・ うん うふ




つぶやき  読んでくれてありがと 笑
ちょっとスッキリしました (〃∇〃)



前回途中経過をお披露目した 茶色い仔2体が完成しました ダブルハート

P10304988.jpg


たれ耳うさっ仔とくまっ仔です ちな♪
立っちで どちらも7cm ダブルハート


P10305088.jpg

今回はボタンジョイントではなく糸ジョイントにしました

いや~~ お顔はすぐできたものの
足をいくつ編んだことか・・・
この仔達の足も違う編みかたで、頭も違う編み方・・・

色々錯誤しながら編んでみたんだけど
私的には くまっ仔の方がバランスが良くできたかな?と思ってるので
ふさふさチビっ仔は
くまっ仔の編みかたであみあみしていこうかと思ってます ちな♪

こうやってみると 女の子と男の子みたいだね うふ

色違いの毛糸早く来ないかな~ 笑

色違いで小さい仔あみあみしたいの ダブルハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  FC2Blog Ranking

ちょっとでも 可愛いかも~って思ってくれたあなた☆
ぽちっと応援♪していただけるとまた生み出します↑

関連記事















管理者にだけ表示を許可する

