09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-21 (Wed) | [布小物]キーケース | COM(14) | TB(0)
こんばんわぁ ちな♪

昨日は心配かけちゃって
ほんと
ごめんなさい (´;ω;`)

きっとね

いや

絶対ストレスは

旦那さまでございます 笑

だってだって 夜勤でしょ~?
昼間ずーっとリビングで寝ゴロンだよ?
寝室行ってくれ~と思いながら

もう 起こしません ・・・ 

私が起きている時間にほとんど旦那さまがいる生活でしょ~?

子供生活と旦那さまの夜勤生活に両方合わせなくちゃいけない私なので
疲れ気味なんだと思う・・・
夜勤しているパパさんもお疲れなのはわかるんだけど・・・

(あんただけがしんどいんじゃないぞ・・・) 

と心の中でつぶやいております 笑

ハンドメイドの時間は楽しみの時間なので
逆にストレス解消で癒されてるの うふ

でもでも 何事もほどほどということで
まった~りのんびりエコエコあみあみチクチクしてまいります ダブルハート

優しいコメントありがとぉ エヘ


さて

ハンドメイドだけど
前にも言っていたパイピング挑戦 ・!

はりきってバイアスも作って

いざ ・・・ BWでキーケースを~

いきなり失敗しました ・・・ 汗

P10305588.jpg

カーブがきつすぎて何度やっても無理 ・・・
ということで またまたトーションレースで うるうる

P1030576.jpg
P1030573.jpg


でも リベンジしたぞ~~~


ラベンダー系で

P10305611.jpg

どぉ?

P1030569.jpg
P1030567.jpg


もちろん 歪みはあるけど
初めてにしてはと・・・満足してます うふ

布端の始末 パイピングの方はとってもめんどくさいけど
仕上がりは好きかも・・・

みんなはどっちがお好き? 布合わせによって使いわけると
良さそうかな~♪

長財布もまた新しい型紙を採寸しなおしたし
パイピングで仕上げてみようかと思ってるの~

その前に白い仔完成させなきゃ あ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  FC2Blog Ranking

まだまだだけど 頑張ったぽちっとしてくれると嬉しいな ダブルハート







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

