09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-19 (Fri) | [エコクラフト]エコクラフト紙バンド | COM(0) | TB(0)
小さめの小物入れを紙バンド白一色で作りました^^*

P1020112.jpg


ん~~シンプルだ♪
 
真ん中は部分はよろい編みで編んでまつ。。

いえ・・・

編んだつもりでつ。。

三つ編みのように編むそうですが

途中から・・・

いえ・・・

最初からわけがわからなくなってました。。(笑)

以外とフツーになってるよね・・・kao033はーとルンルン

P1020102.jpg  P1020106.jpg

紙バンドの10m巻き収納。  布地やはぎれ、トーションレースもLOVE

持ち手をつけてもいいな~
アメちゃんやらお菓子入れてうふ


次回は知人の結婚祝いローズで【ランチョンマット】と【カトラリー】を
作る予定でつBrilliant



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいm(*- -*)m

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

