06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-25 (Sun) | [企画]プレゼント企画 | COM(18)
P1030618.jpg

お待たせしました ? 笑

ちょっぴり遅いというか

かなり 遅いなぁ ・・・ と思いながら
日頃の感謝を込めまして ・・・

今回は お友達&お知り合い限定企画(例外有り)となっております うふ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~ 選べるセミオーダー プレゼント 

チクチクミシン 長財布 1点
or
あみっ仔 1体


いずれも 色味・あみっ仔の大きさなどなど
選べる形にしたいと思います うふ

どちらかご希望の方をコメント欄にお願いします(〃∇〃)


応募資格

●ブログに3回以上コメントをしたことがある方
(某サイトでのコメントも可)

●受け取った作品に不都合があった場合に
私にお伝えしていただける方


今回はエコクラフト作品ははずし
あえて自信のないものをプレゼントしちゃおうっと思ってますが
まだまだ練習を重ねている段階なので
不都合をお伝えしていただけると私もとても勉強になるのです あ
そしてそんな作品でも
あたたかく迎えていただける方へと・・・思ってます ダブルハート

~ 応募資格の例外 ~

上記の条件に満たない方の中で

エコミニチュア*くらぶ に入部している方・・・
ミニあみっ仔をエコミニチュアに飾りたいっと思う方は
その旨コメント欄に記入していただければ 
あみっ仔エントリーさせていただきま~す ちな♪


プレゼントの発送は 2月下旬もしくは3月上旬予定

応募の締め切りは 1月31日(土) 夜10時ごろ?

限定企画なので当たる確率が上がるかな~と思ってます(〃∇〃)
例外も含めまして、お友達&お知り合いの方限定でのご参加
お待ちしてます(*´∀`*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2Blog Ranking

ついでにぽちぽちっと応援クリックしてお帰りいただけると
嬉しいです(〃∇〃)♪








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

