05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-29 (Thu) | [エコクラフト]ミニチュア | COM(5) | TB(0)
エコミニチュア*くらぶのバレンタイン交換会に向けて
ミニチュアフレームの制作に入ってますが

風邪をひいてしまいましたー うるうる
喉の痛みと鼻水が・・・

でも元気ですよ~っ あ

これ以上ひどくならないよう気をつけなくちゃね ^^*


今日はエコミニチュアフレームの試作品・・・

ちなみにボツ作品のご紹介です 笑

P1030640.jpg

傘に挑戦してみたんだけど
なんだか ふとっちょ ~~ 笑

もうちょっとスリムにしないとねぇ~ ^^;

取っ手のBOXも大きくなっちゃったので
ドールハウス行きになりました~(〃∇〃)

大きさはいつもテキトーな私です 笑

そして
想像していたもの達がフレームに入りきらないんだよね
ドールハウスと違って小さなフレームの中で
表現するのって難しいなぁって思いました ・・・ うふ

また完成したらお披露目しますね~ (〃∇〃)

今日の夜は長財布づくりします ニコ

接着芯まで貼った長財布が2セットあるので
完成させなきゃ♪
前回のとは違う形でチクチク中なので
また楽しみにしてて下さいねぇ~ ダブルハート


ブログ更新してなくてもランキングには毎日参加してます 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  FC2Blog Ranking

ぽちりっと 元気注入お願いします うふ




限定プレゼント企画に参加いただいている皆様~
ありがとうございます(*´∀`*)♪
長財布のエントリーが多くてビックリです 笑
けっこうチクチク苦手な人が多い?あはは~っ
私も苦手だからちょっと嬉しくなっちゃった エヘ
喜んでいただけるものが作れるよう頑張りまっす ダブルハート

締め切りまでもうちょっと・・・
当選結果楽しみにしてて下さいね~ (*´∀`*)♪




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

